浮所飛貴の実家は金持ち?父親の仕事はテレビ業界が有力!家族エピソードがセレブ

浮所飛貴の実家は金持ち ジャニーズ

ジャニーズJr.の「美少年」のメンバー、浮所飛貴(うきしょ ひだか)さん。

浮所飛貴さんと言えば、プロフィールにある趣味や特技から、「実家がお金持ち」説が流れています。

そこで今回は、浮所飛貴さんの実家が金持ちなのかや、父親の仕事についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

浮所飛貴の実家は金持ち?

美少年浮所飛貴

(出典:ISLAND TV)

ジャニーズJr.で「美少年」のメンバー、浮所飛貴(うきしょ ひだか)さんの実家が金持ちと噂されています。

それには浮所飛貴さんの趣味や特技、学歴などに関係しているようです。

それでは、浮所飛貴さんの実家が金持ちなのか、根拠となるエピソードを挙げて検証してみましょう。

趣味や特技がお金がかかるものばかり

浮所飛貴さんのプロフィールを見ると、

趣味:バイオリン、テニス、乗馬、アクロバット、歌、ゲーム

特技:歌、アクロバット、乗馬(馬術検定5級)

となっています。

また、浮所さんは舞台でユーフォニアムという大きめの管楽器を演奏していました。

ユニフォニアムとはこんな楽器です。

ユーフォニアム

基礎がなければ演奏できないと思うので、浮所飛貴さんは音楽の教育も受けていた可能性が高いです。

バイオリンも乗馬も「お金がかかる」ことは誰でも分かりますよね。

しかも乗馬検定5級も持っていることから、本格的に習っているんだなということも推測できます。

幼い頃から続けてきたとしたら、お月謝など相当高いはず。

家庭に金銭的な余裕がなければ続けられないでしょう

中学から大学まで私立に進学

浮所飛貴さんは、中学受験で立教池袋中学に合格

そのまま、高校や大学も立教に進んでいます。

立教池袋中学校の年間の授業量は624,000円
初年度の学費の合計は、130万円以上します。

また、中学受験対策で塾などに通うこともほぼ必須ですよね。

小学校時代から大学までの学費を払うためには、かなり裕福な家庭でなければ難しいでしょう

浮所飛貴さんには、3歳年下の弟、9歳年下の妹がいます。

もし、兄弟3人全員が私立校に通っているとしたら、大変な学費負担となりますよね。

こういった理由もあって、浮所飛貴さんの実家は金持ち説がウワサされているのでしょう。

では、浮所飛貴さんの父親はどんな仕事をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

浮所飛貴の父親の仕事はテレビ業界?

テレビ局音声

浮所飛貴さんの父親について調べてみたところ、テレビ業界で働いているという情報がありました。

・父親の名前は、「浮所哲也」さん
・テレビ制作会社ニューテレスの社員
・「おじゃMAP」「ネタバレ」「さんまの番組向上委員会」などの音声を担当していた

「浮所」という苗字は珍しく、愛知県や静岡で20人ほどしかいないそうです。

関東地方で「浮所さん」がいる場合、浮所飛貴さんの父親だという情報も信ぴょう性がありますね。

ただ、浮所さんの父親が制作会社のサラリーマンだとしたら、特別高収入ということも考えにくい…

あとは推測ですが、母親が「浮所」さんで地元で大地主とか、巨額の遺産を引き継いだとかいう可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

浮所飛貴の家族エピソードがセレブすぎ!

浮所飛貴さんの家族エピソードからも、実家が金持ちのセレブ臭が漂っています。

例えば、

・中学時代にルイヴィトンのスマホカバーを使っていた
・好きなブランドは ラルフローレン
・家族で帝国ホテルで朝食

といったエピソードがあります。

金持ちだけでなく上品というか、セレブというか…

こういったエピソードからも、浮所飛貴さんの実家は金銭的に余裕がある家庭なのではと想像できますね。

その影響を浮所さんも受けて育っているのでしょう。

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました