唐田えりかの裏垢の内容!時系列で出会い~破局までの投稿を紹介!

唐田えりか イベント

東出昌大さんとの不倫が大きな話題になっている、唐田えりかさん。

SNSでの「匂わせ」に批判の嵐でしたが、なんと「裏アカウント(裏垢)」が存在していました!

裏垢には、唐田さんの東出さんへの思いが赤裸々に語られていたり、東出さん直筆の手紙まで投稿されていたようです。

今回は、唐田えりかさんの裏垢の内容について時系列でご紹介していきます。

スポンサーリンク

唐田えりかのSNS裏垢が発覚!

唐田えりか

唐田さんは公式のツイッターやインスタとは別の裏アカウント(裏垢)を持っていました。

その裏垢には東出さんとの不倫の様子が、日記のように細かくつづられていたのです。

「記事によると、この裏アカウントを見られるのは友人、事務所のマネジャー、仕事関係者に限られており、閲覧には唐田の承認が必要なのだとか。はじめは仕事に関する書き込みでしたが、やがて東出との恋愛に関する書き込みになっていったそうです」(芸能ライター)
(引用:Asageiプラス

それでは唐田えりかさんがSNSの裏垢で日記のようにつづっていた内容について、時系列でご紹介していきます。

スポンサーリンク

唐田えりかの裏垢の時系列まとめ(2017年)

唐田えりかさんと東出昌大さんが出会ったきっかけは、映画「寝ても覚めても」での共演でした。

2017年の4月に映画の撮影がスタート

寝ても覚めても

ここから唐田えりかさんと東出昌大さんが不倫に向けて走り出します。

唐田えりかの裏垢投稿【2017年5月9日】

ほんとだめ、ほんとむり、やばいこの感じ初めてすぎてどうすればいいの、、、
どうしようもできないけどさ、、、

唐田えりかの裏垢投稿【2017年5月27日】

どーしよ、、やっぱすきになってしまった、ぽい
もう本当に男として人として素晴らしいの。紳士なの。大人なの。やさしさを包んでくれる感じがすごいの。目も声も全部が優しくて、目が合うと微笑んでくれるの。私の先歩いてたら止まってニコニコして待っててくれるの。
わたし、100%恋してくるね。というか、思う存分恋してくるね
撮影1ヵ月目にして、唐田さんはすでに東出さんにゾッコンだったようです。
まだ、唐田さん側の片思いだったのでしょう。
その後、収録をしながらどんどん二人の距離は近づいていきます。
東出昌大
唐田えりかさんがこの写真を唐田さんが撮ったのは2017年8月。
撮影は4か月目に入っていました。
これはかなり親密な関係じゃないと、なかなか撮れない写真ですよね。
おそらくこの頃はすでに東出昌大さんとは交際が始まっていたのでしょう。

そして、2017年8月に「寝ても覚めても」がクランクアップ

唐田えりかさんと東出昌大さんは、撮影終了後も月に2、3回のペースで会っていたと言われています。

インスタでの暴露や匂わせはまだまだ続きます。

唐田えりかの裏垢投稿【2017年12月】

唐田さんは東出さんからもらった直筆のお手紙も裏垢で公開しちゃってます。

東出昌大
スポンサーリンク

唐田えりかの裏垢の時系列まとめ(2018年)

唐田さんと東出さんのふたりは、「寝ても覚めても」を引っさげて、
2018年1月 「ヨコハマ映画祭」、
2018年5月には「カンヌ映画祭」にそろって出席。

カンヌでの二人の仲よさげな姿は、「怪しい」と周囲からも噂されていたようですね。

唐田えりか 
この頃の投稿はあまりないようですが、おそらく二人の交際は順調でラブラブの期間だったのでしょう。

唐田えりかの裏垢投稿【2018年8月】

唐田さんは東出さんが妻子持ちであることを、いつも気にかけていたそうです。

東出さんとの不倫関係をあきらめようとしている心境も記録されていました。

唐田えりか

唐田さんは東出さんとは「友達」なり、「新しい相手を求む!」と投稿していますね。

実際に、2018年夏頃からは東出昌大さんとは距離をおき、新しい彼氏と交際をしていたと言います。

気になる彼氏情報はこちらの記事にまとめています。
↓ ↓ ↓ ↓

 

唐田えりかの二股相手は誰?有力候補3人を紹介!中川大志が最有力?
東出昌大さんとの不倫騒動が発覚した女優の唐田えりかさん。 ここにきてなんと、二股疑惑も出てきています。 東出昌大さんとの交際の合間に別の俳優と交際していたのだとか! そこで今回は、唐田えりかさんの二股相手候補についてや、中川大...

 

新しい恋を見つけた唐田さんでしたが、結局東出さんを忘れることができず、彼氏とも2018年の年末ごろには破局してしまいました。

スポンサーリンク

唐田えりかの裏垢の時系列まとめ(2019年)

唐田えりか

唐田さんが東出さんとの関係で葛藤していた様子が分かる投稿が数多くありました。

唐田えりかの裏垢投稿【2019年5月】

もう全部終わりにしました。
どこが好きなのかわからないのにめちゃ泣いてる。
本当に好きだったことや、時間と新しい恋に忘れさせてもらう
愛されたい!!
ですが、唐田さんが東出さんとの別れを決意するたびに、東出さんから「会いたい」と連絡が来ていたといいます。
その時の心境も投稿されていました。

唐田えりかの裏垢投稿【2019年8月】

何故だ何故だ~もう思い出さなくなってきたし、前向きになってる最中だったのに またもや良い時に連絡きた
はーーー前はすぐ気持ちが降り出し戻っったけど 今はまだそんな別にだけど動揺してる 嗚呼、、なんだかなあ 何を考えてるのか何も考えてないのかわけわからん
なんだかリアルすぎますね。。。
そして、唐田さんもやっぱり東出さんのことが忘れられなかったのでしょう。

唐田えりかの裏垢投稿【2019年9月】

自分の誕生日の9月19日に東出さんを匂わせる投稿をします。

唐田えりか

「でっくん」とは東出昌大さんの愛称

この写真は、前年の誕生日に東出さんと一緒に撮った写真のようなのです。

しかもこのお好み焼き屋は、杏さんと東出さんの行きつけのお店「ごきらく亭」

この頃の唐田さんは、復縁と別れの間でかなり気持ちが揺れていた時期なのでしょう。
とはいえ、あからさますぎる…

唐田えりかの裏垢投稿【2019年11月】

くっついたり離れたりを繰り返していた唐田えりかさんと東出昌大さん。

ですが、2019年の冬頃には二人の関係は、杏さんに知られてしまいました。

唐田えりか

おそらく、東出さんは唐田さんとの不倫が杏さんにもバレ、事務所にもバレ。

東出さんは「今後はもう会えない」と唐田さんに一方的に別れを告げたといいます。

この投稿からみると、唐田さんはまだ未練ありありの様子…

結局、唐田さんと東出さんは破局。

そして、2020年の1月に「週刊文春」によって、東出さんと唐田さんの不倫交際が暴かれることになります。

こちらの裏アカウントも、知人か仕事関係の人にリークされたのでしょう。
現在は閉鎖されています。

スポンサーリンク

まとめ

唐田さんはSNSの裏垢を日記のようにして使っていたようですね。

ただ、いくら非公開のアカウントとはいえ、フォローしていた人の中には唐田さんのマネージャーも含まれていたとのこと。

こんなやばい内容が投稿されていたらいずれ世間に知れ渡ることは予想していなかったのでしょうか?
本人の危機管理はもちろんですが、事務所としても所属タレントの管理ができていなかったのでは?と思ってしまいます。

現代のネット社会、どこでどう情報が漏れるのかはわかりません。
気をつけましょうね!

 

唐田えりかのインスタ匂わせ画像まとめ!東出昌大とのキス写真や意味深コメント
  俳優の東出昌大さんとの不倫が報道された女優の唐田えりかさん。 インスタでの「不倫匂わせ」が話題になっています。 報道後、東出昌大さんの画像はすべて削除されていますが、唐田さんはインスタにはどんな写真があったのでしょうか? そこ...

 

 

唐田えりかの放送中止のドラマの内容は?東出も登場する不倫ストーリー!
唐田えりかさん主演で放送予定だったテレ東のドラマが放送中止になる可能性がでてきました。 実はその理由が不倫騒動だけではなく、唐田さんが演じる役柄にも関係がありそうです。 ドラマは不倫がテーマで、唐田さんのセリフ中には「東出」とい...

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました