NiziUのアー写が微妙!ダサい?虹プロ時代からのメンバーの変化まとめ

NiziUのアー写が微妙 歌手
スポンサーリンク

虹プロジェクトから誕生した、ガールズグループ「NiziU」。

さっそくメンバーのアーティスト写真(アー写)が公開されましたが、そのアー写に世間の評価や評判は賛否両論。

「可愛い!」と絶賛だったのはもちろんなのですが、意外にも「微妙!」という声も多かったですね。

そこで今回は、NiziUメンバーのアー写が、虹プロ時代からどう変化したのかをまとめてご紹介していきます。

スポンサーリンク

NiziUのアー写が微妙!ダサい?

2020年6月26日に、虹プロジェクトでの評価を終えデビューが決まった「NiziU」。

デビューメンバーの発表と同時に、アー写(アーティスト写真)も公開されました。

NiziUデビュー写真

ところが、そんなメンバーたちの姿に対して「微妙」という声がSNS上でも多く聞こえてきました。

SNSではこんな意見が見られました。

・髪型、髪色が似あっていない
・衣装が子供っぽくてダサい、古臭い
・メイクが韓国風で、日本人受けしない
・グループ名のネーミングセンスがない
・NiziUのジャケット写真がレトロすぎる
・一昔前のK-POPみたいな雰囲気
・ごちゃごちゃしていてグループとしての統一感なし

「衣装が古臭い」
「メイクが韓国風すぎる」
「ヘアスタイルが似合っていない」

という意見が多く、メンバーの元々の可愛い素材が活かされていないことが「微妙」というコメントにつながったようですね。

確かにメンバーのほとんどがNiziUのアー写では、大変身しちゃってますからね。

そこで、NiziUの9人のメンバー毎に、虹プロオーディション時代からの変化を比較してまとめてみました。

スポンサーリンク

NiziUメンバーの虹プロ時代からの変化まとめ

NiziUメンバーの虹プロ時代からの変化を、メンバー毎に紹介していきます。

①マコ

元々かっこいい系だったマコさんですがチームリーダーに抜擢されたり、最年長のこともあり、「かっこいい」系のビジュアルが多かったです。

初めの金髪ロングから、

虹プロジェクトのマコ

バッサリ髪をカットして、落ち着いた色味のカラーへ。

虹プロジェクトのマコ

ただ、NiziUのアー写ではおもいっきり、かわいいガーリー系に変化…

マコのアー写

可愛い系へのイメチェンで違う人を見ている感じ…

眉毛の書き方といい、ピンクコーラル系の色味のメイクはかわいいけど、マコさんじゃないみたい。

ファンとしては、マコさんにはみんなのかっこいいお姉さん的な存在でいてほしかったという気持ちが強いですね。

②リク

韓国合宿のファイナルステージでは、青髪に染めて登場したリクさん。

リクの青髪

髪の毛の質とボリュームの多さのせいで、頭が大きく見えてしまい、「芋臭さが抜けない」なんていう酷評がつきまとうリクさん。

スタイリングしにくそうなのですが、おでこを出したアー写の方が小顔が際立っていいと思います!

リクのアー写

個人的には、リクさんはもっとこれから変身していきそうな予感がします!

③リマ

リマさんは黒髪で、きりっとしたまなざしが際立ってかわいかったですよね。

アー写ではなぜか赤紫ヘアのボブに…

リマのアー写

 

髪の毛長い方が似合う気もしますね。

あとはラッパ―担当のイメージが強いので、可愛いピンクのスカートはちょっとイメージちがうなって思ってしまいました。

④リオ

リオ

リオさんはもともと黒髪がよく似合っていましたね。

ですが、アー写で大変身して、大成功No.1だと思います!

明るい茶髪にお団子も最高にかわいいです。

リオのアー写

雰囲気が変わりすぎて、誰だかわからなかったという人も多かったようです。

ですが、このアー写でリオ推しがいっきに増えそうですね!

⑤マヤ

マヤ

茶髪のロングのイメージが強かったマヤさん。
顔立ちがおとなしめなので茶髪の方が似合いますね。

マヤアー写

マヤのアー写

黒髪にしたことでちょっと地味なイメージなりました。

「昭和のOLっぽい」
「黒髪で三つ編み1つ、飾りなしは地味すぎる」

というコメントも多かったです。

⑥ミイヒ

ロングヘアで人投票でもNo.1の座を手にした、ミイヒさん。

ミイヒ韓国合宿

ストレートよりも巻いたほうがよりかわいらしさが際立ちますね。

ミイヒノアー写

ビジュアル的には、メイクもヘアスタイルも衣装も一番、メンバーの中でイメージ通りという感じがしますね。

韓国合宿では痩せすぎが心配されていましたが、一時期よりも少しふっくらしたのかなという印象も受けますね。

⑦マユカ

マユカ

きれいな日本人ぽい顔立ちのマユカさん。

NiziUメンバーの中でも一番のイメチェンがマユカさんではないでしょうか?

マユカのアー写

髪色には正直びっくりしましたが、金髪からピンクへのグラデーションがかわいすぎます。

ビジュアル変化が想像以上でしたね。
この髪色やヘアスタイルは、若い人にとっても受けがよさそうですね。

⑧アヤカ

韓国合宿中にも、どんどんかわいくなっていったアヤカさん。

アヤカ

ナチュラルメイクと黒髪がトレードマークでしたが、茶髪に変身。

韓国合宿のアヤカ

アー写ではロングの茶髪のお団子ヘアへ。

アヤカのアー写

クマみたいに見えるのも可愛いですよね。

アヤカさんも素材が美しすぎるので、どんどんこれからも変化してくのが楽しみですね!

⑨ニナ

ニナ

黒髪が似合っていたニナさん。

とにかくハーフ顔で目立つので、あまり髪型や髪色のチェンジはなかったですね。

もっと明るめの髪色にしたり、おでこを出しても大人っぽくなって良いと思います。

また、顔が派手なので、カラフルな色の衣装にも顔負けしなそうですね。

 

以上、NiziUのメンバーのアー写と、虹プロ時代の画像との変化を比較してみました。

日本人のアイドルグループというよりは、韓国風、韓国人受けしそうなビジュアルになってしまったように感じます。

プロデューサーがパクジニョン氏だからだと思いますが…

日本での人気がどうなるのかは、とても気になるところですね!

これからも9名のメンバーを応援していきます!

 

NiziUメンバー人気順ランキング最新!韓国での評判が高いのは誰?
ガールズグループのオーディション企画「虹プロジェクト」の最終デビューメンバーがとうとう発表されました。 デビュー人数は9名で、グループ名は「NiziU」でニジュ―と読みます。 そこで今回は、NiziUデビューメンバーの人気ランキ...

 

NiziUファンクラブの入会方法は?値段や特典も!イベント招待の可能性は?
オーディション企画の「虹プロジェクト」から誕生したNiziU! デビューは2020年11月の予定です。 ファンクラブのプレオープンは2020年7月1日と発表されましたね。 値段(年会費)や特典など気になります。 そこで今...

 

 

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました