奥平大兼のwikiプロフィール!本名や高校は?クラシック鑑賞が趣味!

奥平大兼のwikiプロフィール 俳優・女優

2020年夏に公開の映画「MOTHER(マザー)」で長澤まさみさんの息子役に大抜擢された、奥平大兼さん。

期待の新人俳優さんとして注目が集まっています。

奥平大兼さんはクラシック鑑賞が趣味で、空手経験もありとかなり才能豊かな様子。

そこで今回は、奥平大兼さんの本名や高校、趣味などの情報を含む、wikiプロフィールをご紹介していきます。

スポンサーリンク

奥平大兼のwikiプロフィール!

奥平大兼

<奥平大兼のプロフィール>

名前:奥平大兼(おくだいら だいけん)
生年月日:2003年9月20日
出身地:東京都
趣味:洋楽・クラシック鑑賞、ピアノ
特技:バスケットボール、空手初段
事務所:スターダストプロモーション

奥平大兼さんは、中学1年生のときに、渋谷駅の改札でスカウトされました。
演技についてはまったくの新人にも関わらず評判は上々。
「脚本や役どころを深く理解している」「表現する感性がある」と、評判が高かったようです。

これから大注目されて、あっという間に人気俳優の仲間入りを果たしそうな予感がします。

また、ピアノや空手が得意ということで、シリアスな演技からアクションシーンまで幅広くこなせそうなところも魅力ですね。
スポンサーリンク

奥平大兼の本名は?

奥平大兼」という名前がかっこよすぎですが、本名なのか気になりますね。

同じ事務所には横浜流星さんもいます。こちらも芸名っぽい名前ですが本名とのこと。

奥平大兼さんが所属するスターダストプロモーションは本名で勝負する事務所なのかもしれません。

奥平大兼さんという名前は、本名の可能性が高いですね。

スポンサーリンク

奥平大兼の高校はどこ?

奥平大兼さんの通う高校については、現在のところ公表されていません。

これから本格的に活動スタートのため、まだまだ奥平大兼さんの情報は少ないですが今後高校などの情報なども明らかになりそうです。

奥平大兼さんは知的で落ち着いた印象もあるので、都内でも成績の良い高校に通っているかもしれません。

スポンサーリンク

奥平大兼はクラシック鑑賞が趣味!

奥平大兼さんは、音楽鑑賞が趣味とプロフィールで公開しています。

クラシック
洋楽も両方、普段から聴いているようですね。

ピアノも集中力を高めるために、小学6年生の時に習っていたとのこと。

この年代でクラシック鑑賞が趣味の人はあまり多くはないため、もしかするとクラシック好きはご両親の影響かもしれませんね。

スポンサーリンク

奥平大兼は空手で優勝経験もあり!

奥平大兼(引用:スターダストプロモーションHP

奥平大兼さんは空手も得意。
6歳~12歳の6年間習っていて、初段の腕前だそうです。

全国大会で優勝した経歴はこちらです。

2012年(9歳)全国武道空手道交流大会「形」優勝
2013年(10歳)全国武道空手道交流大会「形」3位
2014年(11歳)全国武道空手道交流大会「形」準優勝

空手を小学生から6年も継続するだけでもすごいですが、全国大会で優勝とはかなりの実力です!

事務所の先輩の横浜流星さんのように、空手を芸に生かせそうですね。

以上、奥平大兼さんのwikiプロフィールについてご紹介しました。

奥平大兼さんは映画でのデビューをきっかけにして、これから活躍の場所がどんどん増えていきそうな俳優さんですね。

これからのご活躍楽しみにしています!

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました