I-LANDタキの身長や年齢は?プロフィールまとめ!性格は素直で愛されキャラ

I-LANDタキのプロフィール 歌手

韓国のサバイバルオーディション番組「I-LAND」に出場している、日本人のタキ

かなりの愛されキャラのようで「かわいい!」と既に人気です。

そこで、I-LANDのタキの身長や年齢などのプロフィールや、性格や人柄についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

I-LANDタキのプロフィールまとめ!

I-LANDタキ

<プロフィール>

名前:タキ
生年月日:2005年5月4日
出身:日本
血液型:B型
練習生機関:10か月

タキの身長

タキの身長は公表されていませんが、それほど高くない印象を受けます。

170㎝はないでしょう。

I-LANDタキの身長

他のI-LANDのメンバーと比べてみても、低いほうですね。
これからまだ伸びる可能性もありますが、おそらく165㎝くらいかと思われます。

タキの年齢

タキの現在の年齢は15歳。(I-LANDスタート時点)

I-LANDメンバーの中では、ダニエルやニキと同じ年齢で最年少になります。

そのせいか、まだ顔も幼い印象ですね。

ちなみに、最年長はハンビンとケイの22歳。
7歳の年の差で同じグループで戦っているのはすごいですね。

個人的には、2005年生まれの人が、K-POPのアイドルを目指す年ごろなんてビックリしちゃいます。

タキも、このオーディションが終わる頃には、ぐんと別人のように垢抜けてしまうのでしょうか?

それも楽しみですね。

スポンサーリンク

I-LANDタキの性格は素直でかわいい!

I-LANDタキ

I-LANDでは、メンバーたちの日常生活も垣間見れるのが楽しみの一つでもありますが、その中でもタキの性格が素直でかわいいと、ウワサになっています。

特に「素直でかわいいなあ」と思われるのが、他のメンバーたちと関わっているときのタキです。

いくつかご紹介しますね。

脱落者になっても恨みなし

I-LANDの1回目の放送で、ニキはタキを脱落者として選びました

同じ練習生として学び、同じグループでデビューしたいと言っていたの仲間なのに、と普通は思ってしまうでしょう。

ところが、タキはそんなニキを恨むこともなく、センターでパフォーマンスするニキを応援していました。

I-LANDタキ

ほら見て!ニキだ!ニキだ!かっこいい!」と自分の事のように喜ぶタキの姿を見て、「タキ推し」がいっきに増えたのは確かでしょう!

タキにとってニキは一緒に練習してきた仲間。

そんな仲間の活躍を素直に応援できるってすごいことですよね!

かっこいいケイのマネ

タキがケイの真似

ケイとタキは一緒に顔を洗って身支度をしているシーンが映し出されました。

その時のタキは、全部ケイのしぐさをマネ。

ケイに憧れているタキは、マネをしてどうやったらケイみたいにかっこよくなれるのか、研究していたのでしょうか。

この2人のシーンに、兄弟を通り越して「親子みたい」という声がたくさんあがっていました。

じゃれてケイにボディタッチ

ケイにじゃれるタキ

食事のシーンでは、キッチンでケイにじゃれるタキが映っていました。

タキはケイが大好きなんでしょうね!

それでも、自然とこんな風に男性にボディタッチしても嫌がられないのが、タキの可愛い弟キャラのおかげでしょう。

タキをなでなでするケイ

ケイもそんなタキがかわいくて仕方ないようです。

ぬいぐるみが好き

I-LANDが実施したインタビューで、タキのぬいぐるみ好きが発覚

Q:寝るときに必要なものは?
ー日本にいるぬいぐるみQ:宝くじが当たったら何を買いたい?
ぬいぐるみ

15歳の男子が、どれだけぬいぐるみ好きなの?って思いますが、タキだから許されるのでしょう。

デビューしたとしたら、間違いなくファンからのプレゼントはぬいぐるみですね!

スポンサーリンク

I-LANDタキは愛されキャラで人気!

タキは、そのかわいらしい容姿や性格から、I-LANDの中でも「愛されキャラ」になりつつあります。

タキが初めてI-LANDの会場に入ってきたとき、SNS上では「ポケモンマスター」と話題になっていました。

カラフルな上着がポケモンをイメージさせますね。

タキのポケモンマスター

プロデューサーたちも、
「かわいい」
「漫画から出てきたみたい」
「遠足に行くみたいだ」

と笑っていました。

正直、ダンスのパフォーマンスはもう少し練習が必要のようですが、タキならではの魅力を見出されたようですね。

3回目の放送終了後、メンバーたちのチッケム(個別パフォーマンス映像)の再生回数も、タキは第2位となっています!

それだけ日本だけでなく韓国でも、タキは注目されているという証ですね!

過酷なサバイバルオーディション番組ですが、癒し的な存在のタキがこれからどういうポジションになるのかも目が離せません。

I-LANDの他のメンバーについてはこちらもどうぞ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

I-LANDケイの出身や身長は?高校時代は坊主のマラソン選手だった
2020年6月からスタートした、K-POPのサバイバルオーディション番組「I-LAND」。 そのメンバーのうちの一人、日本人のケイ(K)さんが注目を浴びています。 そこで今回は、I-LANDのケイの出身や身長などのプロフィールや...

 

I-LANDニキのプロフィール!本名や年齢は?SHINeeの元バックダンサー
Abema TVで放送されている、KーPOPのオーディション番組「I-LAND(アイランド)」。 メンバーの中のひとり、日本人の「ニキ」のダンスが上手いと、さっそく注目を浴びています。 ニキはSHINeeのバックダンサーをしてい...

 

I-LANDソヌのプロフィール!性格もかわいい?学生時代はモテモテ!
韓国のサバイバルオーディション番組「I-LAND」に出演しているキム・ソヌさんが、かわいいと人気を集めています。 ソヌさんはI-LANDに出る前から、かなりのモテキャラだったとか。 そこで、ソヌさんはどんな人なのか、プロフィール...

 

 

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました