Cocomiが所属するオーケストラの名前は?公演日程や場所は?

Cocomi タレント・モデル

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女・木村心美さんがCocomiとして芸能界デビューしましたね。

またそれとは別に、Cocomiさんは音楽家としてプロのオーケストラのメンバーとしても活動をスタートしたことも明らかになりました。

そこで今回は、Cocomiさんの所属するオーケストラグループの名前や、公演日程、公演場所などについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

Cocomiが所属するオーケストラの名前は?

 

Cocomiさんが所属しているプロのオーケストラグループの名前は、

JAPAN POPULAR CLASSICS ORCHESTRA (JPCO)です。

2017年に設立され、日韓米のメンバー50名ほどが在籍しているグループです。

JPCOとはどんなグループ?

JPCO

Cocomiさんが所属しているJPCOとは、ピアニストで作曲家でもある久保田千陽さんが、2017年に結成したオーケストラグループです。

コンセプトが、「品よく、カッコよく」ということで、在籍しているメンバーが美男美女揃いなのが特徴です。

メンバーの中には「3代目 J Soul Brothers」や高嶋ちさ子さんのステージメンバーを務めた人もいるとか。

音楽もビジュアルも楽しめると人気で、公演チケットは毎回売り切れとなるほどだそうです。

Cocomiはいつから参加している?

CocomiさんがJPCOでの活動を始めたのは、2019年の12月です。

Cocomiさんと同じ桐朋女子高校出身のJPCOメンバーからお誘いがあったと言います。

通常はメンバーはオーディション選抜のようですが、Cocomiさんはフルートの実力もルックスも兼ね備えており、推薦だったようですね!

CocomiさんはこのJPCOではすでに5、6回ほどライブに出演しているとのこと。

実は、Cocomiさんのディオールのアンバサダー就任も、このJPCOのライブ演奏がきっかけだったというのです。

JPCOのCocomi

JPCOのNEW YEAR LIVE2020に新メンバーとして演奏したCocomiさんが、来場していたディオールの関係者の目に留まりスカウトされたとのこと。

こちらがその2020年1月のライブでフルート演奏をしたCocomiさんの画像です。

Cocomi

Cocomiさんは、2020年の4月から桐朋学園大学に進学しますが、同時にJPCOでの活動も継続していく予定だといいます。

Cocomiさんのフルート生演奏が聴ける公演はどうしたらみれるのでしょうか。

スポンサーリンク

Cocomiが所属するオーケストラJPCOの公演日程や場所は?

2020年のJPCOの公演日程と場所は下記のように発表されています。

【2020年3月25日(水)】(延期:8,9月頃に公演予定)
時間:19:30~
料金:5000~7000円
場所:加賀町ホール(東京)
【2020年4月17日(金)】
時間:19:30~
料金:5000~7000円
場所:ラドンナ原宿(東京)

JPCOは毎月2回程度のライブを開催しているので、年間にすると20回以上公演は予定されています。

(3月の公演については、コロナウイルスの影響で延期されています)

また、50名ほどのメンバーがいる中、毎回公演ごとにメンバーが変わるとのことですので、Cocomiさんが毎回演奏に参加するというわけではないでしょう。

Cocomiさんがメンバーに加わったことで、一層JPCOの人気度はアップしそうです。

これまで顔出しNGだったCocomiさんですが、芸能界デビューをきっかけにして、音楽活動での活躍も私たちは見ることができそうですね!

なんといっても、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女。

これからも大きく注目されていくことは間違いなさそうです。

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました