山下智久とホテル宿泊した女子高生モデルは愛子で確定?顔画像は?ハーフの美女

女子高生モデル愛子 タレント・モデル

2020年8月7日にジャニーズの山下智久さんが女子高生モデルと飲酒後、高級ホテルに宿泊していたことが文春によってスクープされました。

お相手の女子高生モデルが誰かについては、どうやらハーフ美女の愛子さんが怪しいとの情報が流れていますが、いったい愛子さんって誰??って思った人も多いはず。

そこで今回は、山下智久さんとホテルに宿泊した女子高生モデルは愛子さんなのか、また愛子さんの顔画像やプロフィールについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

山下智久と女子高生モデルが飲酒後にホテル宿泊!

山下智久と愛子

山下智久さんと女子高生モデルの飲酒とホテル宿泊に関する文春の報道をまとめてみました。

・2020年7月30日に港区のバー「X」で山下智久と亀梨和也が、複数の男女と飲み会をしていた

女性3名のうち2名は女子高生で現役のモデル

・女性3名のうちの最年少A子は17歳

・飲み会終了後、山下智久とモデルA子は高級ホテルの1室で8時間滞在していた

今回問題視されているのは、A子さんが高校生で未成年であるということ。

深夜にお酒の場にいたことや、山下智久さんと2人きりで高級ホテルに宿泊していたことが事実だとしたらだとしたら法津的にも問題になってしまいます。

スポンサーリンク

山下智久とホテル宿泊した女子高生モデルは愛子で確定?

山下智久さんと飲酒&ホテル宿泊した女子高生モデルについては、「愛子さん」というモデルではないかという情報はすでに出ています。

 

文春が報じた女子高生モデルの特徴を見てみましょう。

・17歳の現役女子校生
・インスタグラムのフォロワーが5万人越え
・ファッション誌やAbemaTVの番組にも出演
・プリクラ機種のモデルもしているためゲーセンにも大きなポスターが貼ってある
・「週刊ヤングジャンプ」の次世代制服美少女発掘オーディション「制コレ’20」に制服姿で登場している

かなり特定された情報が出ていますね。

本当に愛子さんなのか文春の情報と本人を照らし合わせてみましょう。

検証①:文春の写真と本人のインスタ画像が一致

インスタの愛子さん画像

文春が報じた女子高生モデルA子の写真は右側。

そして左側が愛子さんのインスタの最新画像です。

右側はモザイクがかかっていますが、明らかに愛子さんと一致しています

検証②:インスタのフォロワー数が5万人越え

愛子のインスタ

愛子さんのインスタグラムのフォロワー数を確認してみたところ、2020年8月7日時点でのフォロワーは6万9000人!

山下智久さんとのスクープでフォロワーが増えているせいもありますが、文春の挙げた特徴と同じですね。

検証③:出演雑誌や番組が一致

愛子さんは複数のファッション雑誌にモデルとして起用されています。

例えば、「bis」、「ar」、「VIVI」、「JELLY」といった人気雑誌にも出ています。

また愛子さんはAbemaTVでは、恋愛リアリティ番組「恋する♡週末ホームスティ(恋ステ)」のシーズン7に出演しています。

検証④:プリクラ機種のモデルにも起用

プリクラポスター愛子

愛子さんは、プリクラ機種「MIXme」のモデルも務めています。

本人もゲームセンターにあるポスター前で撮影していますね。

これも文春情報と一致です。

検証⑤:「制コレ’20」にも出場

愛子さんは「制コレ’20」にも出場し、ファイナリストの15名の中に入っていました。

制コレ
こんなに一致する人は他にいないでしょう。

文春が暴露した女子校生モデルは愛子さんであることは、ほぼ間違いないでしょう!

スポンサーリンク

女子高生モデル愛子の顔画像やプロフィール!

女子高生モデル、愛子さんの顔画像はこちらです。

愛子の顔画像

<プロフィール>

名前:愛子
本名:マリア愛子
生年月日:2002年8月11日
出身:フィリピン
身長:155㎝
血液型:O型
事務所:アソビシステム

愛子さんは2002年生まれなので、2020年8月現在18歳で高校3年生ですね。
日本人離れした大きな目が特徴ですが、愛子さんは正確にはハーフではなくクオーター。
日本、フィリピン、中国、スペインなどの血が混ざっている
そうです。

未成年での飲酒やホテル宿泊はかなり問題です。

承知の上だったのかまたは知らされていなかったのか…

山下智久さんの今後のお仕事にも影響があるのは確実ですね…

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました