24時間テレビ2020のランナーの女優は誰?候補者5名を予想!

24時間テレビのランナーの女優は誰 俳優・女優

2020年8月22日、23日で日本テレビの「24時間テレビ2020」が放送されます。

今年は新型コロナウイルスの影響で、毎年恒例の「チャリティーマラソン」は中止。

例年とは趣向を変えて、高橋尚子さんをリーダーとした「募金ラン」を実施することが発表されましたね。

ランナーにはある女優さんも含まれているとのこと。

そこで今回は、24時間テレビ2020年のマラソンランナーの女優が誰なのか候補者5名を予想してみました。

スポンサーリンク

24時間テレビ2020のランナーの女優は誰?候補者5名を予想!

2020年8月22日、23日に放送される「24時間テレビ2020」のランナーの女優さんとはいったい誰なのでしょうか?

ネット上での意見も参考にしながら、5名の候補を予想してみました。

候補①:土屋太鳳

土屋太鳳

アスリートの女優と言えば、土屋太鳳さんのイメージが強いようです

土屋太鳳さんは日本女子体育大学の体育学部に在籍中

2016年にはTBSの「オールスター感謝祭」で「赤坂5丁目ミニマラソン」にも出場。
ゴールで倒れ込むほど一生懸命に走る姿が印象的でしたよね。

土屋太鳳マラソン

土屋太鳳さんの出場に期待する声がネット上でも一番多いように感じました。

候補②:清野菜名

清野菜名

アクションと言えば、清野菜名さん

アクエリアスのCMでのランニングシーンは爽やかでかっこいいですよね。

とっても美人さんなのに気さくな感じが「24時間テレビ」向けなのではないでしょうか。

清野菜名
2020年の1月には日テレドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演しており、生田斗真さんと結婚したばかりですので、日テレとの相性も話題性もあって適任ですね。

候補③:池田美優(みちょぱ)

みちょぱ

今やテレビに引っ張りだこのみちょぱこと、池田美優さん。

実は運動神経抜群で足も速い!

スノボもバスケもうまいというスポーツ万能なのです。

若い女性にとても人気なので、みちょぱさんが出場したら24時間テレビの視聴率もあがりそうですね!

ただ、厳密にはみちょぱさんは女優ではなく、タレントなのでランナーの女優さんではない可能性も高いですね。

候補④:山崎静代(しずちゃん)

しずちゃん
芸人でありながら、今では女優としても活動しているしずちゃん。

現在は引退していますが、かつてはオリンピックを目指したボクサーで、トレーニングを積んできたはず。

現在もその名残で、自主トレーニングなどをしていそうな印象を受けます。

しずちゃんはお茶の間でも人気で認知度が高いので、ランナーとしてももってこいですね!

候補⑤:安田美沙子

安田美沙子

安田美沙子さんといえば、マラソン好きで有名です。

2児の母とは思えないスタイルですが、週1でジムに通っているそうです。

もしかして、24時間の募金ランに出るからジムでもトレーニングしてるの??なんて思ってしまいますが…

安田美沙子さんはフルマラソンにも挑戦して、2012年には名古屋ウィメンズマラソンで3時間44分という自己ベストを更新しています。

ここで挙げた5人の候補者の中では一番、本格的なランナーです。

ママになってもかわいい安田さんがマラソンに参加するとしたら、応援したくなりますね!

スポンサーリンク

24時間テレビ2020のランナーの発表はいつ?

24時間テレビ2020のランナーの発表は、放送当日の8月22日になります。

2019年の24時間テレビでも、放送当日に4人目のランナーが水トアナだと発表されてでビックリしましたよね。

2020年もランナーとして選ばれた女優さんが誰になるのか明らかにされるのは、当日です。

まだMCリーダーの井ノ原快彦さんも知らされていないようですし、場所も公道ではなく私有地を周回する予定とのこと。

今年もサプライズがあるのでしょうか?楽しみにしています!

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました