濱崎麻莉亜の家族構成!両親は離婚!母親は既に他界!複雑な家庭環境で育った?

濱崎麻莉亜の家族構成 いきなりマリッジ

バチェラー」や「いきなりマリッジ」などの婚活番組に参加していたマリアこと、濱崎麻莉亜さん。

突然の訃報に驚いた人も多かったのではないでしょうか?

「結婚」や「家族」への憧れが強かったマリアさんですが、複雑な家庭環境で育ったことが注目されています。

そこで今回は、濱崎麻莉亜(マリア)さんの家族構成や育ってきた家庭環境について調べてみました。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜(マリア)の家族構成!

いきまりのマリア

濱崎麻莉亜(マリア)さんの家族構成について調べてみたところ、複雑な家庭環境だったことが分かりました。

マリアさんは2019年9月からスタートしてた婚活サバイバル番組「バチェラー」内やSNSで家族について語る場面がありました。

改めて、マリアさんの家族構成をまとめてみていきましょう。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜(マリア)の父親は?

マリアさんの父親は台湾人です。

日本人の母親とはマリアさんが小さい頃に離婚しています。

濱崎麻莉亜さんは過去に「自分のお父さんの記憶がありません」と語っていました。

父親の記憶がないということはかなり小さい頃に両親は別れてしまった可能性があります。

マリアさんはこれまで年上の男性と交際することが多かったといいます。

男性には「理想の父親像」を求めていたのでしょうか。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜(マリア)の母親は?

濱崎麻莉亜(マリア)さんの母親は、既に他界されているようです

マリアさんは過去にインスタで母親についてこう語っていました。

濱崎麻莉亜

毎年、6月15日はいつも私にとって考え深く、特別な日です。
そして、紫陽花を見ると母を思い出して懐かしくなります。
道端に咲いていた紫陽花が綺麗だったな~

おそらく母親が亡くなったのは6月15日なのでしょう。

毎年紫陽花の時期に母親のことを考えていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜(マリア)の兄弟は?

濱崎麻莉亜さんには、がひとりいます。

インスタでは一緒にアイスクリームを食べに行ったことなど弟と仲がよい様子を投稿していました。

マリアさんは亡くなる10日ほど前にも弟にロールキャベツを作り、お互いに近況を報告しあったことがインスタに上げられていました。

濱崎麻莉亜

マリアさんにとって弟さんは可愛い存在だったようですね。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜(マリア)の祖父母は?

濱崎麻莉亜(マリア)さんの祖母は存命で仲がよかったようです

都内のカフェに祖母とパフェを食べに行ったことなどもインスタでは明かしていました。

母親が若くして亡くなり、マリアさんにとって祖母は母親代わりだったのかもしれませんね。

マリアさんが自分よりも早く亡くなってしまった祖母の心情を考えると胸が痛みます…

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜(マリア)の家族への憧れは複雑な家庭環境で育ったから?

いきなりマリッジ4のマリア

いきなりマリッジ4に出演していたマリアさんは「家族」への憧れが人一倍強いと語っていました。

両親が離婚して、母親も他界という複雑な家庭環境で育ったからこそ、家族そろって仲良く食卓を囲む姿に憧れていたのでしょうね。

ケイスケさんとの結婚で、将来の仕事や収入や子供についてゆずれない思いがあったのは、マリアさん自身が叶えられなかったことを、これからのの人生で実現したかったのでしょう。

そんな中で「いきなりマリッジ」に出演して、ケイスケさんとめでたく結婚されると思いましたが…

幸せな家族を作りたいと笑顔で話していたマリアさんが亡くなってしまったのはとても悲しいです。

いきなりマリッジ4のマリアに何があった?ケイスケとの破局を匂わせてた!
2020年8月28日にいきなりマリッジ4に出演していたマリアさんこと、濱崎麻莉亜さんの訃報が入ってきました。 あの明るくてかわいいマリアさんが突然亡くなってしまうとは信じられません… 実はマリアさんはインスタで、ケイスケさんとの...
【いきなりマリッジ4】ケイスケのプロフィール!会社や年収は?元妻についても
Abema TVで人気の恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ(いきマリ)」のシーズン4に参戦している、男性メンバー、ケイスケさん。 女性1番人気のマリアさんを射止めた男性として注目されています。 ケイスケさんとはいったいどんな...

 

いきなりマリッジ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました