トリンドル玲奈の妹ルナは上智大学卒の才女!現在の仕事は何してる?

トリンドル姉妹 タレント・モデル

ハーフモデルでかわいいトリンドル玲奈さん。

これまで度々、妹のルナ(瑠奈)さんとテレビで共演し、美人姉妹と話題になっています。

トリンドル玲奈さんの妹・ルナさんは玲奈さんより大人っぽく見えますがどんな人なのでしょうか?

上智大学を卒業した才女ですが、現在どんなお仕事をされているのかも気になります。

今回は、トリンドル玲奈の妹・ルナさんのプロフィールや現在の仕事、芸能界デビューの可能性についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の妹ルナのプロフィール!

トリンドル玲奈の妹ルナ

<プロフィール>

名前:トリンドル 瑠奈(ルナ)
出身:オーストリアウィーン
年齢:26、または27歳(姉の玲奈さんと2歳違い)

トリンドル玲奈さんの妹ルナさんは、姉の玲奈さんと2歳違いです

玲奈さんが1992年1月23日生まれなので、ルナさんは1993年か1994年生まれということになります。
そうすると、2020年8月現在の時点では、ルナさんの年齢は26歳か27歳ということになりますね。

瑠奈(ルナ)さんの父親はIT企業の会社に勤務していたため、世界各地を飛び回っていたとか。

玲奈さんはオーストリア生まれ、幼稚園はフランス、小学校はアメリカ→日本→オーストリアと、4か国を引っ越しばかりだったと言っています。

おそらく、2歳年下のルナさんも同じように、世界各地を転々とする幼少期を過ごしていたと思われます。

そんな環境もあって、ルナさんも日本語・ドイツ語・英語が話せるのでしょうか!

バイリンガルで美人とはまさに才色兼備ですね!

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の妹ルナは上智大学卒の才女!

トリンドル玲奈とルナ

トリンドル玲奈さんの妹、ルナさんは上智大学法学部を卒業しています

姉の玲奈さんは2015年に慶應義塾大学環境情報学部を卒業していますから、姉妹そろって高学歴ですね!

ルナさんについては、2014年から上智大学での目撃情報がツイッターでも話題になっていました。

おそらく、ルナさんは2014年4月~2018年の3月まで上智大学に在籍していたのでしょう。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の妹ルナは現在どんな仕事をしてる?

トリンドル玲奈の妹のルナさんは上智大学を卒業後、2018年の春から就職しています。

ルナさんは一般企業に就職したようですが、2020年8月現在、社会人3年目ということになりますね。

どこの会社なのか、どんな仕事なのかについては一切公表されていませんが、法学部を卒業されているので、法律関係の仕事についているのかもしれません。

姉の玲奈さんと同じように、芸能界の道にはいらなかったのは何か理由があるのかもしれませんね。

ただ最近では、ルナさんは姉の玲奈さんとテレビで共演する機会が増えてきました。

・2019年「深いい話」
・2020年8月3日「有田プレビュールーム」

これまで2回姉の玲奈さんとテレビ出演をしています。

トリンドルルナ

ルナさんは、とても美人ですし頭脳明晰!
芸能界が放っておくはずがないので、ルナさんは今後もテレビに出る機会は増えるのではないでしょうか。

しかも、名前も顔出しもOKで出演しているということは、芸能界デビューの可能性もひょっとしてあるのでは?とも思ってしまいますよね。

もしかすると今すぐではないにしても、姉の玲奈さんと同じ事務所からデビューなんてこともありそうですね。

今、ちょこちょことテレビに出始めたのも、その準備かも。

姉のトリンドル玲奈さんはWITHの専属モデルを務めていますが、瑠奈さんの場合は、
個人的には、キャスターとかが似合いそうです。

姉妹でテレビ出演がもっと増えるといいですね!

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました