ひなんちゅは中央大学卒の高学歴!帰国子女でバイオリン得意?学生時代はミスコン経験も

スポンサーリンク
ひなんちゅ 歌手

ガールズバンド「SILENT SIREN」の元メンバー、ひなんちゅこと、梅村妃奈子うめむらひなこ)さん。

ひなんちゅさんについて調べてみると、帰国子女高学歴

しかも、大学時代にはミスコン出場経験もあり、バイオリンも得意という才色兼備な女性でした。

そこで今回は、ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんの大学や帰国子女時代のエピソード、音楽活動のきっかけについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

ひなんちゅ(梅村妃奈子)は中央大学卒の高学歴!

ひなんちゅ

(出典:Instagram

サイサイこと、「SILENT SIREN」のドラマー、ひなんちゅこと、梅村妃奈子さんは、
中央大学文学部を卒業しています。

中央大学文学部と言えば、偏差値60~72とかなり高い難関校です。

才女ですね~。

中央大学文学部の中には、

・文学
・史学
・社会学
・教育学
・哲学
・心理学

などがあります。

ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんは神社巡りが好きとのことですので、もしかすると、「史学」を専攻されていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ひなんちゅ(梅村妃奈子)はインドネシアの帰国子女!

ひなんちゅこと、梅村妃奈子さんは、インドネシアの帰国子女であることを公表しています。

インドネシアに10年滞在

インドネシア時代のひなんちゅ

ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんは父親の仕事の関係で、幼少期にスラバヤ、小学4年生~中学卒業までジャカルタと、インドネシアに10年間滞在していました。

インドネシアに滞在する日本人は日本人コミュニティ内で生活することが多いのに対して、ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんの家族は現地の人に混ざって生活することが多かったようです。

屋台のご飯を食べたりしたことは良い思い出だそうです。

「郷に入っては郷に従え」ではありませんが、現地生活を体験させたご両親の教育は素晴らしいなと思います。

インドネシア語はペラペラ

現地生活を体験したこともあり、ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんはインドネシア語の日常会話は問題ないとのこと。

現在でも、1年に一回くらいはインドネシアを訪れているようで、「第2の故郷」という感覚なのかもしれませんね。

ひなんちゅ(梅村妃奈子)さん一家は、インドネシアに滞在滞在中は、インドネシア国内やシンガポール、タイなど、週末によく家族で旅行していたようで、経済的には裕福な暮らしをしていたのではないでしょうか。

また、ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんの音楽活動は何をきっかけにスタートしたのかも気になりますね。

スポンサーリンク

ひなんちゅ(梅村妃奈子)のバンド活動はいつから?

ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんは、5歳から15歳までバイオリンを習っていたそうです。

ちょうどインドネシアで生活している時期と重なりますが、10年間もバイオリンを習っていたら、かなりのレベルです。

ただ、ひなんちゅさんは中学生になると、クラシックよりもバンド活動に興味を持っていきます。

インドネシアでバンド活動することはできなかったため、何かできることを始めようと中2から独学でドラムを勉強していたそうです。

ひんんちゅのドラム

(出典:Instagram

ボーカルでもギターでもなく、ドラムというところが面白いですね。

その後日本に帰国したひなんちゅ(梅村妃奈子)さんは、軽音学部のある高校に入学しバンド活動を始めたそうです。

スポンサーリンク

ひなんちゅ(梅村妃奈子)は学生時代はミスコン経験あり?

ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんは、ガールズバンド「SILENT SIREN」の活動が目立ちますが、高校3年生からは雑誌「CUTiE」でモデルとしても活動しています。

モデルになったきっかけは、スカウトされたから。

その後、進学した中央大学のミスコンではファイナリストまで残ったそうです。

音楽的才能も、外見のよさも、才女ぶりを兼ね備えているひなんちゅさん、うらやましいです!

そんなマルチの才能を持つ、ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんですが、2021年にSILENT SIRENから脱退しています。

その理由とはいったい何なのでしょうか?

スポンサーリンク

ひなんちゅ(梅村妃奈子)が脱退した理由は結婚?

ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんの脱退については、突然だったため、ファンの間では衝撃でしたね。

結婚するの??」という声も挙がっています。

ひなんちゅ(梅村妃奈子)が脱退!

ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんは、2021年9月25日に11年間の「SILENT SIREN」からの脱退を発表。

ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんは、SIRENT SIRENのリーダーであり、ドラマーでもあったわけですから驚きですよね。

ひなんちゅ(梅村妃奈子)さん自身からの脱退申し入れだったとのこと。

「SILENT SIREN」の公式ホームページでのコメントは下記のとおりです。

突然のお知らせとはなりますが、2021年9月25日に開催予定の「きららリベンジ〜サイサイ10歳祭〜」をもちまして、ドラマーのひなんちゅこと梅村妃奈子がバンドを脱退することとなりました。
梅村本人より、新しい道に進むためにSILENT SIRENのドラマーとしての活動を終了させたい旨の申し入れがあり、メンバー・スタッフ共に本人の意思を受け止めたものです。
いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様には突然のご報告となり申し訳ございませんが、どうかご理解頂けますと幸いです。
今後は別々の道を歩んでゆくこととなりますが、 どうかSILENT SIRENと梅村妃奈子に変わらぬご声援のほど、心よりお願い申し上げます。
合わせて、今回の件に関しては、メンバーへの直接の質問等は控えて頂けますと幸いです。

2021年9月24日
株式会社プラチナムピクセル
SILENT SIREN
(引用:SILENT SIREN公式HP)

ひなんちゅ(梅村妃奈子)は結婚を意識?

2022年1月18日に、ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんは、ZOZOTOWNの元社長、前澤友作さんとの銀座熱愛デートが発覚。

文春オンラインの記事によると、次のように報道されています。

2人が店から出てきたのは深夜25時過ぎ。入店時と同じように傘で隠されながら、前澤氏と女性が送迎車に乗り込む。そしてそのまま、前澤氏の自宅である都内の超高級マンションへと入っていった。
「この女性は、タレントの梅村妃奈子(30)ですよ。実は前澤さんと梅村さんは、昨年の夏前から交際しています。出会った当初、梅村さんは前澤さんに全くと言っていいほど興味がありませんでした。気づけば交際をしていたので、前澤さんが口説いたのでしょう。今はお互いに真剣交際ですよ」(梅村の知人)
(引用:文春オンライン

去年(2021年)の夏前から交際とのこと、梅村妃奈子さんのSILENT SIRENだったの時期とかぶりますね。

脱退の理由について、この前澤友作さんとの交際が関係していそうな噂も浮上しています。

ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんは、前澤友作さんの宇宙飛行をサポートしていたとのこと。

実際に梅村妃奈子さんは、前澤さんが飛び立ったカザフスタンのバイコヌール宇宙基地に同行し、彼の宇宙行きをサポートしていたのです。

これはかなりふたりは本気の交際のように見えますよね。

もしかすると、ひなんちゅさん(梅村妃奈子)は、前澤友作さんとの結婚を意識いているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ひなんちゅ(梅村妃奈子)のプロフィール

名前:梅村妃奈子(うめむらひなこ)
生年月日:1991年3月13日
出身地:東京
事務所:プラチナムプロダクション

ひなんちゅさん、これからの活動も楽しみです!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました