すゑひろがりず南條の嫁はみーさん!顔画像や仕事は?子供はいる?

すゑひろがりず南條 芸人

2019年のM1ファイナリストに続き、2020年のR-1決勝進出が決まった、お笑いコンビ・すゑひろがりず。

すゑひろがりずの南條庄助さんには、2016年にテレビ番組で公開プロポーズしたがいます。

「みーさん」と呼んでいるようですが、どんな女性なのでしょうか?

今回は、すゑひろがりず條の嫁の顔画像や仕事や子供についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

すゑひろがりず南條の嫁はみーさん!顔画像や仕事は?

すゑひろがりず南條

ひろがりずの南條庄助さんの嫁は「みーさん」と呼ばれています。

一般人のため、本名については現在のところ公開されていません。

すゑひろがりず南條と嫁「みーさん」の出会いは?

すゑひろがりずの南條庄助さんと奥さんの出会いは大学時代です。

南條庄助さんは大阪外国語大学(現在の大阪大学外国語学部)で野球部に所属。

嫁のみーさんも同じ大学で野球部のマネージャーをしていました。

野球部員とマネージャーとの恋愛。大学生あるあるですね!

それにしても、交際期間が14年って長いですよねー。

長く付き合った後に、南條さんがTV番組「ナカイの窓」で公開プロポーズ

すゑひろがりず南條

すゑひろがりずの南條さんは意外とロマンティストなのかもしれませんね!

すゑひろがりず南條の嫁「みーさん」の顔画像や仕事は?

すゑひろがりず南條さんの嫁みーさんの顔画像については公開されていませんが、ふたりが婚姻届けを出した日の写真が公開されていました!

すゑひろがりず南條

顔が隠されていますが、みーさんは割と身長が高めの女性ですね。

南條さんの嫁のみーさんは現在、会社員をしているとのこと。

婚姻届を品川区役所に提出していることから、仕事も都内で働いている可能性が高いです。

スポンサーリンク

すゑひろがりず南條と嫁のみーさんに子供はいる?

すゑひろがりず南條

すゑひろがりず南條さんと嫁のみーさんには現在子供はいないようです。

すゑひろがりずの南條さんは1982年生まれで、現在37歳。

嫁のみーさんとは大学在学中に出会っているので、年下だとしても3歳差。

嫁のみーさんも30代半ばくらいでしょう。
そろそろ子供についても考えているかもしれません。

すゑひろがりずは2019年のM1特需で仕事が5倍に増えたのだとか!

南條さんも、これまで支えてくれた嫁のみーさんに楽をさせてあげる時がきそうですね!

 

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました