NiziUメンバー人気順ランキング最新!韓国での評判が高いのは誰?

スポンサーリンク
NiziNiziUメンバーの人気順ランキング 歌手

ガールズグループのオーディション企画「虹プロジェクト」の最終デビューメンバーがとうとう発表されました。

デビュー人数は9名で、グループ名は「NiziU」でニジュ―と読みます。

そこで今回は、NiziUデビューメンバーの人気ランキングや韓国での評判や人気が高いのは誰なのかについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

NiziUメンバー9名が決定!

当初13人で臨んだ、虹プロジェクトの韓国合宿でしたが、NiziUのメンバーとしてデビューの切符をつかんだのは、9名でした!

その9名はプロデューサーのパクジニョン(JYP)さんによって発表されました。

パクジニョン

順番にご紹介します。

①マコ
②リク
③リマ
④リオ
⑤マヤ
⑥ミイヒ
⑦マユカ
⑧アヤカ
⑨ニナ
毎回ステージごとに発表される個人順位がSNSでも大きな話題となり、「全員デビューさせてください!」といったファンの声が挙がっていましたね。
本当に、プレッシャーを抱えながらプロのパフォーマンスを披露したメンバーの姿に涙した人も多いのではないでしょうか!
スポンサーリンク

NiziUメンバー人気順ランキング最新!

それでは、NiziUメンバーの人気順ランキング(最新)をご紹介します

この人気順ランキングは、2020年の4月24日から6月10日まで「虹かけランキング」というサイト上でのファン投票の結果です。

①ミイヒ
②アヤカ
③リマ
④マコ
⑤マヤ
⑥ニナ
⑦リオ
⑧マユカ
⑨リク

実力と人気はやはりだいぶ違ってきますね。

ミイヒ 

日本での人気No.1は圧倒的にミイヒさんでしたね!

スポンサーリンク

NiziUメンバーの韓国での評価が高いのは誰?

日本での人気投票ではミイヒが1位だったわけですが、韓国での人気や評価はどうだったのでしょうか?

日本とは違いがあるのか、ネット上での意見をまとめてみました。

ネットでの反応を見てみると、韓国ではミイヒさんよりアヤカさんの人気が圧倒的の様子。

アヤカ

アヤカさんと言えば、韓国合宿から韓国風メイクに変更。

韓国人っぽい雰囲気がとっても似合っていますよね。

韓国人に人気=韓国アイドルっぽい、ということで、韓国でも人気が高まるのではないかと思われます。

また、アヤカさんはプロデューサーのパクジニョンさんの「お気に入り」とも言われています。

というのも、アヤカさんは韓国の元アイドルグループのMissAのメンバー、ペ・スジさんに似ているのです

ペ・スジ

パクジニョンさんにとって、ペ・スジさんが理想のアイドル像で、そんなペ・スジさんに似ているアヤカさんのこともひいき目になってしまうようです。

パクジニョン(JYP)

「可愛いものの中でも一番可愛い」なんて、アヤカさんに対してコメントしちゃってます…

韓国では、アヤカさんのような容姿の女性が、アイドル顔として人気が出るのかもしれませんね!

いずれにしても、NiziUはスタート地点に立ったばかりですが、これからのパフォーマンスが楽しみすぎますね。

こちらの記事でも、NiziUメンバーの人気順については随時、更新していきたいと思います!

 

【虹プロ】あやかはメイクで垢抜けた?昔と現在の顔画像を比較!
虹プロジェクトのメンバーの中でも「かわいい!」と女性にも大人気のあやか(新井彩花)さん。 予選のころよりもメイクが上手になり、垢抜けたという声も多く聞こえてきます! そこで今回は、虹プロジェクトのあやかさんのメイクの垢抜け具合が...

 

【比較画像】ミイヒが痩せすぎて顔変わった?予選から現在までの変化まとめ!
虹プロジェクトのメンバーとして人気のミイヒさん。 韓国合宿での選考も佳境に入り注目を浴びていますが、「ミイヒさんが痩せすぎて顔が変わった!」と心配の声が上がっています。 そこで今回は、ミイヒさんの地区予選~現在までの変化を画像で...

 

【虹プロジェクト】マコのプロフィール!高校は韓国?努力家で性格いいと評判
オーディション番組「Nizi Project」(虹プロジェクト)に参加している、マコこと山口真子さん。 圧倒的な歌とダンスの実力はもちろんのこと、仲間を思いやる性格のよさが評判で人気を集めています。 高校時代からK-POPを学ぶ...

 

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました