【ウワサのお客さま】ヘッドマッサージ器の通販!価格や口コミも!

【ウワサのお客さま】ヘッドマッサージの通販は? 生活

2020年7月17日放送の番組「ウワサのお客さま」では最新の家電としてヘッドマッサージ器が紹介されました。

ヘッドマッサージに行きたいけれど、毎日通うのは時間もお金もかかります。

そんな人には毎日自宅でヘッドマッサージができたら幸せですよね。

そこで今回は、番組「ウワサのお客さま」で紹介された「ヘッドマッサージ器」の通販方法や、価格、商品の口コミ情報についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【ウワサのお客さま】ヘッドマッサージ器の情報

「ウワサのお客さま」で紹介されたヘッドマッサージ器。

モンデールのヘッドスパHS1という商品になります。

ヘッドマッサージ器の外観はこんな感じ。

ヘッドマッサージ器

近未来的で、かっこいいヘルメットみたいですよね。
まるで、バーチャルリアリティ(VR)のゲームをしているみたいで高級感が漂います。

しかもこのヘルメットは、コードレスでどこでも持ち運べて使えるのが個人的にはとっても便利だなと思います!

1回のマッサージ時間は、15分
13分のもみほぐしと、2分間のバイブレーションという流れになっています。

もみほぐす場所は、頭部全体から、こめかみ、目元、そして首元までをカバー。

目の疲れも一緒に癒されるのはうれしいですね!

このモンデールマッサージ機は人気で、シリーズ累計370万台も売れているそうですよ!

ヘッドマッサージをすることで、

・目や首のコリや疲れの改善
・顔のたるみ、むくみの改善
・頭皮がリラックスすることで毛穴が引き締まる

こんな良いことがあります!
女性にとっては、特に顔のたるみも改善できるって魅力的ですね!

スポンサーリンク

【ウワサのお客さま】ヘッドマッサージ器の商品名と価格

商品名:モンデール ヘッドスパHS1
価格:39,600円

スポンサーリンク

【ウワサのお客さま】ヘッドマッサージ器の口コミ

有名人のお宅拝見で映り込んでいたヘッドスパを観て、欲しかったのです。
思い切って購入しました。
収納ケースもいいですね。
お風呂から出たあとのお楽しみです。

自分では出来ない頭のマッサージが気持ちいいです。
首に近い所、もう少し下の方も届くといいな。
座ってしていますが、少し首肩に重いです。
一番楽な姿勢を模索中です。

機械音が気になるので、あまり遅い時間には、家族に遠慮してしまいます。
面白い商品だと思います。

毎日自宅で15分間ヘッドマッサージが受けられて、お値段は39600円ってお得じゃないですか?

お安いマッサージ店にいっても、30分3000円ほど。
マッサージ店に10~15回通えばすぐ、4,5万円してしまいますから、毎日家で気軽にできるのはとってもお安いです!

まとめると、このヘッドマッサージのよさは、

・コードレスなのでどこでも使用できる!
・15分で頭頂部から目元、首元までまんべんなくマッサージしてもらえる!
・頭部をマッサージすることで、お顔の引き締めや小顔効果もバッチリ!
・毎日ヘッドスパを受けたい人は、実は自宅でやればとってもお得!

いいことだらけですね!

毎日のお風呂上がりの日課に、ヘッドマッサージの習慣を加えませんか?

 

 

生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました