【比較画像】江口のりこと安藤サクラがそっくり!似てるけど双子?過去に共演も!

江口のりこと安藤サクラの似ている比較画像 俳優・女優

演技派女優として活躍中の江口のりこさんと安藤サクラさん。

この2人が「そっくり」「似てるけど双子なの?」と話題になっています。

実はこの2人、過去にドラマで共演もしていました!

そこで今回は、江口のりこさんと安藤サクラさんがどれくらい似ているのか画像を比較して検証していきます。

スポンサーリンク

【比較画像】江口のりこと安藤サクラがそっくり!

江口のりこと安藤サクラ

江口のりこさんと安藤サクラさんがどれだけそっくりで似ているのか、比較画像を見てもよく分かります。

同じ人だと思ってた」「区別がつかない」という声が挙がるのも納得です。

なんとGoogleでさえも、江口のりこさんと安藤サクラさんのそっくりぶりを見分けることができず、間違って表示しています。

江口のりこと安藤サクラの表示間違い

安藤サクラさんの画像の箇所に、江口のりこさんが表示されてしまっています!

それでは実際に、江口のりこさんと安藤サクラさんがどれだけ似ているのか、画像で比較してきましょう。

比較画像①:真面目な顔つき

江口のりこと安藤サクラ

真面目な表情をしているときの2人が一番似ています。

こんなに似ていると見分けがつきません!

比較画像②:笑顔

江口のりこと安藤サクラ

笑顔の画像を比較すると、江口さんも安藤さんもふたりとも目が細くなりますね。

笑顔も似ている2人です。

比較画像③:同じ髪型

絵毛口のりこと安藤サクラ

江口のりこさんと安藤サクラさんがボブの時の写真も比較してみました。

よく見ると違うのですが、やっぱり似てる!

スポンサーリンク

江口のりこと安藤サクラは似てるけど双子なの?

とっても似ている2人ですが結論から先に言うと、江口のりこさんと安藤サクラさんは双子ではありません。

血のつながりもない他人です。

江口のりこさん:1980年生まれの40歳。兵庫県出身。
安藤サクラさん:1986年生まれの34歳。東京都出身。

青年月日や出身地を見ても、ふたりはバラバラです。

安藤サクラさんは、俳優の奥田瑛二さんと女優の安藤和津さんの娘としても有名ですよね。

江口のりこさんと安藤サクラさんは似すぎて双子説が出ていますが、ただただ顔がそっくりなだけで噂になっているようです。

また、江口のりこさんには双子の姉がいます。

そこから安藤サクラさんとの双子説へと話が発展したようですね。

スポンサーリンク

江口のりこと安藤サクラは過去に共演も!

江口のりこさんと安藤サクラさんは、2013年にTBSドラマ「こうのとりのゆりかご」で共演しています。
こうのとりのゆりかご

江口のりこさんが看護師役。安藤サクラさんが助産婦役として登場しました。

ふたりは本当に似ていて、撮影現場でも監督や撮影スタッフが2人を見分けられず混乱が生じたそうです!

違いを見分けるとしたら、一番わかりやすいのは「身長」でしょう!

江口紀子さんは身長170㎝。
安藤サクラさんは160㎝。

背の高い方が江口のりこさん。
背の低い方が安藤サクラさん。

と覚えておくとわかりやすいですね。

スポンサーリンク

江口のりこと安藤サクラは人間関係も近い!

江口のりこさんと安藤サクラさんは血縁関係は一切ありませんが、実は人間関係もとても近いんです。

どういうことかというと、、、

安藤サクラさんの夫は俳優の柄本佑さん。
柄本佑さんの父親は、柄本明さんです。

安藤サクラ家系図

一方、江口のりこさんは柄本明さんが主宰する劇団「東京乾電池の団員であり、芸能事務所も同じ「ノックアウト」に所属。

つまり、江口のりこさんと安藤サクラさんはお互いに「柄本ファミリーととても近い人間関係」にあるということですね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました