【2020画像】豊田真由子の現在が別人!メイクも髪型も可愛くなった

豊田真由子 時事・ニュース
スポンサーリンク

2017年に秘書への暴行や暴言でなどのパワハラが問題となった、元議員の豊田真由子さん。

「このハゲ!!」発言はワイドショーでもかなり取り上げられていましたね。

そんな豊田真由子さんですが、2020年現在、メイクも髪型もすっかり変えて可愛くなったと話題です。

そこで今回は、豊田真由子さんの2020年現在の姿をご紹介します。

スポンサーリンク

【2020画像】豊田真由子の現在が別人!

2020年3月9日の番組「バイキング」に豊田真由子さんがゲスト出演しました。
現在の豊田真由子さんの画像がこちらです。
豊田真由子

今回、豊田真由子さんが「バイキング」に出演した理由はテロップにもある通り、

・元厚生労働省の官僚
・2009年の新型インフルエンザ流行時に厚労省で対応した経験者

という経歴から、今回のコロナウイルスのコメンテーターとして選ばれたようです。

議員のときとはまるで別人、イメチェンですよね。

笑顔も増えて印象が柔らかくなりました。

スポンサーリンク

【2020画像】豊田真由子はメイクも髪型も可愛くなった

豊田真由子

議員時代の豊田真由子さんと比べると、現在の豊田真由子さんはメイクも髪型も女性らしくなりました。

具体的にどこが変わったのか、よく見てみると・・・

眉毛」と「前髪」ですね。

議員時代の眉毛がはつりあがっていて、強い女という感じが顔にもろに出ちゃっていました。

現在は前髪を作ったことで若い印象になりましたね。

番組ではMCの坂上忍さんが、過去の豊田さんの暴言をイジると、
「その節は皆様、いろいろお世話になりました」としおらしく頭を下げる場面も見られました。

話し方まで丁寧すぎて、もはやあの「ハゲー!」と鬼の形相で怒鳴っていた豊田真由子さんはいません…

スポンサーリンク

現在の豊田真由子へのネットの反応は?

ネットでも、豊田真由子さんのイメチェンぶりが可愛いと話題になっていました。

豊田真由子

豊田真由子

豊田真由子

豊田真由子

 

表情や髪型が変わったのも、現在は議員時代のストレスから解放されたことも大きいのでしょう。

もしかすると、現在の姿が豊田真由子さんの本当の素顔で、パワハラ議員時代の方がちょっとおかしくなっていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

豊田真由子のプロフィール

豊田真由子

<プロフィール>

名前:豊田真由子
生年月日:1974年10月10日
出身地:千葉県
大学:東京大学法学部
大学院:ハーバード大学大学院修了

2020年現在の豊田真由子さんは、ボランティア福祉関連事業で働いているとのこと。
パワハラ騒動後、豊田真由子さんは後見人になった山一興産の社長にお世話になっているようです
山一興産は、養護老人ホームや介護施設などの福祉関連の事業も10件以上展開しているため、豊田真由子さんはそのうちのどこかで働いていると思われます。
パワハラ騒動から自分を見つめなおした豊田真由子さん、今後のテレビ出演や政治家としての復帰はどうなるのでしょうか?
時事・ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました