Zeebraが不倫相手と泊まった葉山のホテルはTHE HOUSE?1泊7万円!

Zeebraの泊まったホテルはどこ 歌手

ラッパーで、今やアイドルグループNiziUのリマの父親としても有名な、Zeebra (ジブラ)さん。

美女との不倫旅行がスクープされました。

葉山の高級リゾートホテルに泊まったとのことですが、過去にも利用したことがあるとのこと。
どこのホテルなのでしょう。

そこで今回は、Zeebraが不倫相手と泊まった葉山の高級リゾートホテルの名前や場所について調べてみました。

スポンサーリンク

Zeebraが不倫相手と泊まった葉山の高級ホテルは「THE HOUSE on the beach」

Zeebra(ジブラ)さんが不倫相手と泊まった葉山の高級リゾートホテルは、「THE HOUSE on the beach」です。

【THE HOUSE on the beach】
住所: 〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内1055-6

Zeebraさんが浮気相手と泊まったリゾートだと特定できる根拠がいくつかあります。

ホテル特定の根拠①:

Zeebraさんが泊まったリゾートホテルについて、「FLASH」はこう報じています。

この高級リゾートは、宿泊客は1日1組限定ビーチにそのままアクセスでき、宿泊予約サイトでは、最低でも1泊約7万円の料金が提示されている。
(引用:FLASH

こちらのリゾートの宿泊料金を調べてみたところ、

料金:食事なしで2名¥69,000円(税込)

で、ほぼ7万円と宿泊料金も一致しています。

ホテル特定の根拠②:

デッキでZeebraさんがひとりでいる姿も撮られています。

Zeebra

こちらの画像が「THE HOUSE on the beach」の外観と一致するかどうか調べてみました。

こちらは「THE HOUSE on the beach」のストリートビュー画像になります。

ストリートビュー

二つの画像を比較してみると…

デッキの手すりや壁の色、下の部屋の大きな窓や黒い壁。

すべてFLASHの画像と一致していることがわかります。

Zeebra(ジブラ)さんが不倫相手と泊まっていた葉山のリゾートホテルは「THE HOUSE on the beach」で特定!間違いはありません。

THE HOUSE

ホテルは中も外も白で美しくておしゃれです。

THE HOUSE]

 

スポンサーリンク

Zeebraは以前も同じホテルに泊まっていた!

Zeebra

実は、Zeebra(ジブラ)さんは過去にも同じホテル、「THE HOUSE on the beach」に泊まっていたことが判明しました。

Zeebraさんの2019年8月4日のツイートを見てみましょう。

Zeebraのツイッター

Zeebraさんは、2019年8月にも同じ葉山のホテル「THE HOUSE on the beach」に宿泊していました。

葉山の森戸海岸でライブがあり、その夜に泊まったとのこと。

素敵なプライベート空間で不倫がバレないつもりだったZeebraさんかもしれませんが、見事にスクープされてしまいましたね。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました