ぴよめっとのwikiプロフィール!本名や名前の由来は?親の職業は何?

ぴよめっと エンタメ

ブログやYoutubeなどのネットビジネスの世界で活躍する、ぴよめっとさん。

高校卒業したばかりの18歳ですが、月収180万円を達成したこともあるブロガーです。

今回は、ぴよめっとさんの本名や名前の由来などのWiki風プロフィールや、ぴよめっとさんの親の職業についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ぴよめっとのwikiプロフィール!

ぴよめっと

<プロフィール>

・名前:ぴよめっと
・年齢:18歳
・家族構成:2人?(母、本人)
・職業:ブロガー、Youtuber

ぴよめっとさんは、高校3年生のときに本格的にネットビジネスをスタートしました。

ブログは月間4万PV、Twitterはフォロワー1万人越えの人気ブロガーのひとりです。

スポンサーリンク

ぴよめっとの本名や名前の由来は?

ぴよめっとさんの本名は公表されていません。

「ぴよめっと」という名前の由来はこちら。

ヒヨコに似ていると言われる
・髪型がマッシュルームカットで、ヘルメットをかぶってるみたいなのでヒヨコ×ヘルメット→「ぴよめっと」になった

確かに、ヘルメットのようでかわいらしいので、親近感がわきます。

2020年の春に高校を卒業したばかりという、ぴよめっとさん。

中学や高校時代はどんな生活をしていたのでしょうか?

スポンサーリンク

ぴよめっとの中学や高校時代は?

ぴよめっとさんのネットビジネスとの出会いは、中学時代だったそうです。

ぴよめっとの中学時代

ぴよめっとさんは中学時代、厳しいバスケ部に入部していました。

ネットの世界では「ポイントサイト」と「Youtube」に興味を持っていたそうです。

お金が欲しいという気持ちで、ポイントサイトをかじったものの報酬の低さに愕然!すぐにやめたそうです。

Youtubeは、シャーペンオタクを活かして動画を配信していたこともあったとか。

それでも趣味程度で、中学時代はまだ「ネットで稼げるわけはない」と思っていたそうです。

ぴよめっとの高校時代

ぴよめっとさんは偏差値60で成績がよかったものの、高校受験に失敗。

あえなく、レベルを落とした地元の公立高校に進学しました。

高校1,2年生の頃は、バイトでお金を稼ぐことしか考えていなかったとか。

高3になって就職を考え始めたとき、社会人の給料の少なさにびっくり。

そこでネットビジネスで稼ぐことを本格的に考え始めたそうです。

「就職してもお金が増えない→ネットビジネスで稼ごう!」

こういう発想が高校3年生で出てくるのが、すごいですよね。

こうして高校3年生でネットビジネスを始め、月収7桁を達成しているぴよめっとさん。

ご両親はどんな人なのか、どんな教育をしているのか気になります。

スポンサーリンク

ぴよめっとの両親の職業は何?

ぴよめっと

ぴよめっとさんは母子家庭で、母親と生活しているようです。

母親の具体的な職業は不明ですが、ぴよめっとさんの母親もネットビジネスに興味があり、ブログを書いていたことがあるのだとか。

ぴよめっとさんにネットビジネスの参考になる情報を教えてくれたのも、母親だそうですよ!

「勉強していい学校に行きなさい」ではなく、ネットビジネスの情報を提供するあたり、ぴよめっとさんの母親はとっても先見の明がありますね。

一方、ぴよめっとさんは、シングルマザーとして苦労してきた母親を養いたいという想いで、ブログを高校3年生の夏休みからスタート。

どんどん収益を伸ばし、その後YoutubeやTwitterからも稼いでいます。

ぴよめっとさんみたいな10代の人たちがどんどんネットビジネスの世界でも活躍していますね。

「自分の力で稼ぐ」ことが必要になってくるこれからの模範となるのでしょうか?

★こちらの学生ブロガー「キメラゴン」も注目!
↓ ↓ ↓

キメラゴンの本名は木村郷ではない?出身中学や通信制のN高校はどこ?
中学生ブロガーとして、月収6ケタを稼ぐ、キメラゴンさん。 これからの教育や仕事の概念を良い意味で覆してくれてますね! どんな人なのか気になる人も多いのではないでしょうか? そこで今回は、中学生ブロガーである、キメラゴンさんの本名や...

 

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました