梅宮アンナさんには1人娘の百々果(ももか)さんがいます。
娘の百々果さんはインターに通っていて英語もペラペラだそうですが、どこの学校なのでしょうか?
また大学はアメリカ留学を希望しているとのことですが、梅宮アンナさんの娘の学校や今後の活動についてもまとめてみました。
梅宮アンナの娘・百々果の学校は?
梅宮アンナさんの娘・百々果さんは清泉インターナショナルスクールに通っています。
2020年2月現在、百々果さんは18歳で高校3年生。
清泉インターナショナルスクールは世田谷区用賀にある、幼稚園~高校までの一貫校です。
聖心女学院を母体とした学校で、インターの中では名門校として知られています。
梅宮アンナさんは自分がハーフなのに英語ができず苦労した経験から、娘はインターに通わせると決めていたそうです。
この清泉インターナショナルスクールの出身者には、宇多田ヒカルさんやm-floのLisaさんがいます。
(清泉インターナショナルスクールは芸能活動禁止のため、宇多田ヒカルさんは高校の時に転校しています。)
梅宮アンナの娘・百々果の学校はインターで英語ペラペラ!
梅宮アンナさんの娘・百々果さんは5歳からインターに通っていて英語はペラペラだそうです。
5歳で入学した当初は英語ができず泣いていたそうですが、今では話すのはほとんど英語とのこと。
とっても元気で活発だという百々果さんは、インターの環境が合っていたのでしょうね。
(引用:梅宮アンナ公式ブログ)
こちらは梅宮アンナさんが以前、ブログで娘の百々果さんの学校生活について語った時の写真です。
色紙いっぱいに描かれた目標だそうで、ネイティブ並みに英語を使いこなす百々果さんの様子がうかがえますね。
そんな英語ペラペラの百々果さんでも、毎日の学校の勉強はかなりハードだそうです。
そんな梅宮アンナさんの娘さんは、高校卒業後はどうするのでしょうか?
梅宮アンナの娘・百々果はアメリカの大学を希望?
梅宮アンナさんの娘の百々果さんは、高校卒業後はスタンフォード大学のサマースクールに行くことを希望しています。
学校はインターナショナルで育っていますし、百々果さんはアメリカ生まれなので、やはりアメリカに興味があるようですね。
サマースクールというと数カ月だけですが、その後もアメリカの大学に進むことを考えているのかもしれません。
梅宮アンナさんは、ニューヨークのデザイン校パーソンズに進学してほしいと思っているようですが、なぜでしょう?
自分がいきたかったのかもしれませんね。
梅宮アンナさんの娘・百々果さんはとっても意志の強い顔つきをされているなと思います。
大学やそのあとはどのような道に進むのか?
将来は芸能界デビューはあるのか?楽しみですね。