松岡茉優の歴代彼氏は3人!芸人とジャニーズ好き?現在は有岡大貴とマンション同棲

スポンサーリンク
松岡茉優 俳優・女優

演技力に定評があり、ドラマや映画に引っ張りだこの女優・松岡茉優(まつおかまゆ)さん。

ドラマや映画だけでなく、最近ではバラエティの司会としても人気ですね。

そんな松岡茉優さんですが、芸人ジャニーズがお好みのタイプのようです。

歴代の彼氏とはいったい誰なのでしょうか?

今回は、松岡茉優さんの歴代彼氏についてや、現在の彼氏と言われている有岡大貴さんとの交際について調べてみました。

スポンサーリンク

松岡茉優の歴代彼氏は3人!

松岡茉優

松岡茉優さんと噂になった男性を順番にまとめました。

加治将樹

加治将樹
名前:加治 将樹(かじ まさき)
生年月日:1988年1月29日

松岡茉優さんと俳優の加治将樹さんとの出会いは、2015年2月に公開の映画「サムライフ」での共演でした。

2人は映画の公開前の2015年の1月にお泊りデートが発覚してしまったのです。

双方の事務所は2人の交際を否定しましたが…

部屋着で自転車を2人乗り。

松岡茉優と家事将樹の2人乗り
2人でビデオをレンタル。

松岡茉優と家事将樹の2人

翌日、スーパーでお買い物。

松岡茉優と家事将樹の2人

ここまでしっかり撮られてしまうと、交際は確実かなと思いますよね。

ただ、この自転車2人乗りの画像がきっかけで、松岡茉優さんのCM出演がキャンセル

それを機に2人は破局した(させられた?)とも言われています。

小沢一敬(スピードワゴン)

小沢一敬
名前:小沢 一敬(おざわ かずひろ)
生年月日:1973年10月10日

松岡茉優さんとスピードワゴンの小沢一敬さんも出会いはテレビでの共演でした。

好きになった松岡さんから「ファンなんです」とアプローチ。

連絡先を交換→食事→交際へと進んだもの、松岡さんが「しっくりこなかった」という理由で、即振ってしまったとのこと

交際期間は3ヵ月ほどだったとか…短い…

小沢一敬さんはかなり本気だったようですが、ちょっとかわいそうですね。

有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

有岡大貴
名前:有岡 大貴(ありおか だいき)
生年月日:1991年4月15日

松岡茉優さんと有岡大貴さんとの出会いは、共通の知人を通した食事会だったとのこと。

2018年に2人の熱愛が発覚したものの、交際は2016年からスタートしていたようです。

2人の交際については、お互いの事務所共に「ノーコメント」。

松岡茉優さんと有岡大貴さんは、その後も2019年11月には関ジャニの村上信五さんとの3人での会食

2019年12月には群馬県の伊香保温泉でのデートなども目撃されています。

交際期間4年と順調なお付き合いをしているようですね。

スポンサーリンク

松岡茉優は芸人とジャニーズ好き!

松岡茉優

松岡茉優さんは」どうやら「芸人」と「ジャニーズ」好きのようです。

芸人についての松岡茉優さんの考えは、「頭も良くて面白くてカッコいい。芸人は最強。ステキすぎる」と絶賛。

芸人さんすべてがそうとは限りませんが…

一時期お付き合いしていた小沢一敬さんはそういうタイプだったのかもしれませんね。

ただ、松岡さん自身としては、「だメンズ」が好きとのこと。

ジャニーズの有岡大貴さんはどうなのでしょうか!

スポンサーリンク

松岡茉優の現在は有岡大貴とマンション同棲中!

松岡茉優さんと有岡大貴さんの交際が2年もバレなかったのは、2人がマンション同棲をしていたからです。
松岡茉優と有岡大貴

2人は同じマンションに住んでいて、マンション内に併設のカフェやジムでデートをしていたのだとか。

外に出ずしてデートができる方法として、マンション内同棲は芸能人にはひそかに人気なのだそうですよ。

2人の交際についてはその後長く報道がなかったため、破局したのでは?とも噂されていましたが、マンション内同棲で現在も交際は順調のようですね!

噂では、ドラマで共演中だった三浦春馬さんの急逝でショックを受けた松岡茉優さんを有岡大貴さんが手料理で癒したとも言われています。

2人の交際はどうなるのか、今後結婚とかはありえるのか?ふたりの交際の行方も楽しみですね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました