三浦春馬の家族構成!両親は離婚!兄弟はいる?母親との仲良しエピソードも!

スポンサーリンク
三浦春馬の家族構成 俳優・女優

実力派俳優で、ドラマや映画、CM、舞台と大人気の三浦春馬さん。

2020年7月18日に自殺という悲しい結末を迎えてしまいました。

三浦さんは母親と仲が良かったと言いますが、ご両親のお気持ちを思うと胸が痛みますね。

そんな三浦春馬さんのご両親や兄弟など、家族構成について調べてみました。

スポンサーリンク

三浦春馬の家族構成

三浦春馬

三浦春馬さんは、両親(父親、母親)の3人家族です。

実家は茨城県土浦市に住んでいます。

父親

三浦春馬さんの父親の名前は笹本賢一さん。
2020年現在の延齢は54歳です。

実は笹本賢一さんは三浦春馬さんとは血はつながっていません。

母親の再婚相手の継父で、小学生から三浦さんが高校で東京にでるまでずっと一緒に暮らしていたそうです。

三浦春馬さんと本当の父親は、生き別れ状態になっていました。

ところが、2年ほど前に心臓の手術をする際に、数十年ぶりに会うことができ三浦さんも喜んでいたそうです。

親戚の話によると、三浦春馬さんは実の父親にそっくりだったそうです。

母親

三浦春馬さんの母親は笹本真弓さん。
2020年現在の年齢はは57歳です。

真弓さんは近所の人の話によると、物静かな人だとか。

小さい頃、母親は一人っ子の三浦さんがいつもひとりで遊んでいるのが心配で、「つくばアクターズスクール」に通わせたのだとか。

他の子供たちと仲良く遊べるようにという目的だったそうですが、三浦春馬さんはどんどん才能を開花させていったのですね。

真弓さんは、「春ちゃん、春ちゃん」と三浦春馬さんのことを呼んでいたそうです。

スポンサーリンク

兄弟

三浦春馬さんは一人っ子です。

芸能界では「三浦春馬さんと三浦翔平さんが兄弟なのでは?」という声もありますが、ただの同姓。

プライベートでも仲がよい関係でしたが、ふたりは兄弟ではありません。

三浦春馬と三浦翔平

スポンサーリンク

三浦春馬の両親は飲食店を経営!

三浦春馬さんの母親は再婚後、夫と地元土浦でキッチン&バーSaSaという飲食店を経営していました。

キッチンバーSaSaa

こちらが三浦春馬さんのご両親。

美羽r春馬の両親

三浦春馬さんの母親は、やはり美人でおきれいですね。

三浦さんとも顔の輪郭や目が似ています。

 

このお店の取材は2012年のようですが、その後お店は閉めているそうです。

そして、3年ほど前に母親と祖母が家を出ていいます。

継父の笹本賢一さんも2020年になって家を出ており、三浦春馬さんの実家には現在は人気がない様子とのこと。

一部の報道によると、三浦春馬さんの母親がネットワークビジネスや宗教にハマってしまった。。。

とも言われていますが、実際はどうなのか不明です。

ただ、再婚した母親と父親の関係は壊れていたようです。

スポンサーリンク

三浦春馬と母親との仲良しエピソード!

高校から上京して親元を離れた三浦春馬さん。

家庭環境は複雑でしたが、母親との仲がいい関係はずっと続いていたようです。

母親から料理を伝授!

三浦春馬さんはテレビでも料理の腕前を披露していました。

三浦春馬が料理

 

飲食店を経営するご両親の影響で、母親からいつも料理を教わってたのだとか。

三浦春馬さんの得意料理はカジキマグロのムニエルや唐揚げで、母親から習ったのだそうです。

イケメンで、演技も歌もうまくて、料理もできてと完璧ですね。
母親から料理を習う息子って、仲良しだったんだなと思いますね。

母親は「かわいい人」

三浦春馬さんは母親のことを「かわいい人」とテレビでも紹介していました。

好きなタイプは「黒髪で年上」と答えていたことも。

それって母親なのでは?と言われていましたね。

また、映画「永遠の0」に出演した際には、祖父のことや自分のルーツを知りたくて母親に色々と聞きまくったとか。

三浦春馬さんは母親が大好きだったんでしょうね。

三浦さんが母親の生活を金銭的に面倒見ていたという噂もあります。

30歳という若さでこの世を去ってしまった三浦春馬さん。

ご両親やご家族の悲しみを思うと胸が本当に痛みます。

 

三浦春馬の母親は毒親?ローンも息子名義!ハマったカルト団体の名前は?
2020年7月18日に俳優の三浦春馬さんが亡くなりました。 それ以降、三浦春馬さんの家族構成についても大きく注目されています。 特に母親についての報道は多く、ローンの支払いを息子名義にしていたり、カルト団体にハマっていたりといっ...

 

三浦春馬の自殺の原因は舞台への批判?SNSの炎上がきっかけだった?
2020年7月18日に、俳優の三浦春馬さんが自殺という衝撃的なニュースが入ってきました。 9月からの主演ドラマの撮影もスタートしたばかりで、自殺とは信じられません。 一部の報道では、三浦さんの舞台に対する批判や、SNSでの誹謗中...

 

404 NOT FOUND | MEDIA TOUR
あなたの生活を豊かにするニュース・エンタメ・お役立ち情報をお届けします!

 

三浦春馬の家族構成!両親は離婚!兄弟はいる?母親との仲良しエピソードも!
実力派俳優で、ドラマや映画、CM、舞台と大人気の三浦春馬さん。 2020年7月18日に自殺という悲しい結末を迎えてしまいました。 三浦さんは母親と仲が良かったと言いますが、ご両親のお気持ちを思うと胸が痛みますね。 そんな三...

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました