山下智久が女子高生モデルと泊まったホテルはどこ?リッツで一泊10万円?

山下智久の泊まった高級ホテル ジャニーズ

2020年8月7日に文春の報道により、山下智久さんが女子高生モデルと高級ホテルに泊まっていたことが報じられました。

山下智久さんが泊まった高級ホテルとはいったいどこなのでしょうか
調べてみました。

スポンサーリンク

山下智久が女子高生モデルと高級ホテルにお泊り!

2020年8月7日の文春の報道から、山下智久さんが泊まったと言われるホテルの特徴を挙げてみました。

・都内の高級ホテル
・上層階にはラグジュリーフロアがある
・ラグジュアリーフロアは1泊10万円ほどの値段
・芸能人御用達で大物芸能人がよく利用している
・最上階のスイートルームは1泊400万円以上

山下智久さんの宿泊した部屋も、ラグジュアリーフロアだったようです。

さすが、やまぴーですね!

スポンサーリンク

山下智久が泊まったホテルはどこ?

文春の報じた上記のホテルの特徴から、山下智久さんが泊まった可能性のある高級ホテルを見ていきましょう。

東京都内にある高級ホテルはこちら。

・ザ・リッツカールトン東京(港区)
・シャングリ・ラホテル東京(千代田区)
・アマン東京(千代田区)
・セルリアンタワー東急ホテル(渋谷区)
・The Okura Tokyo(港区)
山下智久さんはホテルに移動する前には、深夜4時頃まで港区のあるバーで亀梨和也さんを含む人たちとお酒を飲んでいたようです。
深夜4時とはかなり眠い頃。
なるべく近くのホテルに行きたいと思いますよね。
というわけで、港区のホテルの可能性が高いです。

候補①:ザ・リッツカールトン東京

リッツ東京

リッツカールトン東京の最上階にあるスイートルームは1泊210万円以上となっています。

サービスが最上級なことからラグジュアリーなホテルとしても人気ですし、芸能人もたくさん利用しているとのこと。

山下智久さんの利用したホテルの可能性が高いですね!

候補②:The Okura Tokyo

ホテルオークラ

和っぽいイメージを大切にしているオークラヘリテージウイングと、モダンなイメージのオークラプレステージタワーがあります。

山下智久さんが宿泊に使うとしたら、モダンなプレステージタワーの方でしょうか。

ただ、オークラはあまり芸能人御用達という感じでもないので、山下智久さんが選ぶ可能性も低いのかなとも思います。

やはり、リッツカールトン東京が一番有力な感じがしますね。

山下智久さんと女子高生モデルとの飲酒やホテル宿泊など、また問題が出てしまって驚いています。

海外での仕事も順調な山下さんですが、今後活動休止などの処分がくだるのでしょうか?

そちらもきになりますね。

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました