岩本照は謹慎?未成年とラブホで飲酒!SnowManの冠番組はどうなる?

岩本照 ジャニーズ

SnowManの岩本照さんが未成年女性とラブホで飲酒をしていたことがFRIDAYで報じられました。

SnowManは2020年の1月にデビューしたばかりのグループで、岩本照さんはリーダーです。

岩本照さんは過去にもファンへの傷害事件を起こして謹慎処分を受けており、今回のスキャンダルは2回目。

そこで今回は、岩本照さんの処分やSnowManの冠番組が今後どうなるのかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

SnowMan岩本照がラブホで未成年と飲酒!

岩本照(引用:ISLAND TV)

FRIDAYはSnowManの岩本照さんがラブホで未成年と飲酒していたと報じました

記事によると、

人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。
(引用:FRIDAY)

とのこと。

実際の飲酒があったのは2017年。

岩本照さんは渋谷のラブホテルで、夜中の1時から集まって飲酒をしていたというのです。

こちらがその時の写真の一部です。

岩本照

5名いた女性は元アイドルや元サロンモデルで、そのうち3名が当時未成年だったそうです。

この情報をリークしたのはこの飲み会に参加していた、未成年の元アイドルのA子さんだと言われています。

このラブホでの未成年飲酒の動画も残っているとのこと。
言い訳はできませんね。

スポンサーリンク

岩本照は謹慎?未成年とラブホで飲酒!

飲酒や未成年がらみの問題というと、元TOKIOの山口達也さんを思い出す人も多いでしょう。

山口さんは飲酒後の「未成年への強制わいせつ容疑」で事務所を解雇。

とても厳しい処分でした。

岩本照さんの今回の報道は3年前のことで、何か意図をもってリークされたようにも感じられます。ですが、ラブホで未成年と飲酒をしていた事実は変わりません。

滝沢秀明さんがひいきにしているグループとはいえ、世間的に見逃すことはできないでしょう。

さらに、岩本照さんは2013年にもファンへの傷害事件を起こし、半年ほの謹慎処分を受けています。

今回2回目のスキャンダルとなり、イメージ悪化は否めません。

処分内容としては、「謝罪文」や「謹慎」「解雇」などがありますが、岩本照さんには謹慎処分が下されてもおかしくないでしょう。

スポンサーリンク

岩本照の未成年飲酒でSnowManの冠番組はどうなる?

SnowMan(引用:Johnny’s Net)

SnowManの冠番組「それSnowManにやらせてください」は、2020年4月からParaviでレギュラー配信されることが決まったばかり。

何もお咎めなしはないでしょう。

未成年飲酒の場に同席だけの場合は、しばらく岩本照さんだけが出演自粛になりそうです。

ただ、フライデーの写真や動画の内容によっては、SnowManの脱退や番組打ち切りの可能性もあるでしょう。

このタイミングでどうなの??というFRIDAYの報道ですが、最近はジャニーズのタレントのプライベート写真が暴露されることが増えてきていますね。

どこで何を撮られているかわからないアイドルとしての自覚がもっと必要なのではないでしょうか!

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました