福田彩乃の旦那の顔画像は?中井貴一似?出会いは車つながりか!

スポンサーリンク
福田彩乃 タレント・モデル

ものまねタレントの福田彩乃さんが結婚したとの発表がありました。

結婚した旦那はどんな人で、どこで出会ったのでしょうか?

今回は、福田彩乃さんの旦那の顔画像や2人の出会いについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

福田彩乃が一般男性と結婚!

福田彩乃

2020年4月30日、ものまねタレントの福田彩乃さんが一般男性との結婚を発表しました。

 この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました。
引用:東スポweb

福田彩乃さんは2019年にデビュー10周年を迎えて、彼氏との結婚を考えるようになったのだとか。

結婚報告のメッセージからは2人の落ち着いた感じが伝わってくるので、お付き合い期間は長いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

福田彩乃の旦那の顔画像は?中井貴一似?

福田彩乃さんは旦那の顔画像は一切公表しておりません。

一般男性ということですが、会社員なのか芸能関係者なのかも不明です。

よくある顔の似顔絵も披露されなかったため、福田彩乃さんの旦那の顔についてはまた別の機会に判明するかもしれません。

福田彩乃さんは2019年12月のインタビューでは、「自分の父親のように優しいタイプの人と結婚したい」と語っていました。

父親が優しくて大好きだったようですね。

福田彩乃さんの父親は若い頃、俳優の中井貴一さんに似ていたのだとか。
かなりのイケメンだと思われます。

お父さんのような人と結婚したいということは、福田彩乃さんの結婚相手は中井貴一さんに似ている優しい人なのではないでしょうか

スポンサーリンク

福田彩乃と旦那の出会いは車つながりか

福田彩乃

福田彩乃さんの好きな男性は、
・自分を持っている人
・車の運転が上手な人

と、男らしい人がタイプのようです。

特に福田さんはレースに出るほどの車好き。

おそらくですが、旦那さんとも車つながりの出会いだった可能性もありますね。

共通の趣味があり、優しくてイケメンとしたら、かなり福田彩乃さんの旦那さんは素敵な男性なのではないでしょうか。

結婚したことで福田彩乃さんは芸風が変わったり、活躍の場所が変わるということもありそうです。

福田彩乃さんの結婚式などの情報は入っていませんが、ご結婚おめでとうございます!
これからもお幸せに。

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました