【顔画像】原田知世の元旦那はエドツワキ!離婚理由は変わった性癖?子供はいる?

スポンサーリンク
原田知世 俳優・女優

年齢を重ねても変わらずきれいな女優の原田知世さん。

原田知世さんは実は離婚しており、元旦那エドツワキさんという男性でした。

エドツワキさんとはいったいどんな男性なのか、「離婚理由性癖」ともウワサされていますがその真相も気になります。

そこで今回は、原田知世さんの元旦那エドツワキさんの顔画像やプロフィールについて、また性癖が離婚理由の真相や子供についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【顔画像】原田知世の元旦那はエドツワキ!

原田知世
(出典:家庭画報.com)

原田知世の元旦那エドツワキの顔画像

原田知世さんの元旦那はイラストレーターのエドツワキさんです。

エドツワキさんの顔画像はこちら。

エドツワキ(出典:HUFFPOST)

原田知世さんとエドツワキさんは、2005年5月に結婚しました。

原田知世さんは38歳
エドツワキさんは39歳

エドツワキさんが1歳年上です。

2人は2004年の秋に出会い、交際半年ほどのスピード結婚

くわしい馴れ初めについては明らかにされていませんでしたが、エドツワキさんはイラストレーターやアートディレクターをしているので、原田知世さんとは仕事でのつながりがあった可能性が高いですね。

ところが、2013年12月27日に、原田知世さんとエドツワキさんは離婚を発表。

結婚生活は8年半ほどでした。

原田知世の元旦那エドツワキのプロフィール

芸名:エドツワキ
本名:津脇栄彦
生年月日:1966年6月29日
年齢:55歳(2021年時点)
職業:イラストレーター

エドツワキさんは、過去には「エドワード津脇」という名前で活動していたこともあるようです。

最近では「ed TSUWAKI」という名前に統一して活動しているようです。

エドツワキさんはイラストレーターとしては、海外のファッション雑誌ヴォーグやエル、マリクレールなどでも活動しています。

また、2005年にはユニクロのJapanese Pop Culture Tシャツのプロジェクトに参加。

2011年にはスターバックスのカードデザインを出がけたりと活動の幅は広いようですね。

スポンサーリンク

原田知世と元旦那のエドツワキの離婚理由は変わった性癖?

原田知世さんと元旦那のエドツワキさんの離婚理由については、「変わった性癖」が原因なのではという噂があったようです。

調べてみたところ、原田知世さんの元カレが暴露していた情報のようです。

・SOFT BALLET(ソフトバレエ)のボーカルの遠藤遼一さん
・吉川晃司さん

また、タレントの北野誠さんも自身のラジオ番組で原田知世さんの性癖について語っていたことがあったようです。

いずれにしてもただの噂レベルでガセネタであると思われます。
とっても失礼な話ですね。

清楚なイメ―ジの強い原田知世さんですから、そういう噂が流れると注目されてしまったのでしょう。

スポンサーリンク

原田知世と元旦那エドツワキの離婚理由は収入格差か?

原田知世さんとエドツワキさんとの離婚理由として、ふたりの収入格差が原因だったのではとも言われています。

原田知世さんは14歳から活躍しているベテラン女優
一方の元旦那エドツワキさんはイラストレーターです。

それほど名前の知れた方ではないようですので、収入格差は相当あったのは事実でしょう。

スポンサーリンク

原田知世と元旦那に子供はいる?

原田知世

原田知世さんとエドツワキさんとの間には子供はいませんでした。

原田知世さんが結婚した時は、38歳

不妊治療をしていたという情報もありましたが、子宝には恵まれなかったようです。

2人の間に子供がいたら結婚生活は続いていたのでしょうか?

スポンサーリンク

原田知世と椎名桔平が交際で結婚か?

2021年6月17日に原田知世さんと椎名桔平さんとの熱愛が明らかになりました。

2人は同棲はしていないようですが、大人の交際といった様子。

椎名桔平さんは下積み時代から、原田知世さんのファンだったということで、大人の恋愛を楽しんでいるようですね。

お互い結婚や離婚を経験した50代。

2021年9月には椎名桔平さんが元妻や子供と生活していた都内の一軒家を大幅にリフォームしていたことも判明!

原田知世さんと椎名桔平さんの再婚は近いかもしれませんね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました