矢作萌夏のソロデビューはいつ?AKB卒業から現在まで無職だった!

矢作萌香のソロデビュー 歌手

元AKBのセンターの矢作萌夏さんがエイベックスの松浦勝人さんにプロデュースされることが決まりました。

・矢作萌夏さんのソロデビューはいつになるのか?
・AKBを卒業してから矢作さんが現在まで何をしていたのか?

気になる人も多いでしょう。

そこで今回は、矢作萌夏さんのソロデビュー時期や、AKB卒業から現在までの活動についてまとめてみました。

スポンサーリンク

矢作萌夏をエイベックス松浦勝人がプロデュース!

松浦勝人

2020年5月16日にエイベックスの松浦勝人さんが、元AKBセンターの矢作萌夏さんのプロデュースをすることを発表しました。

はじめは、その相手が「17歳の元アイドル」と名前は伏せてあったものの、翌日にはそれが矢作萌夏さんであることが判明。

矢作さんのプロデュース案は、AKB卒業当初からエイベックス内で話が出ていたようです。

元AKBのアイドルをエイベックスがプロデュースするとは初の試み。

みんなの関心が集まることは間違いないですね。

スポンサーリンク

矢作萌夏のソロデビューはいつ?

矢作萌夏さんのソロデビューの日程やスケジュールについては、まだ発表されていません。

矢作萌夏

ただ、矢作萌夏さんは、グループ内の「歌唱力No.1決定戦」に選ばれたほどの歌唱力の持ち主。

それに加えて、かわいらしいルックスと天然が入った性格で、すでにキャラは完成している気がします。

この矢作さんの若々しいピュアな雰囲気を活かすとしたら、ソロデビューの日はそれほど遠くないのではないでしょうか。

ただ、個人的にはソロデビューには、矢作さんのこれまでのイメージをがらっと変えて出てきてほしいな、なんて思います。

その辺のところは、エイベックスの松浦勝人さんの腕の見せどころですね。

スポンサーリンク

矢作萌夏はAKB卒業から現在まで無職だった!

2020年の2月にAKB48を卒業した矢作萌夏さん。
卒業から現在までどうしていたのか気になっていた人も多いでしょう。

公式のインスタグラムを見ると、2020年1月19日の更新でストップ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢作萌夏(@akb48moeka_yahagi)がシェアした投稿


ツイッターは、2020年2月4日の卒業メッセージで終わっています。

唯一動いていたのは、TikTokでした。

TikTokでは、ギター片手に歌っていたとのこと。

ただ、2020年2月の卒業以降、矢作萌夏さんは芸能活動はなしの無職。
普通の高校生に戻っていたようです。

矢作萌夏さんは、AKB卒業発表時には、ソロシンガーになることが夢であると語っていました。

TikTokでギターを練習してるということは、ソロデビューに向けて練習しているのかもしれません。

AKBのセンターまで登り詰めてすぐに引退してしまった矢作さんだけに、これからのソロデビューを期待する声も大きいです。

プロデューサーである松浦さんとのタッグでどんな歌手として再登場してくれるのか楽しみです!

 

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました