小倉優子の性格はきつい?旦那への束縛が激しい!ヤンキー口調で罵倒?

スポンサーリンク
小倉優子の性格 タレント・モデル

現在、ママタレとして活躍中の小倉優子さん。

2018年の10月に再婚した歯科医の旦那との離婚危機が報じられています。

はじめは旦那のモラハラが原因かと言われていたものの、徐々に小倉優子さんの性格がきついことが問題では?という声も聞こえてきています。

そこで今回は、 旦那もビビる小倉優子さんの本性まる出しエピソードをご紹介します。

スポンサーリンク

小倉優子の性格はきつい?

小倉優子

小倉優子さんの「性格がきつい」と言われるエピソードを4つ順番に紹介していきます。

小倉優子の性格がきついエピソード①:声の低いギャル時代

今では甘い声でおっとり話すのがトレードマークの小倉優子さん。

ですが、小倉優子さんの昔のギャル時代は今とは声のトーンも雰囲気も違っています。

ゆうこりんの正体1

声も低いし、超早口!全然違う人ですねーーー。

小倉優子さんがキャラ変更したのは有名ですが、ギャル時代の方が素に近い小倉優子さんなのかもって思ってしまいます。

そうすると、今のゆうこりんはすべて「作ったキャラ」ということになりますね。

性格とは直接関係ありませんが、プライベートではもしかすると別人の小倉優子さんが存在するのかもしれません

そうだとしたら、旦那さんビビりますよね…

小倉優子の性格がきついエピソード②:ギャル曽根を無視

小倉優子とギャル曽根

小倉優子さんとギャル曽根さんはプライベートでも仲がよい友人です。

ですが、ギャル曽根さんは「小倉優子さんを絶対怒らせたらまずい」と思ったことがあったそうです。

ギャル曽根さんは2017年4月の「有吉大反省会スペシャル春のカミングアウト祭り」で、そのエピソードを暴露しています。

小倉優子さんとの待ち合わせに1時間以上遅刻したギャル曽根さん。
小倉優子さんは激怒して、1日中目を合わせずギャル曽根さんを無視し続けた。

もちろん遅刻したギャル曽根さんが悪いと思うのですが、一日無視し続けるってかなり、性格的にはきついです

性格が穏やかそうに見える人こそ怒ると怖いっていいますしね。

このギャル曽根さんの件に対して小倉優子さんは、こう語っていました。

「本当にふだんは(私は)怒らないんですけど、けっこう(ギャル曽根の)遅刻が続いて。それで私、バーッて言うほうじゃないんですよ。とにかく黙るんですよ、怒ると
(引用:日刊大衆

小倉優子さん、本性は怒ると相当怖そうです。

小倉優子の性格がきついエピソード③束縛がきつい

小倉優子

小倉優子さんは彼氏や元旦那への束縛があったと言われています。

そのエピソードについて、2017年5月放送の番組「痛快!明石家電視台」で語っています。

さんまは「ゆうこりんには前から注意していた。10個やったっけ」と尋ね、小倉が元夫に、自分の好きなところを毎日毎日10個言わなければいけないというルールがあったことを指摘した。
(引用:デイリー

旦那に自分の好きなところを10個言わせることを、3,4か月毎日続けていたそうです。

うーん、ちょっと異様…
性格というよりは、愛情に飢えていた?とも言えますね。

その他にも、小倉優子さんは元旦那に「誰と食事に行ったか」を報告させていたようです。

小倉優子さんは元旦那の不倫が原因で離婚しましたが、旦那さんはこんな小倉優子さんの性格にうんざりしちゃったのかもしれませんね。

小倉優子の性格がきついエピソード④:ヤンキー口調で罵倒

小倉優子

小倉優子さんは元夫の菊地勲さんの浮気が原因で2017年に離婚しました。

菊地さんの浮気が発覚したときの小倉優子さんの言動が衝撃的です。

「ブチ切れた彼女が夫の携帯電話を奪い、壁に叩きつけて、破壊した。ヤンキー口調で罵声を浴びせ、物も投げつける
一旦ブチ切れると、手がつけられないのが彼女。さすがの菊池氏も恐れおののいたそうです。」
(引用:TOCANA

夫の浮気というショッキングな出来事なので、リアクションが大きくなるのも理解できますが…

こういうときこそ、本当の性格が出るとも言えますね。

この時、小倉優子さんは元旦那のことを2か月無視し続けたそうです。

ヤンキー口調で罵声を浴びせ、物も投げつける」という行動は、今のママタレとして活躍する小倉優子さんからは想像できませんねー。

小倉優子さんの本性を垣間見てしまった気分です。

ここまで小倉優子さんの性格がきついと言われるエピソードをご紹介してきました。

もともと見かけのおっとりした雰囲気とは違って、「気が強い」性格だと言われている小倉優子さん。

確かにちょっと性格はきつい感じがしますね。

今回再婚相手の旦那との離婚危機も、小倉優子さんの性格が原因になっているのでしょうか。

これからのご夫婦の別居や離婚が泥沼化しないとよいですが、世間からはまだまだ注目されそうですね。

 

小倉優子の旦那の歯科医院の名前は?良くない評判があるって本当?
タレントの小倉優子さん(ゆうこりん)と旦那の別居が報じられ、大きな話題となっています。 小倉優子さんの旦那は歯科医師で、都内で歯科医院を経営していると言われています。 どうやらその歯科医院はよくない評判もあるようなのですが、どん...

 

小倉優子の旦那はモラハラ?芸能活動への口出し!つわりなのに家事も要求!
タレントの小倉優子さんと旦那の離婚危機が報じられ、大きな話題になっています。 小倉優子さんと旦那さんが別居に至った経緯を見ていくと、旦那の言動がモラハラなのでは?という声も聞こえてきます。 そこで今回は、「小倉優子の旦那はモラハ...

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました