I-LANDケイの出身や身長は?高校時代は坊主のマラソン選手だった

I-LALNDケイ 歌手

2020年6月からスタートした、K-POPのサバイバルオーディション番組I-LAND」。

そのメンバーのうちの一人、日本人のケイ(K)さんが注目を浴びています。

そこで今回は、I-LANDのケイの出身や身長などのプロフィールや、高校時代についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

I-LANDケイのプロフィール

ケイのプロフィール

<プロフィール>

名前:ケイ(K)
生年月日:1997年10月21日
血液型:A型
練習歴:2年8か月

I-LANDがスタートした2020年6月時点で、22歳のケイさん。
I-LANDのメンバーの中でも最年長なんです。

22歳とはまだまだ若いですが、ダンサーとしてデビューするのは、このI-LANDが最後なのでは?とも言われているそうです。

そんなケイさんですが、最年長というだけあってI-LALNDの中では、お兄さんぶりを発揮。

パフォーマンスが上手くいかず落ち込んでいるニキを励ましている姿が印象的でした。

ニキを励ますケイ

ケイさんは、塩顔の美男子。
日本人ぽいイケメンですね。

ファンだけでなく、I-LANDのプロデューサーたちからも、「かっこいい」とかなり高評価のようです!

また、ケイさんはカン・ミニさんに似ていると言われています。

ケイとカンミニ

左がケイさん、右がカン・ミニさんです。
輪郭とか目鼻立ちが確かに似ているかもしれません。

カン・ミニさんも同じように、オーディション番組『プロデュースX101』に参加してデビューをつかんだ方。

ケイさんも将来、こんな感じのアイドルになるのかもしれませんね。

楽しみすぎます!

スポンサーリンク

I-LANDケイの出身は?

ケイさんの出身地については秋田県という情報がありました。
ケイの出身は秋田

ケイの出身は秋田

ケイさんは、高校まで秋田に住んでいたようです。

さすが秋田出身の、色白美肌ですね!

I-LANDに参加した現在は、22歳。
そして、練習生の期間が2年8か月なので、高校卒業後すぐに韓国に渡ったのでしょう。

スポンサーリンク

I-LANDケイの身長は?

ケイさんはI-LANDのメンバーの中でも、かなりの高身長。

背が高いだけでなく、足が長くて小顔なので、「モデルみたい!」ともメンバーから言われています。

ケイは高身長

ケイさんの身長に関して公式な発表はありませんが、180cmはあるのではないでしょうか。

全体的に、I-LAND参加のメンバーたちは身長が低めの印象をうけます。

その分、ケイさんの高身長ぶりが目立つのかもしれませんね。

スポンサーリンク

I-LANDケイの高校時代は坊主のマラソン選手だった!

ケイさんは幼い頃からスポーツ少年で、高校時代はマラソン選手だったそうです。

ケイはマラソン選手だった

なんと、今の色白の美肌からは想像できないほど、日焼けしてしかも坊主とは、ビックリ!!

ケイの坊主姿

このギャップがいいですね!

他にも、ケイさんはいろんなスポーツを経験されています。

小学校4年生まではバスケ
7歳からテコンドーフェンシングも。

フェンシングってなかなか選ばないですし、ちょっとお金がかかりそう。

もしかすると、ケイさんの実家は裕福な家庭だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

I-LANDケイのダンスの実力や評価は?

ケイ

ケイさんのダンスの実力はどうなのでしょうか?

I-LANDでは、プロデューサーであるRAIN(ピ)にも、
彼のダンスはかっこいい」「彼の顔のスタイルすごく僕は好きなタイプです」と評判でした。

ですが、入場テストでは緊張していたようで…

「本来のケイのダンスではない」「残念だ」というあまり良くない評価をもらってしまいました。

ケイくんの踊り方は「肩に力が入ってしまって、きれいな動きに見えない」と言われていましたね。

それでも、他のメンバーからの評価は高く、入場テストでは無事に「IN]することができました。

オーディションが進むにつれ、ダンスへの評価もさらに厳しくなっていきそうな予感。

サバイバル勝ち残る人は、ダンスや歌の実力絶対的な自分への自信を持てる人なんだとか。

かなりサバイバルに今後発展していくI-LANDが楽しみですね。

ケイさん、応援しています!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました