安村アナウンサーが痩せたダイエット方法は?3か月で10キロ減に成功!

安村アナウンサーのダイエット方法 アナウンサー

日本テレビの安村直樹アナウンサーが、最近痩せたことが話題になっています。

痩せたことでこれまでの丸いぽっちゃりなイメージから、かっこいいイケメン風に様変わり。

30キロも減量したといいますが、いったいどんなダイエットをしたのでしょうか?

そこで今回は、安村アナウンサーのダイエット方法についてご紹介します。

スポンサーリンク

安村アナウンサーが痩せた!

2020年5月くらいから、日テレの朝の情報番組「スッキリ」に安村アナウンサーが登場するたびに、痩せた!と話題になっています。

こちらが痩せた安村アナウンサーのBefore/Afterの画像です。

安村アナ before after

比較してみると一目瞭然!
横顔から見ると顔のラインが変わってしまっていて、誰だか分からないレベルの変容です。

スポンサーリンク

アナウンサーが痩せたダイエット方法は?

安村アナウンサー

安村アナウンサーが痩せたダイエット方法は、

①散歩
②食事制限(腹八分目)

と、意外とシンプルですね。これならだれでもできそう!

ハードな食事制限や運動よりも、自分のペースでできるダイエット方法を選んだのでしょう。
これで10キロはじめにやせたそうです。

ただ安村アナウンサーは、もともとラグビーを15年もやっていた体育会系。

自称「食べること大好き人間」のため、腹八分目で止めておくのも辛かったかもしれませんが…

実は、安村アナ、体重が減っていくことが楽しくなり、もっと過酷なダイエットにハマっていったようですよ。

スポンサーリンク

安村アナウンサーはダイエットで30キロの減量に成功!

安村アナウンサーは2020年の1月からダイエットを始めて、3月で10キロの減量に成功しています。

オリンピックに向けて体を絞りたい」「細マッチョになりたい!」という理由でダイエットを始めたそうです。

体重が順調に減り始めたら面白くなり、ダイエットは続いて半年で30キロの減量に成功!

2020年のオリンピックは延期となりましたが、2020年の7月までに安村アナウンサーはあと10キロ減量するという目標を掲げていましたが、それ以上にやせたということですね。

合計30キロの減量!って、小学生1人分の体重ですからねー、すごすぎます。

以上、安村アナウンサーのダイエット方法についてご紹介しました。

安村アナウンサーが痩せたことで、世間ではかっこよくなった!イケメン!という声が多く聞こえてきます。

安村アナウンサー、痩せたらかなり高評価のようですね。

これからもこの体重をキープできるのでしょうか?
どうかこの後リバウンドなさらずに!

 

スポンサーリンク
アナウンサー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました