児嶋一哉の嫁の坪井志津香は元アイドル!ピコ太郎との意外な関係とは?

児島一哉の嫁の坪井志津香 芸人

アンジャッシュの児嶋一哉さんは結婚していて、嫁は坪井志津香さんという女性です。

美人で元アイドル。
しかも、ピコ太郎さんと意外な関係があるといいます。

いったいどんな人なのでしょうか。

そこで今回は、そんな児嶋一哉さんの嫁の坪井志津香さんがどんな人なのか、過去のアイドル活動やピコ太郎さんとの関係についても、ご紹介していきます。

スポンサーリンク

児嶋一哉の嫁の坪井志津香は元アイドル!

児嶋一哉さんの嫁の坪井志津香さんは元アイドルでした。

どんな女性なのかプロフィールを見ていきましょう。

坪井志津香

坪井志津香のプロフィール

名前:坪井志津香(つぼい しづか)
生年月日:1976年9月10日
出身地:岡山県倉敷市
血液型:A型
趣味/特技:ヨガ
職業:元アイドル・歌手・タレント

児嶋一哉さんとは2011年9月に結婚。

交際期間15年の愛を実らせてゴールインとのこと。純愛ですねー。

現在のところ子供はいません

芸能界デビューのきっかけはミスコン

坪井志津香さんの芸能界デビューのきっかけは、ミスコンでした

坪井さんは、エルセーヌ主催の第7回ミス・テラクイーンで見事合格

芸能界デビューのきっかけをつかみました。

坪井さんはスタイルもバツグンですね!

アイドルグループとしてデビュー

 

児嶋一哉さんの嫁の坪井志津香さんは、1995年から「Lemon Sugar VS TOo’s」というアイドルグループのメンバーとして活動していました。

これは、ミス・テラークイーンに合格したメンバーで構成されたユニット。

この頃の坪井志津香さんはショートカットだったのですね!

こちらの「Lemon Sugar VS TOo’s」は1995年の7月に「MAGIC IN TIME」でメジャーデビュー

ところがこの時期は、安室奈美恵さんや華原朋美さんなどの「小室ファミリー」が全盛期だったこともあり、残念ながらそれほど知名度は上がらず…

その後、この音楽ユニットは解散

坪井志津香さんのアイドルとしての活動も終止符が打たれました。

スポンサーリンク

児嶋一哉の嫁の坪井志津香はピコ太郎と同じ音楽グループだった!

アイドルグループ解散後、児嶋一哉さんの嫁の坪井志津香さんは、2003年9月に「NO BOTTOM!(ノーボトム)」というテクノ音楽グループに参加。

初代ボーカルを務めました。

NO BOTTOM!

この音楽ユニットは、「お笑いと音楽をミックスした」グループ。

なんと結成したのは、あのピコ太郎で大ブレイクした小坂大魔王さんでした!

NO BOTTOM!の結成当初は、知名度を上げるために車1台で日本全国イベントに参加しまくっていたそうです。

売上も少なく赤字で苦労した時代だったそうですよ。

それにしても、児嶋一哉さんの嫁とピコ太郎さんが、過去に同じ音楽グループで活動していたなんてすごいですよね!

スポンサーリンク

児嶋一哉の嫁の坪井志津香はタレントとしても活動していた!

児嶋一哉さんの嫁の坪井志津香さんが芸能界で活動していた当時は、アイドルや音楽活動の他にも、バラエティ番組にも出演していました。

例えば、2000年5月に放送された「内村プロデュース」という番組。

番組中の「溺死体企画」。

だれが一番、溺死体になり切れるかという企画で、坪井さんは見事優勝したのだそうです。

美人なのに、白目をむいて口も半開き…

こんな顔や、

坪井志津香の内村企画 あんな顔…

坪井志津香の内村企画
さすが芸人の妻ですね!

児嶋一哉さんの嫁、坪井志津香さんは元アイドルであり、ピコ太郎さんと同じ音楽ユニットで活動していた人でした。

現在は、芸能活動はしていないようですが、児嶋さんの活動を陰ながら支えているのでしょう。

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました