佐々木希の元ヤンエピソードまとめと画像!木下優樹菜もビビる度胸のよさ

佐々木希 俳優・女優

女優でモデルの佐々木希さん。清楚なかわいらしさが大人気ですが、中学時代は元ヤンだったことは有名です。

そのやんちゃぶりや度胸のよさは木下優樹菜さんもビビるほどだとか。

そこで今回は、佐々木希さんの元ヤンエピソードをまとめてご紹介します。

スポンサーリンク

佐々木希の元ヤンエピソードまとめと画像

佐々木希さんは清楚さが売りですが、昔は地元の秋田では有名なヤンキーだったのだそうです。

そこで佐々木希さんの武勇伝エピソードの数々をご紹介します。

中2から金髪、カラコンで不登校

佐々木希さんは、中学2年生の頃から徐々にヤンキー化していったと言われています。
佐々木希が金髪

かなり現在とは違う容貌ですよね。
隣に写っている男性「けい」は当時の彼氏だったのでしょうか。

中学生で年上の彼氏がいてクラスで自慢していたという情報もありました。

また、こちらの写真には「ミスドでいっぷく」とタバコを加えた写真も、、、
佐々木希がタバコ

學校へは不登校で、出席しても居眠り。
出席日数が足らずギリギリで卒業したそうです。

トイレに呼び出し恐喝

佐々木希さんは当時、学校で気に入らない子をトイレに呼び出していじめ行為をしていた、という情報もあります。

「あいつをヤルから連れてきて」と休み時間に呼びつけていたのだとか。

また生徒だけでなく先生にも引っかかっていたようで…

先生に授業中注意された佐々木さんは、椅子ごと転倒。

怒った佐々木さんは、その先生の股間を思いっきり蹴飛ばしたというエピソードもあります。

今の佐々木希さんからは想像すらできませんが…

ヤンキーの道を突っ走っていたようですね。

タイマンで負け知らず

佐々木希がタイマン

佐々木希さんの中学時代に地元秋田では、「タイマン」「デスマッチ」というのがはやっていたようです。

タイマンは、1対1でのケンカ。

地元では祭りの夜に女どうしで取っ組み合いのケンカをして、負けた方が髪を切られるという「デスマッチ」というしきたりがあったとか。

その勝負では佐々木さんはいつも負け知らずだったとか。

佐々木さんが殴る蹴るのケンカで無敵とは!
やんちゃぶりがだんだん明らかになってきますね。

バイト先での態度が最悪

佐々木希さんは17歳の時、秋田の「流行屋」というお店で働いていました。

当時の佐々木希さんは、気に入らないお客様には「いらっしゃいませ」や「ありがとうございました」を言わなかったそうです。

お客さんをにらみつけたり、ダサいと悪口を行ったりと、かなり接客態度の悪さが評判がだったそうです。

ですが、佐々木希さんは、このお店で声を掛けられたことがきっかけで「ギャルコンJAPAN」初代グランプリに選ばれ芸能界デビュー。

佐々木希のギャルコンJAPAN

これがなければ、佐々木希さんの今の芸能活動はなかったかもしれませんね。

スポンサーリンク

佐々木希は木下優樹菜もビビる度胸のよさ

佐々木希さんは、元ヤンキーの木下優樹菜さんからも一目置かれているようです。

あの、ユッキーナから??すごいですよね。

佐々木希さんと木下優樹菜さんは、過去に一触即発状態になったことがあったそうです。

佐々木希と木下優樹菜

ある撮影で一緒になった2人。

木下優樹菜さんは初対面でなめられないように、佐々木希さんにガン飛ばしていたのだとか。

ところが、佐々木希さんは相手にもせず、そ知らぬ顔でツンとしていたそうです。

その時木下優樹菜さんは、「佐々木希さんには勝てないな」と認めたのだとか。

今は仲が良い友人関係という2人ですが、元ヤン同士通じるものがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

佐々木希の元ヤン中卒の理由は父親が関係?

佐々木希さんは元ヤンで学歴は中卒ですが、どうやらそれには父親が関係しているようです。

佐々木希さんが中学生の時、父親は運送の仕事をしていたそうです。

不幸にも事故に合い、体が不自由になった後に亡くなってしまったのだとか。

佐々木希さんは父親を亡くした中学2年生の頃から、急に学校を休みがちになり、格好や行動も目立つようになっていったのだそうです。

高校も秋田県立金足農業高校に進学するも中退。

最終学歴は中卒となっているのは、こういった経緯があるのです。

父親の死が大きなショックとなり、ヤンキーの道に走ってしまったようですね。

 

渡部建の性格悪いエピソードまとめ!金持ちなのにケチ?後輩への態度も最悪
お笑いコンピ「アンジャッシュ」の渡部建さんは知的でさわやかなイメージが売りの芸人さんです。 ですが、2020年6月10日に、複数の女性との不倫が発覚。 しかも不倫現場が「多目的トイレ」だったことから、渡部建さんのイメージが一気に...

 

渡部建はモラハラ夫!酒癖が悪くて女遊びも盛ん!夫婦仲はどうだった?
2020年6月9日にお笑い芸人「アンジャッシュ」の渡部建さんが突然全番組出演の自粛を発表しました。 渡部建さんは現在ではいくつもレギュラー番組を抱える、人気MCの一人。 しかし一方では、酒癖も女癖もひどい「モラハラ」という噂も。...

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました