丸山桂里奈のパンダの結婚指輪のブランドはどこ?値段はいくら?

丸山桂里奈のパンダ指輪のブランド タレント・モデル

2020年9月4日に元サッカー日本代表の本並健治さんと入籍した丸山桂里奈さん。

結婚会見の場で丸山桂里奈さんがしていたパンダの指輪がかわいい!と話題になっています。

そこで今回は、丸山桂里奈さんの婚約・結婚指輪のブランドや値段について調べてみました。

スポンサーリンク

丸山桂里奈のパンダの結婚指輪のブランドはどこ?

2020年9月6日の結婚会見で丸山桂里奈さんがつけていた指輪はこちらです。

丸山桂里奈のパンダの指輪

さらに拡大してみると…

パンダの指輪
かわいいー!本当にパンダの顔がついています。

こちらの指輪がどこのブランドのものなのか調べてみたところ、「オーダーメイド」でした。

婚約&結婚指輪について質問された丸山さんは、

「パンダと丸いのがあって、きょうはパンダをしています。
動物が好きなので、オーダーメイドで、つくってもらいました。プレゼントしてもらったものです」

と、答えています。

この指輪は、丸山桂里奈さんのために作った世界でひとつのオリジナルリングだったんですね!

丸山桂里奈さんの上のコメントにもあるように、本並健治さんは丸山桂里奈さんに指輪を2つプレゼントしているようです。

もうひとつのリングは海外の工房でオーダーしたものということなので、パンダの指輪も海外のものの可能性が高いですね!

どこの国の工房なのかまでは情報がありませんでした。

勝手な憶測ですが、本並健治さんはイタリアの工房とかに行き慣れていそうです!

スポンサーリンク

丸山桂里奈のパンダの結婚指輪の値段は?

丸山桂里奈と本並健治

丸山桂里奈さんのパンダの結婚指輪はオーダーメイドとのことですので、正確な値段については不明ですが、お値段は既製品よりも高くなるのではないでしょうか。

丸山桂里奈さんのパンダの指輪をよく見てみると、パンダだけでなくリングにもダイヤモンドがついているエタニティタイプのものです。

パンダの指輪

ちなみに、芸能人御用達のハリーウィンストンのエタニティリングはお値段は100万円ほど。ハリーウィンストンのリング
(引用:ハリー・ウィンストンHP

これを参考にすると、推測になりますが、丸山桂里奈さんのパンダのリングは数百万円はするのではないでしょうか!

本並さんは現役時代は派手好きで、愛車も50台以上乗り換えていた人。

愛する丸山桂里奈さんへのプレゼントのリングも奮発したのでしょう!

スポンサーリンク

丸山桂里奈のパンダの結婚指輪と似ている指輪を探してみた!

丸山桂里奈さんの結婚指輪と似たようなパンダの指輪がないか調べてみたところ、「Ponte Vecchio」というイタリアのジュエリーブランドを見つけました。

このブランドでも、パンダモチーフのアクセサリーが販売されていました。

Ponte Vecchio

(引用:Ponte Vecchio HP

こちら、リングのパンダは違うデザインですが、ピアスに使われているパンダの顔が似ていますね。

パンダ指輪比較

Ponte Vecchioもオーダーメイドジュエリーを作ることができますので、パンダの指輪がほしい!という人は、こちらのパンダのピアスをリングに変更してみてはいかがでしょうか!

丸山桂里奈さんの旦那さま、本並健治さんについては。こちらからどうぞ!

本並健治の若い頃のイケメン画像まとめ!ハーフの噂は本当なの?
2020年9月4日に元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんと結婚した、本並健治さん。 現在50代でもかっこいい本並健治さんですから、若い頃はどれだけイケメンだったのでしょうか。 また、彫りの深さが日本人離れしていますが、ハーフなのか...

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました