渡部建はモラハラ夫!酒癖が悪くて女遊びも盛ん!夫婦仲はどうだった?

渡部建はモラハラ夫 芸人

2020年6月9日にお笑い芸人「アンジャッシュ」の渡部建さんが突然全番組出演の自粛を発表しました。

渡部建さんは現在ではいくつもレギュラー番組を抱える、人気MCの一人。

しかし一方では、酒癖も女癖もひどい「モラハラ」という噂も

そこで今回は、渡部建さんのモラハラの情報や、佐々木希さんとの夫婦仲について調査してみました。

スポンサーリンク

渡部建はモラハラ夫!

渡部建

渡部建さんは現在ではお笑い業の他に、「王様のブランチ」など8本のレギュラーを抱える人気MCの一人です。

グルメやうんちくをアピールする、知的芸人のイメージですが…

一方ではかなりのモラハラを危惧する声も聞こえてきています。
本当なのでしょうか?

亭主関白で完璧主義

渡部は完全な亭主関白で、妻を従えるタイプです。
料理や炊事をきちんと佐々木がこなさないと、毎日文句ばかりを言う可能性があります。一方で、佐々木は案外、男性に尽くすタイプ。だから、最初はうまくいくでしょう。
世間的には、佐々木がわがままを言って渡部が振り回される形だと見られているかもしれないが、逆に渡部の横暴がエスカレートするのが目に見えるようです」(芸能ジャーナリスト)
(引用:エキサイトニュース

知的で完璧主義の渡部さんは、他の人の足りないところが目に付くのでしょう。

一部では、佐々木希さんが食事を作っても渡部さんにダメ出しされてストレスになっている、という報道もありました。

本当かどうかは不明ですが、確かに渡部さんに手料理出すのはかなり緊張しますね。

個人的な意見ですが、「モラハラ」の真相がどうであれ、渡部さんが佐々木さんにダメ出ししている姿が思い浮かんでしまいます…

芸能界では性格の悪さは有名

渡部建さんのモラハラぶりや性格の悪さについては、芸能界の間でも評判になっているようです。

「番組スタッフの間では、渡部さんが相手によって態度を露骨に変える質の悪さが広まっているそうで、力のある者にはゴマスリ、美人にはヨイショ、でも自分が見下した相手や興味ない女性タレントには極端に冷たい態度。」
(引用:サイゾーウーマン

これが本当だとしたら、渡部さんは「性格が悪い」を通り越して、完全なる「モラハラ」ですよね。

発言や態度で相手を精神的に追い込むのがモラハラ。

こういった情報を目にすると、渡部建さんのテレビとは違う裏の顔が見えてきますね。

スポンサーリンク

渡部建は酒癖が悪くて女遊びも盛ん!

さらに渡部建さんは、酒癖が悪くて女遊びも盛んだという情報もあります。

渡部さんの素顔を知る人に聞くと、意外と気が短く、酒癖も悪いようですね。
独身時代の渡部さんを相手したキャバ嬢からも話を聞いたことがありますが、特に酒が入ると態度が横柄になり、評判もよくない
一方で、気に入った女性への口説き方は激しくなる。そういった面が災いして、何かあったのかもしれません」(芸能ライター)
(引用:エンタMEGA

こちらはあくまで独身時代のエピソードですが、人の性格や素質ってなかなか変わらないものですよね。

お酒が入ったときに人の本性が現れるもの。
酒癖や女癖の悪さは今も変わっていないのかもしれません。

また、スキャンダルによって全番組出演自粛を発表した渡部さんですが、それと共に過去のAV女優との噂話もちらほら出てきています。

キャバクラなどにも通っていたようですね。

あんなにかわいい佐々木希さんという奥さんがいて、お子さんもまだ1歳なのに…

仕事の忙しさやストレスを自宅で発散させてしまっているのでしょうか。

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希の夫婦仲はどうだった?

渡部建さんと佐々木希さんは2017年4月に入籍。
2018年の9月には長男が誕生したばかりです。

結婚当初から別居や不仲説が出ていましたが、実際の夫婦仲はどうだったのでしょうか?

夫婦ツーショット写真削除が発覚

2019年の7月に、佐々木希さんのインスタから夫婦のツーショット写真が削除されていたことが明らかになりました。

そちらがこのツーショットです。

渡部建と佐々木希

この写真は結婚報告で使われたもの。

この写真が削除されたことから「夫婦関係にひびが入っているのでは?」という夫婦不仲説が流れ真ました。

佐々木さんや渡部さんの話によると、こちらのツーショット写真は2018年には既にインスタから削除されていたとのこと。

夫婦不仲が原因とかではなく、インスタに載せておくことでいろんな番組などで使われてしまうのでふたりで話し合って消すことにしたのだそうです。

この時はインスタの写真削除と夫婦不仲は一切関係ないと否定していましたね。

夫婦別居報道

渡部建と佐々木希

インスタの夫婦写真削除と同時期の2019年7月に、渡部建さんと佐々木希さんの別居騒動が報じられました。

渡部さんによると、「衣裳部屋や飲食店取材ための深夜用の寝場所として、別部屋を借りている」とのこと。

こちらも夫婦関係の悪化とは無関係を強調していました。

別部屋の存在自体は否定しませんでしたが、家庭の他に夫の別宅があるってやっぱり不倫とか浮気を疑われちゃいますよね。

家族で犬の散歩

ふたりの表情が見えないものの、家族で犬の散歩をしている様子がキャッチされています。

撮られていることを意識しているからでしょうか。

今となっては、2人に笑顔がないのもちょっと気になります。

高級家具店での家族で買い物

渡部建と佐々木希

2019年11月中旬に、渡部建さんと佐々木希さんが都内の高級家具店で買い物をしていたところが報じられました。

家族で一緒に出掛けて家具を購入しているのですから、不仲説や別居説はデマだったのかな?と思っていたのですが、2020年6月には渡部さんの不倫が発覚してしまいましたね…

渡部さんについての情報を集めていて気になったのが、「渡部さんの態度が横柄になる」という話があちこちで聞かれたことです。

報道を見る限りやはり、渡部建さんにはモラハラ気質があるのかもしれないですね。

今後渡部さんのモラハラ疑惑や不倫騒動を経て、どう変わっていくのでしょうか?

佐々木希さんとの夫婦関係についても気になります。

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました