前田敦子の息子の名前や顔画像は?誕生日はいつ?デキ婚を隠した理由は?

前田敦子 俳優・女優
スポンサーリンク

元AKB48の前田敦子さんと夫の勝地涼さんとの間には、子供(息子)が1人います。

子供の名前や顔画像は公表されているのでしょうか?

また、妊娠を発表した当初から「デキ婚」疑惑がありましたが、息子さんの誕生日はいつなのでしょう。

そこで今回は、前田敦子さんの子供(息子)についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

前田敦子の息子の名前は?

前田敦子さんの息子の名前については公表されていません。

プライバシーを守るために公表されないと思いますが、万が一この先息子さんが芸能界デビューなんてことがあれば、公に出てくることもあるかもしれませんね。

前田敦子さんの息子さんの名前については、いろいろな説が出ています。

夫の勝地涼さんの本名は「大介(だいすけ)」。

子供が男の子の場合、日本では父親の名前を1字もらって名づけるということもあります。

もしかすると、「大〇」、「〇介」という名前かもしれませんね。

または最近はやりの、漢字1文字の名前かもしれません。

スポンサーリンク

前田敦子の息子の顔画像は?

前田敦子さんの息子の顔画像についても、写真は公開されていません。

ただ、前田敦子さんは出産後のイベントに参加した際には、自身の息子について「かわいいです!」と親バカぶりを発揮していました。

前田敦子の子供の話

息子さんの顔についてもこのようにも語っています。

今は私似だと思います。最初は旦那さん(夫・勝地涼)かなってみんなでしゃべっていたんですけど、完全に目が私ですね。
なんかそのまんま、目がそのまんまです本当に。
パッて見たときに「あれ、私?」みたいな(笑)
(引用:FNN PRIME NEWS

ご本人がこういうくらいですから、きっと息子さんは前田敦子さんにそっくりなのでしょう

ちなみに前田さんの小さい頃のお写真がこちらです。

前田敦子の幼少期の写真

目がくりくりしてて可愛いですね。

男の子は母親に似ると言いますし、息子さんも目がまるいのではないでしょうか!

一方、勝地涼さんは自身のインスタで、息子がアニメの「ハゲ田ハゲ丸」似ていると言っています。
勝地涼

前田さんと勝地さんの両方の話を合わせると、とにかく息子さんは「目が大きい」のは確かなようです。

スポンサーリンク

前田敦子の息子の誕生日はいつ?

前田敦子さんと夫の勝地涼さんとの間に息子が生まれたことが報告されたのが、2019年3月4日。

前田敦子の息子の誕生日

メッセージをよく見ると、

先日、無事に男の子が生まれましたことをご報告させていただきます

と書いてあります。

前田敦子さんの息子さんの誕生日は、勝地涼さんが報告した3月4日よりも前のようです、

ここで、前田さんと勝地さんの結婚報告から出産までの日時を振り返ってみましょう。

・2018年7月に結婚発表
・2018年9月15日妊娠報告(安定期に入ったと公表)
・2019年3月4日出産報告

安定期に入ったのが5か月目だったとしたら、出産(息子の誕生日)は2月だった可能性もありますね。

結婚報告をした、2018年7月の時点では、すでに妊娠が判明していたのは確実のようです。

子供の誕生はとてもおめでたいことですが、なぜ、妊娠や出産日(誕生日)を隠していたのか、疑問が残りますね。

スポンサーリンク

前田敦子が勝地涼とのデキ婚を隠した理由は?

前田敦子さんと勝地涼さんとの結婚は、デキ婚だったというのは、今では周知の事実となっています。

ですが、デキ婚を隠した理由とはなんだったのでしょうか。

その理由として、下記のようなことが考えられます。

・前田敦子さんのファンにとってイメージが悪くなるから
・CM契約などに「結婚」や「妊娠」についてNGの規約があった
・事務所の意向があった
・出演予定だったドラマを撮影1ヵ月前に降板していた
・前の彼氏との交際が噂されていた
やはり、前田敦子さんのお仕事に関係している可能性が大きいですね。
特に、妊娠を理由に降板をしたり契約違反になったら、違約金などにも関わってきます。
そのため、妊娠は結婚して判明、出産が予定日よりも早かったという設定になったのではないでしょうか!
前田敦子さんと勝地涼さんとの間には、別居疑惑や不仲説がありますが、家族そろって3人で仲良く生活できるとよいですね。
俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました