いきなりマリッジ4のマリアに何があった?ケイスケとの破局を匂わせてた!

スポンサーリンク
いきなりマリッジ4のマリアに何があった いきなりマリッジ

2020年8月28日にいきなりマリッジ4に出演していたマリアさんこと、濱崎麻莉亜さんの訃報が入ってきました。

あの明るくてかわいいマリアさんが突然亡くなってしまうとは信じられません…

実はマリアさんはインスタで、ケイスケさんとの破局を匂わすような投稿をしていました。

そこで今回は、いきなりマリッジ4のマリアさんに何があったのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】マリアの訃報

いきなりマリッジ4のマリア

2020年8月28日に「いきなりマリッジ4」に出演中だったマリアこと、濱崎麻莉亜さんが亡くなったことが報じられました。
関係者によると、浜崎さんは26日午後、東京都港区のマンション室内で死亡しているのが見つかった。現場の状況から、警視庁は自殺とみている。
(引用:読売新聞

いきなりマリッジでは、ケイスケさんとのラブラブな結婚生活が披露されていただけに、信じられないという声が多く聞こえてきます。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】マリアに何があった?

マリアさんは、ケイスケさんとの結婚の最後の決断をする前に亡くなったとのことです。

配信を見合わせる背景について、関係者は「30日間の新婚生活の撮影は順調に進み、最後の選択をする前に濱崎さんが亡くなった。そのため配信ができなくなったようです」と話している。
濱崎さんの友人は「急に激痩せすることがあるなど、気持ちに波のある子ではあったけど一体何が…」と驚いている。
(引用:gooニュース

マリアさんに何があったのでしょうか。

ケイスケとの結婚に悩んでいた?

いきなりマリッジのマリアとケイスケ

次回の予告動画では、マリアさんとケイスケさんはキャンプに出かけていました。

そこでケンカになり、マリアさんが先に帰ってしまう険悪ムードに…

ケイスケさんとの結婚観の違いに戸惑いを感じはじめていたのでしょうか。

「家族」に対して大きなこだわりがあり、すぐに結婚して子供は3人欲しいと言っていたマリアさん。

マリアさんにとっては「バチェラー」に続き、婚活番組への参加は2度目。

結婚への覚悟や期待が大きい分、焦りや戸惑いから人生に絶望を感じてしまったのでしょうか。

誹謗中傷を受けていた?

いきなりマリッジ4のマリア

マリアさんは以前「婚活」に関する動画を配信していました。

その中でちょっとした批判を受けていたようなんです。

いきなりマリッジ4のマリアのインスタ

 

マリアさんのインスタに「こいう空気よめないことばっかりやってるとさすがに応援できないわ」という批判コメント。

これは、コロナ禍で外出自粛要請がある中、マリアさんがマスクなしで外出して撮影していたことへの批判だったようです。

その後、マリアさんは自分のインスタをすべて削除してしまいました。

最近ではテラスハウスでも出演者への誹謗中傷が問題になっていたばかり。

マリアさんも自分が同じように攻撃されることを恐れ、悩んでいたのかもしれませんね

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】マリアはケイスケとの破局を匂わせてた!

マリアさんは8月15日にインスタでこのような投稿をしています。

いきなりマリッジ4のマリアのインスタ

この投稿内容をよく読んでみると、

・引っ越したばかり
・電気がつかず弟に手伝ってもらった

と、ケイスケさんと結婚生活を送ってるはずのマリアさんのはずなのですが。。。

個人的にはこのマリアさんの投稿を見てこのように感じました。

「引っ越しってケイスケさんとの結婚生活はどうなってるのか?」

「電気がつかないって、ケイスケさんはいないの?」

「引っ越し先のテーブル、小さくて完全に一人暮らし仕様だよね。」

この投稿は、マリアさんがケイスケさんとすでに破局していることを匂わせていたのではないでしょうか?

普通ならば、番組放送中にケイスケさんと別居している様子をインスタで流すことはあり得ません。

今から見ればこれが、悩んでいたマリアさんからのSOSだったのかもしれませんね。

23歳という若さで突然亡くなってしまったマリアさん。ご冥福をお祈りいたします。

いきなりマリッジ4のマリアの死因は?ケイスケと破局か!誹謗中傷はあった?
AbemaTVで放送されていた「いきなりマリッジ4」のマリアこと、濱崎麻莉亜さんが突然亡くなったことが発表されました。 突然の知らせに驚いた人も多いのではないでしょうか。 ケイスケさんとの間に何かがあったのか、それとも事故だった...
【いきマリ4】マリアのプロフィール!生い立ちが複雑!実は苦労人?
Abema TVで人気の恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ」シーズン4に参加しているマリアさん。 以前、「バチェラー3」にも参戦していたこともあり、華やかなイメージがありますが、どうやら家族のことで苦労してきたようです。 そ...
【いきなりマリッジ4】ケイスケのプロフィール!会社や年収は?元妻についても
Abema TVで人気の恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ(いきマリ)」のシーズン4に参戦している、男性メンバー、ケイスケさん。 女性1番人気のマリアさんを射止めた男性として注目されています。 ケイスケさんとはいったいどんな...

 

いきなりマリッジ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました