【テラハ】ロンモンロウの彼氏は犬飼貴丈?ダブルベッドで付き合ってた?

ロンモンロウ タレント・モデル

2020年5月19日から「テラスハウス」の新メンバーとして、ロウ・モンロウさんが加わりました。

ロウ・モンロウさんと言えば、「中国のガッキー」と言われるほどの美貌の持ち主。

以前「ダブルベッド」に出演した際には、犬飼貴丈さんとの熱愛も噂されていましたね。

そこで今回は、ロウ・モンロウさんの彼氏についての情報や、「ダブルベッド」では犬飼貴丈さんとは付き合っていたのかについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【テラハ】ロンモンロウの彼氏は犬飼貴丈?

ロッモンロウ

ロンモンロウさんはテラスハウスに加わる前に、インタビューで過去の恋愛についてこのように語っています。

― これまで一番印象に残っている自身の恋愛についてのエピソードは?

学生時代の恋愛ですね、大学生時代です。単純な、割と皆さんも想像するような甘酸っぱい、王道の青春を感じる恋愛です。
一緒にいると何でも楽しいし、このままずっと時間が止まっていればいいのにと思ったり、食事したり、散歩したりするだけで、ドキドキしてしまうような純愛なエピソードです。
(引用:exciteニュース

ロンモンロウさんは大学生時代に、彼氏と今も忘れられないほどの恋愛をしたようですね。

また、理想の恋愛像についてもこのように語っています。

それぞれが一生懸命働いていて、でも週末にはちゃんと二人の時間を大切に出来るような恋愛が理想です。
一緒にジョギングしたり、ドライブしたり、料理作ったりと。

特別な何かではなく、日常生活を共有できる時間を彼氏とは大事にしたい人なのでしょうね。

また、ロンモンロウさんは、好きなタイプの男性はこんな人なのだとか。

・優しい人
・ロマンチックな人
・少年っぽい人
・おしゃれ過ぎない人

外見ではなく、あくまで内面重視だそうです。

そんなロンモンロウさんですが、日本でも熱愛のウワサも出ていました。
本当はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

ロンモンロウは犬飼貴丈と「ダブルベッド」では付き合っていた?

ロンモンロウさんは2019年の11月に、恋愛バラエティ番組の「ダブルベッド」で犬飼貴丈さんと1週間の同棲生活をしました。

番組内では手をつないだり、ハグしたりのまるで本物の恋人同士のような姿を見せていました。

そして、最後の夜はキスシーンまでも!

ロンモンロウと犬飼貴丈

番組内の疑似恋愛と知りつつ、2人の姿が本物の恋人同士のようですよね。

これは本気だったのでは?と噂になっていましたね。

ただ、ロンモンロウさんは「日本に来てから恋愛をしていない」と話しているので、2人は実際には付き合っていないようです。

感情表現がとっても豊かなロンモンロウさんですから、これからのテラスハウスでの恋愛が楽しみですね!

ちなみに、歴代のテラハメンバーの中で、一番好きな男性は「半田悠人」さんとのこと。
Dream Amiさんと結婚してしまいましたが…

犬飼貴丈さんといい、半田さんといい、2人ともイケメンですが、テラハではどんな男性と恋愛するのでしょうか?

個人的には、相手にきちんと気持ちを伝えるロンモンロウさんは、とっても素敵で見習いたいなと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました