【最新】平野紫耀の自宅の場所はどこ?山Pと同じマンションで代官山?

平野紫耀 ジャニーズ

キンプリの平野紫耀さんが「引っ越し魔」で、2020年2月にまた引っ越しをしていたことが報じられました。

なんと今度は山Pこと山下智久さんと同じマンションとのこと。

このマンションかなりお高いマンションのようですが、どこにあるのでしょうか?

今回は、キンプリ・平野紫耀さんの自宅マンションの場所について最新の情報を調査してみました。

スポンサーリンク

【最新】平野紫耀が山Pと同じマンションに引っ越し!

平野紫耀(引用:Johnny’s net)

平野紫耀さんは2019年の11月頃に山下智久さんと同じマンションに引っ越しをしたようです。

5年間で10回ほど自宅を変えているという「引っ越し魔」の平野さん。

以前は、松本潤さんが住むマンションにも住んでいたそうです。

どうやら平野紫耀さんは、憧れの先輩と同じところに住みたいようです。

今回平野紫耀が引っ越しをしたのは、ジャニーズ事務所の先輩の山Pこと、山下智久さんと同じマンション

プライベートも先輩の近くってどうなの?って思ってしまいますが、それだけ憧れてるということですね。

スポンサーリンク

【最新】平野紫耀の自宅の場所はどこ?山Pと同じマンションで代官山?

「NEWSポストセブン」の記事によると、平野紫耀さんの引っ越したマンションの特徴はこちらです。

都内、閑静な住宅街の一角にこのマンションは建っている
・都心の中でもまさに「超」がつく“豪邸”。
・まるで要塞のように高い生垣に囲まれた超高級マンション
重厚な門構えのメインゲートを抜け先に車寄せの場所がある
・室内の平均面積は200平方メートル超
平均家賃150万円を超え、最上級グレードは500万円オーバー
・住人は外国人経営者や有名企業の社長、大物俳優など
・エントランスには入れ替わり立ち替わり高級外車が出入りする。

すっごいですね~

山Pと同じマンションということなので、山Pの自宅マンションについて調べてみました。

すると複数の情報が出てきました。

①港区六本木ヒルズ
②目黒区中目黒アトラスタワー
③代官山の高級マンション?

①の六本木ヒルズ「都内の閑静な住宅街」ではないので候補から外れそうですね。

②の中目黒アトラスタワーは、家賃が最高55万円となっており、「平均家賃150万円越え」の条件から外れます。

中目黒アトラスタワー

とすると、③の代官山の高級マンションでしょうか?

ネット上ではこんな情報がありました。

めっちゃ高いマンション」で「要塞みたい」がヒントですね。

代官山の高級マンションを調べてみた結果、該当しそうなマンションが出てきました。

それが、「ラ・トゥール代官山」です。

ラ・トゥール代官山

確かに要塞のようですね。

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山東京で一番家賃が高いとされている高級マンションです。
最も家賃が高いとされている部屋は月531万円であることが公表されています。
芸能人やセレブ、外資系企業の経営者達御用達と呼ばれています。
何重にも強化されているセキュリティや警備員のチェックにより、マンション内に入ることすら難しい仕様となっています。
(引用:不動産投資.com

東京で一番家賃が高いところだそうです!
家賃も月500万越えということで、報道の条件と合っていますね。

こちらのラ・トゥール代官山には、同じくジャニーズの亀梨和也さんも住んでいるという情報もありました。

山Pや平野紫耀さんが実際に住んでいるマンションなのかどうかは不明ですが、可能性としてはありますね。

それにしても、先輩が住んでるところに住みたいと、東京一高いマンションに住めちゃう、平野紫耀さんもすごいですね。

確かにキンプリは人気のグループですが、正直ジャーニーズの20代のアイドルがそんなに稼いでいるとは驚きでした!

平野紫耀さんはこのマンションにいつまで住むのでしょうか!

 

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました