【画像】岡江久美子の自宅の住所は世田谷区等々力?3億円の2世帯住宅!

岡江久美子の自宅は世田谷区等々力 未分類

新型コロナウイルス感染で亡くなった女優の岡江久美子さん。

夫の大和田獏さんが自宅前であいさつをしていたことから、自宅の住所がどこなのか気になった人も多いと思います。

ネット上では東京都世田谷区等々力という情報もありますが、実際はどうなのでしょうか。

そこで今回は、岡江久美子さんの自宅の住所について調査しました。

スポンサーリンク

【画像】岡江久美子の自宅の住所は世田谷区等々力!

岡江久美子
岡江久美子さんが新型コロナウイルスで亡くなったことを受けて、報道陣が岡江久美子さんの自宅前に多く集まりました。

岡江久美子の自宅

岡江久美子さんの自宅は外観がレンガで覆われた大きな豪邸です。

Googleストリートビューでこの上の写真と似ている画像を探したところ、同じ場所と思われる画像が出てきました。

岡江久美子の世田谷区の自宅

逆側から見ると、こんな感じです。

岡江久美子の世田谷区の自宅

電柱には「等々力」という住所が書かれています。

このことからも、岡江久美子さんの自宅住所は世田谷区等々力で間違いないでしょう。

一部の情報では、岡江久美子さんの自宅は東京の国立市ではないかという噂もあります。

国立市は高級住宅街として芸能人も多く住んでいることから、岡江久美子さんの自宅も国立市なのではと言われていたようです。

もしかすると過去に国立市在住だったとか、別邸があるという可能性もありますが、現在の自宅の住所は世田谷区等々力で間違いないでしょう。

スポンサーリンク

【画像】岡江久美子の自宅は3億円の二世帯住宅!

岡江久美子のj自宅

岡江久美子さんの自宅は100坪ほどの広さで、外観がレンガで覆われた豪邸です。

岡江久美子さんが17年間「はなまるマーケット」のMCを務めていたことから、建築当初は、3億円の「はなまる」御殿と言われていたそうです。

こちらの自宅が広いのは、二世帯住宅として建てられたものだから。

岡江久美子さんは自分の両親と同居するためにこちらの自宅へ移ったようです。

父親、母親が亡くなった後は、娘の大和田美帆さん夫婦が一緒に住んでいたこともあったそうです。

両親や娘さん夫婦と一緒に生活するなど、家族が仲がいい様子が伝わってきます。

明るくて面倒見のよい岡江久美子さんの人柄を表しているようです。

 

大和田美帆の元旦那は相澤?離婚理由は?別れても夫婦一緒に子育て中!
新型コロナウイルスで亡くなった岡江久美子さんの娘、小和田美帆さん。 小和田美帆さんは実は2018年に離婚していました。 小和田美帆さんの元旦那さんとはどんな人なのか気になります。 そこで、大和田美帆さんの元旦那さんについて...

 

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました