【いきなりマリッジ4】モモコのプロフィール!留学で英語堪能!ミスコンで準優勝も

スポンサーリンク
いきマリ4のモモコ いきなりマリッジ

AbemaTVで放送されている「いきなりマリッジ」シーズン4に参戦しているモモコさん。

スタイル抜群で美人と注目されています。

マッチングパーティの時には、意中の男性と話がなかなかできずにドキドキする姿がかわいかったです。

そこで今回は、いきなりマリッジ4のモモコさんのプロフィールや大学時代のエピソードなどについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】モモコのプロフィール!

いきなりマリッジ4のモモコ

名前:横町ももこ(よこまち ももこ)
生年月日:1989年6月15日(年齢31歳、2020年8月時点)
出身:青森県八戸市
身長:170㎝
趣味:キックボクシング、韓国旅行
所属:ワンエイトプロモーション
キャッチフレーズ:こじらせアラサー令嬢

モモコさんは身長170㎝のスタイルを活かしてモデルやレースクイーン、女優の仕事をしています。

いきなりマリッジ4のモモコ

モモコさんのキックボクシングで鍛え上げられたボディはめちゃくちゃかっこいいですよね!

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】モモコは大学留学で英語堪能!

いきなりマリッジ4のモモコさんは桜美林大学出身です。
リベラルアーツ学郡という学部に所属。

モモコさんの英語の実力は英検2級
大学時代にオーストラリアに留学しています。

趣味は英会話というだけあって、語学堪能のようですね!

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】モモコはミスコンで準優勝!

モモコさんは大学3年生のとき、ミス桜美林コンテストに出場し準グランプリを獲得

いきなりマリッジ4のモモコ

当時の写真を見ると、きりっとした今の雰囲気とはとは少し違いますがかわいいですね!

口元が変わっているので、歯科矯正などをしたのかもしれませんね。

当時からモデルやタレントなどの活動を志していたようで、夢は「青森県PR大使」になることだそうです。

学生時代から芸能活動を継続しているのはとてもすばらしいですね!

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】モモコの経歴

いきマリ4のモモコ

モモコさんは大学卒業後、芸能活動に専念しているようです。

モデル歴は12年で意外と長くてびっくりしました

モデルやレースクイーンの仕事が主のようですが、テレビや映画にも出演しています。

最近では、RIZIN2020のオーディションにも参戦していました。

いきなりマリッジ4のモモコ

モモコさんの経歴はこちらです。

【イベント】
・東京ゲームショウ コーエーテクモブース(2012年)
・東京オートサロン 三菱自動車ブース(2015年)/SUZUKIブース(2018年)
・GT ASIA レースクイーン(2015年)
・Super GT レースクイーン(2019年)【テレビ】
・笑っていいとも(2014年2月)
・オールスター感謝祭2014中継アシスタント(2014年3月)
・内村さまーず Tシャツ重ね着対決モデル(2014年)【映画】
・モテキ(2011年)
・闇金ウシジマくん 美玖訳(2014年)【CM】
・NTTドコモ(2015年)
最近はタレントというよりは、モデルやレースクイーンの活動の方が多いのかもしれませんね。
ちなみにモモコさんのいきマリでのキャッチフレーズは「こじらせアラサー令嬢」。
何をこじらせてしまうのかまだ不明ですが、仕事やプライベートなどアラサーに入り崖っぷちで焦っていると話していました。
スポンサーリンク

モモコの恋愛は?

いきなりマリッジ4のモモコ

いきなりマリッジ4でフットサル選手のヨウタさんと結婚式をしたモモコさん。

好みの男性のタイプは若い頃と変わってきているようです。

昔は夢追い人で年下のバーテンダーなど不安定な感じの人とのお付き合いが多かったそうです。

ただ結婚を意識するようになって相手に求めるようになったのは、

「安定」と「尊重」

特に安定のためには、相手の収入は大事

お金の余裕は心の余裕につながるということで、理想の結婚相手は年収2000万円だそうです!

ヨウタさんを見る限りでは、かなりのマイペースで、仕事は安定とは言えず年収も低めの様子…

これからのヨウタさんとの結婚生活が上手くいくのか楽しみですね!

 

【いきなりマリッジ4】ヨウタの身長!性格はおっとり!所属チームや年収は?
AbemaTVで放送中の「いきなりマリッジ」シーズン4に出演している、ヨウタさん。 フットサル選手でイケメンなことから人気のメンバーです。 そこで今回は、ヨウタさんの身長や性格などのプロフィールや、所属チームや年収などについても...

 

「いきなりマリッジ4」の他のメンバーはこちら
↓   ↓   ↓

【いきマリ4】マリアのプロフィール!生い立ちが複雑!実は苦労人?
Abema TVで人気の恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ」シーズン4に参加しているマリアさん。 以前、「バチェラー3」にも参戦していたこともあり、華やかなイメージがありますが、どうやら家族のことで苦労してきたようです。 そ...

 

【いきなりマリッジ4】ケイスケのプロフィール!会社や年収は?元妻についても
Abema TVで人気の恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ(いきマリ)」のシーズン4に参戦している、男性メンバー、ケイスケさん。 女性1番人気のマリアさんを射止めた男性として注目されています。 ケイスケさんとはいったいどんな...
いきなりマリッジ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました