小倉優子の旦那の歯科医院の名前は?良くない評判があるって本当?

スポンサーリンク
小倉優子 タレント・モデル

タレントの小倉優子さん(ゆうこりん)と旦那の別居が報じられ、大きな話題となっています。

小倉優子さんの旦那は歯科医師で、都内で歯科医院を経営していると言われています。

どうやらその歯科医院はよくない評判もあるようなのですが、どんな歯科医院なのでしょうか。

今回は、小倉優子さんの旦那の歯科医院の名前やその歯科医院の評判についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

小倉優子の旦那は歯科医!

小倉優子さんは2018年12月25日に、交際していた歯科医の男性と再婚しました。

お相手は島弘光(しまひろみつ)さん。

2人は知人の飲み会で知り合い、交際半年でのスピード結婚。

前夫との間に生まれた2人の息子たちも、写真を見る限りでは新しい旦那になついているようです。

2020年の2月には小倉優子さんが現在の旦那との子供を妊娠していることが発表されました。

スポンサーリンク

小倉優子の旦那の歯科医院の名前は?

小倉優子さんの旦那の島弘光さんの歯科医院の名前は「シマデンタルクリニック」です。

ご自身で歯科医院を開業して院長を務めています。

シマデンタルクリニック
住所:東京都板橋区弥生町26-5、ダイゴビル
診療科目:歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
小倉優子さんの旦那の島弘光さんは、日大歯学部を首席で卒業したエリートとのこと。
今でも大学でのつながりを大事にしていて、10名ほどの歯科医院のスタッフほとんどが日大歯学部出身なのだそうです。
そんな小倉優子さんの旦那さまが経営する「シマデンタルクリニック」の評判はどうなのか調べてみました。
スポンサーリンク

小倉優子の旦那の歯科医院の評判は良くない?

小倉優子

小倉優子さんの旦那の歯科医院の評判はどうなのでしょうか?

シマデンタルクリニック」の評判は、

・物腰が柔らかい先生
・質問がしやすく、とても丁寧に答えてくれる
・先生は技術力も高く安心して任せることができる
・非常に清潔な院内

などの良い口コミも多かったのですが…

・器具の扱いが乱暴
・覚えのない処置内容で請求されている
・待ち時間が長い
・受付が不愛想

など、特に最近の評判はあまり良くないものも多かったです。

院長ではない別の歯科医なのかは不明ですが、院内の教育が行きわたっていないことが原因かもしれません。

病院や歯医者に行くと、私たち患者は院長やスタッフの態度や雰囲気にとても敏感になります。

小倉優子さんの旦那が経営する「シマデンタルクリニック」はあまりよくない口コミが多かったのが少し気になりました。

 

小倉優子の旦那はモラハラ?芸能活動への口出し!つわりなのに家事も要求!
タレントの小倉優子さんと旦那の離婚危機が報じられ、大きな話題になっています。 小倉優子さんと旦那さんが別居に至った経緯を見ていくと、旦那の言動がモラハラなのでは?という声も聞こえてきます。 そこで今回は、「小倉優子の旦那はモラハ...

 

小倉優子の性格はきつい?旦那への束縛が激しい!ヤンキー口調で罵倒?
現在、ママタレとして活躍中の小倉優子さん。 2018年の10月に再婚した歯科医の旦那との離婚危機が報じられています。 はじめは旦那のモラハラが原因かと言われていたものの、徐々に小倉優子さんの性格がきついことが問題では?という声も...

 

 

 

 

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました