【画像】与沢翼の嫁は相原麻美!元グラビアアイドル!庶民派であげまん

与沢翼の嫁は相原麻美 タレント・モデル

実業家で投資家の与沢翼さんと結婚した相原麻美さん。

元グラビアアイドルでレースクイーンの相原麻美さんは、一部では「お金目当て」で与沢さんと結婚したと言われていましたが、実際はかなり庶民派であげまんだと噂も。

そこで今回は、与沢翼さんの嫁、相原麻美さんがどんな人なのかについてご紹介します。

スポンサーリンク

【画像】与沢翼の嫁の名前は相原麻美!

与沢翼の嫁相原麻美

与沢翼さんは2016年に相原麻美さんと結婚しています

相原麻美さんとは一体どんな人なんでしょうか?

相原麻美

<相原麻美のプロフィール>

名前:相原麻美
愛称:あーたん
出身:東京
生年月日:1988年7月29日
所属事務所:office ai

相原麻美さんは、温泉ソムリエや幼稚園教諭の資格を持っています。
そして特技がピアノと腹筋!

幼稚園の先生を目指していたのでしょうか?
幼稚園からグラビアとはかなりの転向ですね。

相原麻美さんはグラビアアイドルとしては、DVD『「Relax in Resort」覗いちゃイヤ』や、山下智久さんの「はだかんぼー」のPVにも出演しています。

結婚後はグラビアのお仕事自体はしていないようですが、SNSでは抜群なスタイルを披露しています。

スポンサーリンク

与沢翼と嫁の相原麻美の馴れ初めは!

与沢翼さんと相原麻美さんの出会いは2014年。

与沢翼さんと相原麻美さんってどこで出会ったのかな?

与沢翼さんと相原麻美さんは、六本木の有名なラウンジカフェ1967のパーティ―で出会いました。

与沢さんはその日のことをブログで記しています。

ネクシーズ近藤社長、湘南美容外科の相川院長方、大先輩たちに会いに1967にきました。モー娘の加護あいちゃんがいて大勢で飲みの席ご一緒してます~。

※この子は加護ちゃんではなく、一緒に行った子です。皆さん勘違いされてたので念のため。
(引用:与沢翼ブログ

実は与沢翼さんは当時、山田るりさんと言う女性とほんの数日前に別れたばかりでしたが…

その2日後には、「新しくお付き合いすることになりました」と、相原麻美さんとの交際を発表。

ちょっと天然で穏和な性格の相原麻美さんが気に入ったようですね。

与沢翼さんと相原麻美さんは、その後2016年に結婚2016年12月27日にドバイで長男を出産しています。

緊急の帝王切開で生まれた子供は麗(れい)君と名付けられました。
海外どこにいても覚えてもらいやすい名前にしたと言うことです。

スポンサーリンク

与沢翼の嫁・相原麻美は庶民派のあげまんだった!

相原麻美

2019年8月19日に放送された番組「かみひとえ」では矢沢翼さんと相原麻美さんのタイでの生活が放送されていました。

相原麻美さんがどれだけ豪華な生活をしているのだと思ったら、、、

・移動手段は電車やバイタク
・財布は10年以上使い込んだもの
・普段のアクセサリーは2000円位のもの
・子供には本当に欲しいものを1つだけ買う

と、かなり庶民的な生活をしていたことで話題になりました。

資産75億でなんでもすぐ買ってしまう矢沢さんとは違い、相原麻美さんはかなり堅実なようです。

矢沢さんが一時破産寸前までいった状況から見事復活したのは、こうした相原麻美さんの堅実さが助けになったのは間違いないでしょう。

まさに、相原麻美さん「あげまん」ですね!

以上、与沢翼さんの嫁・相原麻美さんについてまとめてみました。

現在はタイに住んでいる矢沢さんファミリー。

実はコロナショックの影響を受け、資産が10億円も減ってしまったんだとか。

詳しい内容は、2020年4月27日の「かみひとえSP」で放送されるとのことです。

また情報が入り次第こちらでも情報を追記していきますね。

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました