北山宏光と内田理央の馴れ初めはバー?交際はいつから?結婚の可能性も!

スポンサーリンク
内田理央と北山宏光 ジャニーズ

2020年7月23日に、Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバーの北山宏光さんと、モデルの内田理央さんの熱愛交際が文春によってスクープされました。

ジャニーズアイドルと人気モデルカップルの恋愛ということで気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、キスマイの北山宏光さんと内田理央さんの馴れ初めや交際期間、結婚の可能性についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

北山宏光と内田理央が熱愛!

北山宏光(引用:Johnny’S net

2020年8月23日に文春が、キスマイの北山宏光さんとモデルの内田理央さんとの熱愛交際を報じました。

北山さんと内田さんの交際について文春の記事では次のように報じています。

7月23日19時頃、北山が事務所の車で帰宅。その1時間後に現れたのは、パンパンに詰まったドン・キホーテの買い物袋を両手に持った内田だ。
その後、内田がマンションから出てきたのは翌24日14時頃。ドン・キホーテで買い込んだ荷物はその手にはなく、自身のバッグのみを持っていた。

8月10日深夜3時前にも、内田が北山の住むマンションから出てタクシーに乗り込み、自宅へと帰っていく姿を確認している。
この日以外にも、取材班は北山の自宅マンションに出入りする内田の姿を複数回、確認している。
(引用:文春オンライン

北村宏光さんの自宅に出入りする内田理央さんの姿もキャッチされています。

内田理央

コロナ感染が収束しない中、北山宏光さんと内田理央さんは北山さんの自宅でデートを重ねているようです。

なんだかほほえましいですね!

スポンサーリンク

北山宏光と内田理央の馴れ初めは?交際はいつから?

内田理央

2人の馴れ初めは行きつけのバー!

北山宏光さんと内田理央さんの馴れ初めは、コロナが広まる前から良く通っていたバーが同じで仲良くなったということ。

2人がよく通っていたバーは芸能人御用達のバーだそうです。

2人が通っていた行きつけのバーについてはこちら
↓   ↓   ↓

北山宏光と内田理央の行きつけのバーはどこ?田中圭も通う世田谷区の隠れ家か!

内田理央さんは「おっさんずラブ」で共演した田中圭さんとも仲が良く、2019年末には田中圭さんつながりで千葉雄大さん、横浜流星さんなどと一緒に飲んでいたそうです。

おっさんずラブの内田理央

そこへ北山宏光さんも合流。内田さんと楽しく会話する姿が目撃されていたようです。

一緒に飲むうちに友人から恋人に変わっていったのでしょう。

とすると、田中圭さんは2人のキューピー役だったのかもしれませんね!

2人の交際はいつからスタートした?

北山宏光さんと内田理央さんがいつから交際していたのかについては、文春のこちらの記事がヒントになりそうです。

交際がスタートしたのは、新型コロナ感染が少しずつ拡大していっている最中でした。
しかし緊急事態宣言が出るなど事態が深刻化してきたので、2人はほとんど北山くんの自宅で会っているようです。
(引用:文春オンライン

新型コロナの感染防止のために外出自粛が始まったのは、2020年の2月終わり~3月頃

緊急事態宣言が出たのは、2020年の4月7日。

ですから、北山宏光さんと内田理央さんの交際は2月くらいから始まっていたと思われます。

2人の交際は順調のようで、酔った北山さんがのろけ話をしているのだとか。

かなりラブラブなお二人なのではないでしょうか!

スポンサーリンク

北山宏光と内田理央の結婚の可能性は?

北山宏光さんと内田理央さんの結婚の可能性はあるのかというと、正直まだ交際数カ月ということなので今すぐ結婚ということはないでしょう。

内田理央

ただ、

・北山さんの自宅で2人がデートを繰り返していること
・買い物袋を持った内田さんの姿が北山さんの自宅前で度々目撃されていること
・内田理央さんの猫のために、北山さんは薬を飲んで動物アレルギーを克服したこと

過去には有名女優たちとの噂が絶えなかった北山宏光さん。

ですが、今回は内田理央さんとは落ち着いて安定した交際をしていると想像できます。

内田理央さんと一緒に過ごす時間が増えて、お互い結婚を意識しているかもしれませんね。

コロナの影響から結婚を決めるカップルは芸能界でもたくさんいます。

ジャニーズアイドルとしての結婚は簡単にはいかないようですが、好感度抜群カップルのおふたりを応援しています!

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました