野田クリスタルは太った?イケメンだった昔の画像と現在とを比較!

野田クリスタル 芸人

2020年3月8日のR-1グランプリで優勝した、野田クリスタルさん。

ゲームネタの面白さはもちろんですが、野田クリスタルさんが「太った」と見た目も話題になっていました。

以前の野田クリスタルさんはかなり細身でイケメンだったはずですが、どうしちゃったのでしょうか?

そこで今回は、野田クリスタルさんのイケメンだった昔の画像と現在とを比較してみました。

スポンサーリンク

野田クリスタルは太った?

野田クリスタル

2020年の3月8日のR-1グランプリ出場の野田クリスタルさんに対して、ネットでは「太った」というコメントがたくさんありました。

野田クリスタルさんと言えば、以前は細身イケメンと言われていたと思うのですが、あの頃の面影がありません…

では、野田クリスタルさんの昔と今の画像を比べてみましょう。

スポンサーリンク

野田クリスタルの昔の画像と現在を比較

時系列で野田クリスタルさんの体型の変化をご紹介します。

【2012年】野田クリスタルは細身のイケメン

野田クリスタル

この頃の野田クリスタルさんはガリガリ

そして、顔はハーフっぽくて確かにイケメンでした。

こちらの写真は、戦隊ものの俳優さんみたいな雰囲気も醸し出していますよね。

野田クリスタル

【2014年】野田クリスタルは筋肉ムキムキ

野田クリスタル

この頃から野田クリスタルさんは筋トレにはまり、筋肉ムキムキになっています。

腹筋がしっかり割れているのが見えますね。
細マッチョ、と言ったところでしょうか。

【2018年】野田クリスタルは更にマッチョに

 

野田クリスタル

この時期の野田クリスタルさんの画像を見ると、かなり胸板が成長して体が大きくなってるのが分かります。

ですが、「太っている」という感じはありません。

2018年頃の野田クリスタルさんは、お笑いでも筋肉をネタにすることが多くなりました。

【2019年】野田クリスタルが太り始めた?

野田クリスタル

こちらは、キングオブコント2019に出場した際の、野田クリスタルさんの画像です。

この頃から野田クリスタルさんは太った感じがしますね。

特にウエスト周りとお顔にお肉がついています。

【2020年現在】野田クリスタルは更に太った

野田クリスタル

こちらが2020年3月のR-1グランプリの時の画像です。

一見誰かわからないほど太っています。

二重アゴで顔が全然違う人に見えますよね。

体重は、2012年頃からすると10キロ以上増えているのではないでしょうか。

これまでの野田クリスタルさんの画像を見てみると、2018年頃から太り始め、現在2020年が一番太っているようですね。

太った原因は、ゲームのプログラミングに忙しくて筋トレができていないとか、R-1出場でストレスになったとか…言われています。

昔は細くてイケメンと言われていた野田クリスタルさん。

今後は冠番組も持ちさらに忙しくなると思いますが、できれば、元の細マッチョ時代に戻ってほしいなと思います。

 

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました