【2020画像】山口達也の現在!痩せてイケメン健在!TOKIO新会社で復帰?

山口達也 ジャニーズ

2018年に強制わいせつ容疑で書類送検され、芸能界を引退した元TOKIOのメンバー、山口達也さん。

2018年後はリハビリや治療に専念している様子が伝えられましたが、2020年現在の姿はどうなっているのでしょうか?

TOKIO新会社で山口達也さんの復帰があるのかについても注目されています。

そこで今回は、山口達也さんの2020年現在の姿(画像)や復帰計画について調べてみました。

スポンサーリンク

【2020画像】山口達也の現在!

山口達也さんの2020年現在の姿はこちらです。

山口達也の現在

髪型は「坊主」。

芸能界から退いた後は、入院しながらアルコール依存症双極性障害の治療に励んでいました。

2020年現在の山口達也さんは体調や症状もかなり回復しているようです。

最近の状況についてはこのように報じられています。

・通院も数カ月に1回の頻度になった。医師に話を聞いてもらう程度。

・週に数回お寺で勉強している。読経、写経、清掃などを通して自分を見つめなおしている。

・筋トレも再開。ただまだ理想の2割程度しかできていない。

・家事も自分でしている

・週1でスーパーに買い物に行き、自炊をしている

毎日規則正しく生活しているようです。
一時期よりも痩せて顔の表情もよいですね。

芸能界を引退して一般人として生活していますが、やはり芸能人オーラはあります。

山口達也は痩せてイケメンは健在だった!

2020年現在の山口達也さんは、以前よりも痩せてイケメンだという声も挙がっています。

山口達也の現在

ちなみに、2019年5月の山口達也さんの画像はこちら。

2019年の山口達也

この頃の山口達也さんは、坊主だけでなくひげもボウボウ

ふっくらしていて、お腹も出ていました。

2019年の山口達也

道路の端に人目も気にせず座り込んでしまう感じといい、芸能人オーラはまったくありませんでした

この様子と比較してみると、山口達也さんの現在は、痩せてイケメン健在のご様子。

TOKIO時代の山口さんが戻ってきてるのかな?という感じがしますよね。

スポンサーリンク

山口達也はTOKIOの新会社で復帰?

TOKIOの長瀬智也さんの退所や「株式会社TOKIO」の設立が発表され、山口さんの復帰の場所が準備されているのかという声も聞こえてきています。

実は以前から、山口達也さんの復帰がウワサされてきましたが、その根拠があったのです。

山口さんはTOKIOメンバーと連絡を取り続けている

TOKIO(出典:Johnny’s net)

国分太一さんや松岡昌宏さんは、山口達也さんとの関係についてこのように語っています。

国分:僕らは今でも山口とはつながっています
改めて言う場がなかっただけで、5人の絆というのは、グループの形が変わっても変わらないものです。

松岡:もちろん山口にも会社設立のことは話しましたよ。僕は昨日30分喋っていますから。本人もすごく応援したいと言っていますし、彼も彼なりに一生懸命頑張っていくと言っていました。今は何を頑張ればいいか具体的に彼自身が決めることですけども、彼はとっても元気にしています
(引用:NEWSポストセブン

また、山口さんと新会社「TOKIO」との関わりについても、

「将来どんな形になるか分からないけど、関わることがあるかもしれないし、絶対ないとは言えない」

と語っています。
これって、山口さんの復帰はあると言ってるようなものです。

山口さんの復帰の可能性がゼロだとしたら、山口さんの名前は出さないでしょう。

それをあえて出しているのだから、山口達也さんの復帰の準備が水面下でどんどん進んでいるのではないかとさえ思えてきますね。

山口達也のインタビュー内容が匂わせ!

山口達也さんが引退後初めてインタビューに応じたのが、2019年8月でした。

明言はさけていましたが、山口達也さんは将来の夢についてこのように語っています。

・いつの日にかもう一度人前に出たい。それは芸能界とは限らない
・人に何かを訴えかける仕事がしたい。

「芸能界とは限らない」というのは、復帰について時期が決まってないし、まだ山口さんの復帰について時期尚早という意見も多いからでしょう。

ただ「人に何かを訴え×仕事がしたい」には、山口達也さんは芸能界でまた輝きたいという気持ちもあるのではないでしょうか。

近い将来、新会社TOKIOの社員になるかもしれないですね!

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました