小倉優子の旦那はモラハラ?芸能活動への口出し!つわりなのに家事も要求!

スポンサーリンク
小倉優子の旦那 タレント・モデル

タレントの小倉優子さんと旦那離婚危機が報じられ、大きな話題になっています。

小倉優子さんと旦那さんが別居に至った経緯を見ていくと、旦那の言動がモラハラなのでは?という声も聞こえてきます。

そこで今回は、「小倉優子の旦那はモラハラ?芸能活動に口出し!つわりなのに家事も要求!」と題して、小倉優子さんの旦那さんのモラハラ言動についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

小倉優子と旦那が別居で離婚危機!

小倉優子

2020年3月11日に小倉優子さんと歯科医の旦那が別居中で、離婚危機の状態であることが報じられました。

先月末に第3子の妊娠を公表したばかりのタレント、小倉優子(36)が、再婚2年目の歯科医の夫(46)と別居していることが10日、分かった。

夫はわが子の妊娠を知りながらも昨年暮れに単身、家を出て離婚を要求。突然の事態に身重の小倉は途方に暮れつつ、「やり直したい」と涙を絞る日々が続いている。
(引用:yahooニュース

小倉優子さんの妊娠を知りながら、旦那はひとり家を出て離婚を要求。
ただごとではありません。

結婚してまだ1年目なのに、小倉優子さんと旦那の間に何が起きていたのでしょうか?

スポンサーリンク

小倉優子の旦那はモラハラ?

小倉優子

小倉優子さんと旦那の別居の経緯を見ていくと、いくつか旦那の言動について気になることがありました。

ネットでもモラハラを疑がう声もちらほら。

Twitter / ?

では実際に、小倉優子さんの旦那のモラハラについてご紹介していきますね。

スポンサーリンク

小倉優子の旦那は芸能活動へ口出し!

小倉優子さんの旦那は結婚後、小倉さんに仕事をセーブするよう口出しし始めたといいます。

2019年の秋頃には、旦那はさらに小倉さんに「仕事を辞めて専業主婦になる」ことを要求。

というのも、小倉優子さんの旦那は自分の歯科医院を手伝ってもらいたかったようなのです。

これは一人一人価値観が違うので何とも言えませんが…

ママタレ」として芸能界で活躍している小倉優子さんに「仕事を辞めて歯医者を手伝え」とは、とっても身勝手な要求だと思いませんか?

小倉さんの芸能活動よりも歯医者の方が大事、意味がある。
女性は結婚したら家庭に入って旦那を支えるものだ。

小倉優子さんの旦那にはそんな考え方があるようで、ちょっとモラハラを感じます。

スポンサーリンク

小倉優子の旦那はつわりの妻に家事を要求!

2019年の11月に、小倉優子さんの妊娠が発覚。

つわりがひどく寝込んでいた小倉優子さんに対して旦那は、「部屋が片付いていない」と文句を言ったそうです。

帰宅して食事が用意されていないと、急に怒り出すこともあったとか。

やっぱりここでも、「自分は偉いんだ」「女性が家事をするもの」という考えが見え隠れしますね。

小倉優子さんの旦那は資産家の坊ちゃんなのだとか。

もしかすると、こうした亭主関白的な考え方は実家のご両親から受け継いだものなのかもしれません。

ですが今の時代、夫婦で働いていたらこういう考え方はもう古いよねって思ってしまいます。(失礼!)

スポンサーリンク

小倉優子の旦那は突然家出!

小倉優子さんの旦那は、2019年のクリスマス直前に突然家出

妊娠中の妻と2人の子供を置いて出ていき、次に連絡がきたのは2020年の1月。

弁護士から「離婚」と「小倉優子さんの息子2人の養子縁組解消」の書類が届いたそうです。

生まれてくる自分の子供にも興味がないのだとか。

相手の話を聞かず、一方的に弁護士をつけてくる様子は、モラハラ夫にありがちな態度ですよね…

小倉優子さんの旦那のモラハラ行動をまとめてみると、

・小倉優子さんの仕事に口出し、専業主婦になることを要求
・妊婦と子供たちを置いて家出
・話し合いの場を持たずに一方的に離婚を切り出してくること
・生まれてくる自分の子供へ関心がないこと
報道内容がすべて事実とは限りませんが、小倉優子さんの旦那はちょっとモラハラの匂いがします。

旦那は離婚へまっしぐら、小倉優子さんはやり直すことを希望しているようですが、正直難しそう。

小倉優子さんの結婚生活や子供たちの今後も、気になりますね。

 

小倉優子の旦那の歯科医院の名前は?良くない評判があるって本当?
タレントの小倉優子さん(ゆうこりん)と旦那の別居が報じられ、大きな話題となっています。 小倉優子さんの旦那は歯科医師で、都内で歯科医院を経営していると言われています。 どうやらその歯科医院はよくない評判もあるようなのですが、どん...

 

小倉優子の性格はきつい?旦那への束縛が激しい!ヤンキー口調で罵倒?
現在、ママタレとして活躍中の小倉優子さん。 2018年の10月に再婚した歯科医の旦那との離婚危機が報じられています。 はじめは旦那のモラハラが原因かと言われていたものの、徐々に小倉優子さんの性格がきついことが問題では?という声も...

 

 

タイトルとURLをコピーしました