【虹プロ】あやかはメイクで垢抜けた?昔と現在の顔画像を比較!

虹プロあやかがメイクで垢抜け 俳優・女優

虹プロジェクトのメンバーの中でも「かわいい!」と女性にも大人気のあやか(新井彩花)さん。

予選のころよりもメイクが上手になり、垢抜けたという声も多く聞こえてきます!

そこで今回は、虹プロジェクトのあやかさんのメイクの垢抜け具合が分かるように、昔から現在までの顔画像を比較してまとめてみました。

Huluで虹プロの最新のパフォーマンスを無料視聴!
↓  ↓  ↓  ↓

Huluの無料登録はこちらから

スポンサーリンク

虹プロあやかがメイクで垢抜けた理由!

虹プロあやか比較画像

元々、虹プロジェクトメンバーの中でもずば抜けて「かわいい」と人気なのが、あやかさんです。

地区予選の段階から、ほぼすっぴんなのに「ビジュアル最強」と言われるほど。

ですが、あやかさんの「かわいい」の進化は止まりません!

地区予選の頃から比べると、ダントツで垢抜け度No.1と言われているんです。

ツイッターではこんな意見も。

あっという間に虹プロ東京合宿見終わったけど、あやかちゃんの韓国編の宣材とかインスタみたら垢抜けハンパない…! パクジニョンの見る目ありすぎ… ナチュラル可愛い子の強めメイクのギャップめっちゃすき!みいひちゃんと共に2pickだなぁ〜
(引用:Twitter)

虹プロあやか公式写真

あやかさんの垢抜けの理由はズバリ、メイク!!

地区予選の頃はほぼすっぴんのナチュラルビューティーでしたが、最近では強めの韓国風メイクに変化してきています。

韓国風のメイクと言えば、つるりとした肌質とピンク系のアイメイク、主張しすぎない眉毛が特徴。

あやかさんにも似合っていますね!

あやかさんの場合、特に変化したのがこちら。

・眉毛
・肌の白さ(下地)
・顔周りの髪、明るい髪色

ヘアメイクを変えたことで一気に垢抜けたように見えます。

おでこをしっかり出したスタイルが本当に似合っていますね。

スポンサーリンク

虹プロあやかの昔と現在の顔画像を比較

それでは、虹プロジェクトのあやかさんがどれだけメイクで垢抜けていったのか、昔~現在までの顔画像を比較しながら順番にみていきましょう。

【2019年7~8月】地区予選

虹プロあやか地区予選

ナチュラルであどけなさの残る少女と言ったところでしょうか。

あやかさんはテニスをやっていたせいか、肌が日焼けしていますね。

顔の作りが整っているのでかわいいですが、まだ「アイドル」という雰囲気は正直感じませんね。

【2019年10月】東京合宿

虹プロあやか東京合宿

こちらは選考メンバーに選ばれ、東京合宿に参加していたころのあやかさんです。

ちょっとファンデーション塗ってるのかな?というくらいのナチュラルメイクです。

【2020年1月】韓国合宿(個人レベルテスト)

虹プロあやか韓国合宿

実は東京合宿での順位は13位の最下位だったあやかさん。

ギリギリ韓国合宿に進みました。

韓国合宿に入ってすぐ、彩花さんはごろっと変化しましたね

韓国に滞在してみて心境の変化があったのでしょうか。

大人っぽさを意識したヘアメイク。
垢抜け度が半端ないです!

こんなに人って数カ月で変わるのですね!
もちろん、ベースが可愛いからだと思いますが…

この頃はどんどん垢抜けていった時期ではありましたが、長年やってきたダンスや歌についてもダメ出しが続き、あやかさんにとっては辛い時期が続いていました。

【2020年2~3月】韓国合宿(チーム対決)

虹プロあやか韓国合宿チームミッション

あやかさんの外見も大きく変化。
髪色も明るくしてメイクは濃いめ。おでこを出しているのもかわいいですね。

赤いリップも大人な感じになりました。

韓国合宿の個人テストでは、歌やダンスがうまくできず苦しんでいたあやかさん。

ですが、その後の猛特訓で、チーム対決では大きく成長します。

この時のあやかさんは堂々として自分のダンスや歌に自信をもっていた様子が伝わってきました。

その様子が顔の表情にも表れていますね。

こうやってあやかさんの外見の変化についてみていくと、たった1年ほどでまるで別人のように垢抜けていったことが分かりますね。

人の前でパフォーマンスをして自己表現することや、自分がアイドルとしてやっていく覚悟など、いろんな理由が、あやかさんをかわいく、きれいにしていくのでしょうね。

デビューメンバーに入ること応援しております!

スポンサーリンク

虹プロジェクトの最新版を無料で視聴する方法

メンバーのルックスや歌やダンスのパフォーマンスだけでなく、夢に向かって頑張る姿に、私たち視聴者もついつい感情移入してしまいますよね。

そんな「Nizi Project(虹プロジェクト)」は現在、Huluで独占配信中です!

毎週金曜日22:00に新エピソードが追加されます。

Part 1(地域予選~東京合宿)はYoutubeで配信中ですが、Part 2(韓国合宿)を見ることができるのは、Huluだけですよ。

虹プロジェクトを見るならHulu!Huluがオススメな理由は?

・無料お試し期間は2週間

無料お試し期間後は月額1,026円で見放題

いつでも解約無料

・コンテンツは6万本以上
(映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・音楽の5つのジャンル)

・どこでも見れる!PC・TV・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!

ダウンロードできるので、容量を気にせず視聴可能!

・1アカウントで視聴できる台数制限なし

虹プロにはまって、Huluに無料登録する人続出!!!
↓   ↓   ↓   ↓

Huluの無料登録は簡単!こちらから。

 

【虹プロジェクト】マコのプロフィール!高校は韓国?努力家で性格いいと評判
オーディション番組「Nizi Project」(虹プロジェクト)に参加している、マコこと山口真子さん。 圧倒的な歌とダンスの実力はもちろんのこと、仲間を思いやる性格のよさが評判で人気を集めています。 高校時代からK-POPを学ぶ...

 

【比較画像】ミイヒが痩せすぎて顔変わった?予選から現在までの変化まとめ!
虹プロジェクトのメンバーとして人気のミイヒさん。 韓国合宿での選考も佳境に入り注目を浴びていますが、「ミイヒさんが痩せすぎて顔が変わった!」と心配の声が上がっています。 そこで今回は、ミイヒさんの地区予選~現在までの変化を画像で...

 

虹プロジェクトのデビューメンバーの目撃情報!合格者ネタバレ!最新順位も
Huluで現在配信中の人気オーディション企画「虹プロジェクト」。 現在は、韓国での最終合宿の段階に入り、合格者の発表も間近と言われています。 SNS上では虹プロジェクトのデビューメンバーを韓国で目撃したという情報も出回っているん...

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました