内藤秀一郎の出身高校や大学は?学生時代からファンクラブがあった?

内藤秀一郎 俳優・女優

仮面ライダ―セイバー」の主演に抜擢された内藤秀一郎さん。

すでにモデルや俳優の仕事をされていて、高身長小顔イケメンぶりが若い女性に大人気です。

今回は、内藤秀一郎さんの出身高校や大学についてや、学生時代からモテモテだったエピソードについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

内藤秀一郎のプロフィール

内藤秀一郎

<プロフィール>

名前:内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)
生年月日:1995年5月14日生まれ
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:183㎝
趣味:映画鑑賞、少女漫画
特技:スポーツ(サッカー、野球、体操、水泳、バスケ)
座右の銘:「感謝!」

内藤秀一郎さんは高身長で、自称「歩く電信柱」というあだ名をつけていたとか。

細身で身長が高いので、電信柱っとは、よく例えてありますね。

内藤秀一郎

内藤さんはもともとはファッション雑誌のモデルに興味があり、何度もモデルのオーディションを受けていたとか。

その結果、2015年6月の20歳の時にファッション雑誌「street Jack」の専属モデルに選ばれています。

内藤秀一郎

仮面ライダーの主役と言えば、モデル出身の俳優さんが多いですよね。

内藤さんも芸能界デビューは、モデルだったんですね。

内藤秀一郎さんは仮面ライダ―の最終オーディションに合格したときは、「やっと花が咲いたね」と、マネージャーと2人で涙を流して喜んだとか!

仮面ライダーの主役って、将来の人気俳優さんの登竜門ですからね。

男らしいかっこよさよりも、どことなく中性的な雰囲気の内藤秀一郎さんですが、仮面ライダーではどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

スポンサーリンク

内藤秀一郎の出身高校や大学は?

内藤秀一郎さんの出身高校は、「埼玉県立羽生第一高等学校です。

本人は公開していませんが、卒業式の写真に高校の名前が出ていたため、間違いないと思います。

内藤秀一郎の高校時代

羽生第一高校は共学のため、高校時代から内藤秀一郎さんハモテモテだったのではないでしょうか!

高校ではスポーツにも力を入れていて、その影響もあってか、内藤秀一郎さんもサッカーや野球、バスケ、体操などスポーツが得意なようです。

内藤秀一郎のバスケ姿

高校卒業後の進路については、内藤修一郎さんは大学へは進学していないようです

上でご紹介したように、内藤さんは2015年6月(20歳)でファッション雑誌の専属モデルになっているため、大学へは行かずに、モデルのお仕事をしていたようですね。

スポンサーリンク

内藤秀一郎は学生時代からファンクラブがあった?

内藤秀一郎

内藤修一郎さんには学生時代からファンクラブがあったそうです

当時、内藤秀一郎さんは原宿アルタにあったカフェでアルバイトをしていました。

名前は「かわいいカフェ」。

内藤秀一郎のかわいいカフェ

ちょっと不思議な感じのカフェですね。。。

イケメン男子が集まる場所なのか、たまたま内藤さんがバイトしていたらファンが増えちゃったのかは、不明です。

内藤さんが出勤の日には、ファンの女子たちにツイッターで情報が流され、カフェに女子たちが集まっていたようです。

サイン会や握手会まであったそうで、これはもう立派なファンクラブですね!

内藤さんは、2015年9月でこのカフェを卒業しています。

おそらくモデルの仕事が忙しくなったせいでしょう。

現在も存在するか調べtえみたところ、すでにもうその「かわいいカフェ」はなくなっていました。

 

有名人なる前から応援のツイッターや、ファンクラブがあったというから、この先はもっと楽しみですね。

イケメンなのに女子力も高くて「かっこかわいい」と言われている内藤秀一郎さん。

今後の活躍は間違いなしですね!

スポンサーリンク
俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました