【顔画像】長谷川岳副大臣の不倫相手は誰?竹内結子似の不動産会社OL!

長谷川岳副大臣 エンタメ
スポンサーリンク

フライデーが、総務副大臣の長谷川岳氏の不倫をスクープしました。

お相手は不動産会社OLで、竹内結子さん似の女性とのこと。

今回は、長谷川岳副大臣の不倫相手の顔画像やどんな人なのかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

長谷川岳副大臣と不動産会社OLとの不倫が発覚!

長谷川岳副大臣(引用:FRIDAY)

長谷川岳副大臣と不動産会社OLの不倫デートが確認されたのは、2020年2月14日のバレンタインデーでした。

フライデーの記事によると、

東京・代々木のフレンチレストランから、女優の竹内結子を思わせる妙齢美女と連れ立って現れたのは夜9時頃。
店の前で何やら目配せをした後、二人は別方向へと歩き出した。

女性はタクシーで店からほど近い自宅へ一度帰宅したが、自転車にまたがって再び外出。
5分ほど走って向かったのは、長谷川議員が住む高級マンションである。
美女が議員のもとを後にしたのは、翌15日の朝7時半だった。
(引用:FRIDAY)

一度別れたように見せかけて、また会いに行くとはかなり計画的ですね。

長谷川副大臣は2019年夏に代々木近辺にマンションを購入していて、この女性との密会を繰り返しているようです。

長谷川副大臣と不倫デートを繰り返しているこの女性はいったいどんな人なのでしょうか。

スポンサーリンク

【顔画像】長谷川岳副大臣の不倫相手は竹内結子似!

長谷川岳副大臣の不倫相手とされる女性の顔画像はこちらです。

長谷川岳副大臣の不倫相手

一般の方なので、顔も名前も公表はされていませんが、知的な雰囲気を感じます。

長谷川岳副大臣の不倫相手の女性の特徴をまとめてみました。

・不動産会社に勤めるOL
・竹内結子に似ていて美人
・住まいは代々木付近
・長谷川副大臣とは共通の趣味であるランニングを通じて数年前に知り合った
・長谷川副大臣とは頻繁に一緒に食事をしている

ふたりはランニングつながりで出会ったとのことで、密会時もスニーカーで会っていますね。

この日はバレンタインだったため、何かプレゼントも渡しているようです。

長谷川岳副大臣と不倫相手(引用:FRIDAY)

フライデーが長谷川岳副大臣に直撃したところ、この女性との関係については、「とても信頼しているパートナー、というか友人です」と答えたとのこと。

パートナー??ってなんでしょう。

また、この女性が長谷川副大臣の自宅に泊まっている証拠はない、と不倫関係は認めませんでした。

長谷川副大臣は北海道出身の議員。

コロナウイルスの対策で北海道が大変な時期に、東京でのん気に不倫デートしていたとはかなり追及されることになりそうですね。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました