【画像】秋元司の嫁の名前は麻衣子!社長令嬢で美人!現在は双子の息子とハワイ?

秋元司議員の嫁 政治家

2020年8月20日、秋元司衆議院議員が証人買収の疑いで逮捕されました。

秋元司議員は結婚しており、妻や子供はどうなるのかを心配する声も…

そこで今回は、秋元司議員の嫁や子供など、家族についてまとめてみました。

スポンサーリンク

【画像】秋元司の嫁の名前は麻衣子

秋元司さんの嫁の顔画像はこちらです

秋元司の嫁麻衣子

細面の美人で、女優の菜々緒さん似の美人と言われているようです。

確かに目鼻立ちもはっきりしているきれいな方ですよね。

名前は、「麻衣子」さん。

このような美人の奥様と秋元司議員は、いつどこで出会ったのでしょうか?

スポンサーリンク

秋元司と嫁の麻衣子はいつ結婚したの?

秋元司議員と嫁の麻衣子さんは、2009年6月にグランドハイアット東京(六本木)で披露宴を挙げました

秋元司の結婚披露宴

秋元司の結婚披露宴

嫁の麻衣子さんは政治家の秘書の経歴もあり、秋元司議員との出会いもいわゆる職場結婚だそうです。

2人の結婚式は着物にドレスと豪華ですね!

披露宴の来賓もそうそうたる顔ぶれ。

・河村建夫元官房長官
・伊吹文明元衆院議長
・青木幹雄元参院会長
・中曽根弘文元外相

といったベテランの政治家も出席していたようです。

また披露宴の司会は元フジテレビアナウンサーの露木茂さんが務められたとそうです。

政治家の結婚式って感じですね。

それにしても奥様キレイです。

スポンサーリンク

秋元司の嫁は社長令嬢で美人!

秋元司

秋元司さんの嫁の麻衣子さんは社長令嬢でした。

父親は、フジサンケイグループの関連企業の元社長
母親は、ニッポン放送の元局アナ

放送業界のトップクラスの地位にいた方です。

秋元司さんも義息子としての恩恵を受け、芸能関係や放送局関係とのつながりが強くなったのは確実でしょう!

事実、秋元司さんは芸能関係の会社の監査役を務めていました。

そして、妻の麻衣子さんも役員として名前を連ねていたようです。

なんだかいろいろとありそうですが、逮捕をきっかけに嫁の麻衣子さんについても明るみに出てくることも多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

秋元司の嫁は現在は双子の息子とハワイに滞在中!

秋元司さんと嫁の麻衣子さんとの間には双子の息子がおり、現在はハワイに滞在中のようです。

双子の息子さん2人は2009年生まれ

2020年現在は11歳の小学生です。

息子さんたち2人も小さい頃から、父親の秋元司さんの選挙活動に同行していたようですね。

 

秋元司と双子の息子たち

息子さんたちが通っている学校は、都内の有名私立の付属小学校とのこと。

学校名は公表されていませんが、有名私立の付属小学校ということは、

・慶應義塾幼稚舎
・早稲田実業学校初等部
・青山学院初等部
・学習院初等科
・立教小学校
・成城学園初等学校

などのいずれかの可能性が高いですね。

ただ、報道では2019年の春から母親と3人でハワイに移住しているそうです。

考えられる理由としては主に2つ。

①英語教育を希望
②夫婦問題で別居生活
③秋元司議員への捜査が及ぶことを考慮して雲隠れ

真相は不明ですが、奥さんや双子の息子さんたちに影響が及ばないことを願います。

秋元司さんは、2019年12月の逮捕に続いて、2020年8月20日の逮捕は2回目。

今後どうなるのでしょうか。

政治家
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました