ぼる塾あんりの父親は元暴走族!武勇伝がすごい!家族全員ヤンキーだった!

ぼる塾あんりの父親は元暴走族 芸人

2019年の12月に結成された、芸人4人組の「ぼる塾」。

ぼる塾メンバーのひとり、あんりさんの父親は元暴走族で、しかも家族全員がヤンキとのこと。

そこで今回は、ぼる塾あんりさんの父親についてや、家族のヤンキーエピソードについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ぼる塾あんりの父親は元暴走族!

ぼる塾あんり

ぼる塾のあんりさんの父親は元暴走族です。

若い頃の写真を見ても、髪型はリーゼント風。
やんちゃだった頃の名残が見られます。

ぼる塾あんりの父親

かなり近づきがたい雰囲気を醸し出していますね。

こんな父親が学校の行事に来たらみんなびっくりしちゃいますよね。

でもそんな強面の父親のおかげで、あんりさんは小さい頃からいじめとは無縁だったそうです。

あんりさんと父親はよく似てますよね。

元暴走族だったあんりさんの父親は、現在はトラックの運転手をしています。

スポンサーリンク

ぼる塾あんりの父親の武勇伝がすごい!

ぼる塾あんりさんの父親には、暴走族時代のすごい武勇伝がありました。

それが「風船ふりまわし事件」と言われているエピソードです。

あんりさんが小学生の頃、家族でドライブに行った時のこと。

後ろからあおり運転をされ、相手の運転手が怒鳴り込んできたそうです。

それに対してあんりさんの父親が何をしたかというと…

その運転手の胸ぐらをつかんで風船のように振り回したのだとか。

あんりさんの父親いわく、「暴力はいけないので体にはふれず、風船のように相手を振り回した」とのこと。

あんりさんがその相手の運転手を見ると、なんと洋服の襟がおへそあたりまで伸びきっていたそうです。

大人の男性を風船のように振り回したって、若い頃はかなりやんちゃだったのではないでしょうか!

その他にも、ぼる塾のあんりさんの父親は、

小学生時代から休み時間に花札をやっていた
・中学生時代は暴走族の裏番長と呼ばれていた

といった武勇伝の数々があるそうです。

スポンサーリンク

ぼる塾あんりの家族は全員ヤンキーだった!

ぼる塾あんりの父親

暴走族出身の父親を持つ、ぼる塾のあんりさん。

上の画像は現在の父親の様子です。

あんりさんの家族は実は、父親だけでなく家族全員がヤンキーでした。

母親は元レディース
兄2人は東京都江戸川区ではかなり有名なヤンキーだったそうです。

さすが、暴走族とレディースの遺伝子を持つだけあって、兄2人もかなりやんちゃだったのでしょう。

さらに、あんりさんの祖母は大のパチンコ好きで、自分の給料をすべてパチンコに使いこんでいたそうです。

ぼる塾のあんりさんはかなり特殊な環境で育ったようですね。

現在の芸風である切れ味のあるツッコミも、この家庭環境から養われたものなのかもしれません。

芸人
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました